占いコラム|永遠不滅の愛はある?【運命数5が導く】未来の結婚相手

「必然」の出会いというのはあります。それは、もちろんあなたの運命の人にも当てはまるでしょう。将来どんな人と結ばれるのか、ここでだけコッソリとお教えします。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


運命の異性との出会い-その時期



24歳
32歳
39歳
46歳
58歳
76歳

運命の異性-その容姿・性格・出会いのシチュエーション


上記の年齢のとき、運命の相手と出会う可能性が高まります。

 

出会いの場は、バーです。

 

運命数5のあなたは友達に誘われて、その友達が常連になっているバーへお酒を飲みに出かけます。

 

その店はアットホームで居心地がよかったため、あなたも気に入り、週1?2回、通うようになります。

 

相手はその店の常連の一人です。

 

ある晩、あなたと友達が飲んでいたところに、突然、登場します。

 

あなたは相手を一目見てピンときます。

 

相手は明るい表情、輝く瞳の持ち主で、とても魅力的です。

 

世の中の流行を追いかけるのが好きで、いつも楽しいことばかり考えているようなタイプです。

 

あなたは気が合いそうだと直感するのです。

 

行動力が抜群のあなたですから、これまでにいろいろな経験をしていると思うのですが、相手はあなたの話を興味津々で聞いてくれて、好奇心が旺盛でノリがいいことがわかるのです。

 

二人はすっかり意気投合し、「あれがしたい、これがしたい」というような、これから先の楽しいイベントの話をし、会話が盛り上がってとても楽しい時間を過ごします。

 

ただし、あなたは相手のことが気に入り、ぜひともまた会いたいと思うのですが、相手がその店の常連だと聞いたので、またすぐ会えると思って連絡を聞かないのですよ。

 

「また店で会おう」と握手してその日は別れてしまいます。

 

すんなり会えるかと思ったのに、実際はすれ違いばかりでなかなか会うことができないとしても、大丈夫です。

 

運命の相手とは必ず再会できます。

 

相性鑑定でも無料!うまくいかない恋愛もバッチリ解決!! ▼無料相性占いを見る▼


【運命数で分かる】二人が急激に近づく日



24歳
32歳
39歳
46歳
58歳
76歳

二人が急接近する出来事をお話ししましょう


上記の年齢のとき、二人が急接近する出来事が起こります。

 

初めて会った日から、また会えたらいいなと思っていた運命数5のあなたですが、すぐに再会というわけにはいきませんでした。

 

すれ違いが続き、しばらくぶりに会えたときには、初めて会ったときほどの感動はなく、二人きりで話す機会もなく、「いい友達」になってしまったのです。

 

そんな二人の関係に変化が訪れるきっかけになるのは、二人が常連になっている店が主催する季節のイベントです。

 

たとえば、花見、バーベキュー、花火大会、クリスマスパーティーなどです。

 

あなたも相手も一人で参加していましたので、顔見知り同士で自然と一緒にいることになります。

 

非日常の空間で見る相手は、普段の仕事帰りのイメージとは全然違い、あなたは相手に興味を感じるのです。

 

二人は会話で盛り上がり、朝まで語り明かすのでした。

 

あなたは今度こそ相手の連絡先を聞きだします。

 

それ以来、どんなに忙しくてもほとんど毎晩会うようになります。

 

絶対失敗しない恋愛術?!あの人とうまくいかないときの修復法とは?▼無料相性占いへ


【運命数がズバリ】二人が結婚する日



24歳
32歳
39歳
46歳
58歳
76歳

二人の愛が深まり、その後迎える結婚。そしてその後


上記の年齢のとき、二人が結婚する可能性が高くなります。

 

二人の関係を結婚へとスムーズに進めていくコツは、運命数5のあなたが積極的に行動することです。

 

二人は最高の恋人であり、遊び仲間となって、楽しい恋人時代を過ごします。

 

相手はあなたが誘えば、どこへでも付き合ってくれますし、一緒に楽しんでくれるのです。

 

相手もおもしろいものを見つけてきて、あなたを誘ってくれます。

 

あなたは思いつきで大胆な行動をすることがありますが、相手はそれをおもしろがって応援してくれる人です。

 

相手が、今までのあなたの恋人と大きく違うのは、あなたを束縛しようとしないことです。

 

あなたの自由を尊重してくれるため、あなたは居心地の良さを感じるのです。

 

あなたは、「この人しかいない」と思って結婚します。

 

結婚することによって、一緒にいる時間が長くなりますので、二人は楽しい時間をもっとたくさん共有することができるようになります。

 

結婚してもあなたたちは落ち着いたりせず、人生を謳歌するのです。

 



まとめ


運命数5のあなたのこれまでの恋愛は、短命に終わることが多かったのではないでしょうか。

 

最初は情熱的に行動しても、関係が落ち着いてなんとなく退屈なムードになってしまうと、あなたは耐えられなくなってしまったのです。

 

そうなってしまったのは、運命の相手ではなかったからです。

 

運命の相手との恋は、あなたを退屈させることがありません。

 

相手は好奇心旺盛で多芸多才な人です。

 

知れば知るほど魅力がわかり、あなたはますます好きになっていきます。

 

運命の相手と出会うコツは、自分の勘に従うことです。

 

いけないのは、異性と出会ったとき、年収や職業など、最初に条件などを考えてしまうことですよ。

 

条件を最初に考えてしまうと、恋にのめり込むことができませんから、恋愛を楽しめなくなりますよ。

 

あなたは直感に従って行動したほうがいいのです。

 

あなたのフィーリングに合う人が運命の相手なのです。

 

それから、運命の相手との恋愛が始まったら注意してほしいことがあります。

 

あなたは誰にでも優しくすることがあり、相手に「遊ばれているのではないか」と警戒されることがあります。

 

運命の相手が見つかったら、一人に集中することです。

 

それが楽しい恋愛から、幸せな結婚へと進めていく秘訣です。

 

大好きな人とずっと一緒に居たいなら見るべき! ≪ 二人の相性を完全無料で診断 ≫

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い