占いコラム|「運命数7」が教示⇒理想の異性と出会う運命の日…その時、何が!?

【出会い】あなたが持っている可能性のすべてを知っておけば、いずれチャンスは巡ってくるはず。これから大切なことをお伝えしますので、どうか聞いていってください。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


≪運命数の真実開示1≫理想の異性と接触する可能性が高まる時期



2024年11月04日
2025年01月27日
この日があなたの運命の日になります

≪運命数の真実開示2≫二人が接触し、恋が始まるきっかけとは?


ここに提示された時期、運命の人との絆が生まれるようです。

 

運命数7のあなたは、燃えるような情熱と、残酷なまでの冷たさを同時に持っている人。

 

まったく反対の感情を同時に持つあなたを理解してくれる人は、かなり少ないようですね。

 

そのためにあなたはいつも寂しい気持ちを抱いているのではないでしょうか。

 

この時期に、そんなあなたの魂のあり方に気づき「そういう人なんだ」感じてくれる人に出会うようです。

 

早とちりしてはいけないのですが、この時点では、あの人は理解をするだけで、あなたに惹かれるわけではありません。

 

愛はあなたが求めて、獲得しなければならないのです。

 

どうしたらあなたを振り向いてくれるかというと、あの人も、あなたとはまた違う形で世界とはズレた感性を持っているため、それを理解し受け入れることしかありません。

 

そしてお互いの距離を縮めすぎないこと。

 

お互いの心地よい距離を探すことが、逆に絆を深めることになるでしょう。

 


≪運命数の真実開示3≫二人はどんな恋愛を経験するのでしょう


運命数7のあなたは、本音を見せずに人と付き合っている人では?

 

 もともとミステリアスな魅力を持っている上に、相手に合わせられるために恋愛の相手には困らないようですが、もちろんそれでは本気の付き合いにはならず、恋愛を退屈なものだと考えてしまっているところがないでしょうか。

 

そのままですと、人間として大切な色々のことを失ってしまいかねません。

 

あなた自身も、愛に対しての純粋な気持ちが減っていくのは食い止めたいと感じていますよね。

 

あなたが本気の愛を見つけるためには、まずあなた自身が「自分が一番大切にしたいものは何か」と考えること。

 

あなたは頭が良すぎるためにいろいろなことを同時に考えてしまい、そのせいでかえって答えが出なくなってしまっているよう。

 

どんな答えでもいいですから、あなたなりの結論を決めることで、どんな人を自分が好きになるかがわかります。

 

それが見えれば誰があなたにとって必要な人かはっきり分かりますよ。

 

≪出会いも告白も確実に!まずはさちこいで成功術を見つけて! 完全無料占いはこちら≫



≪運命数の真実開示4≫二人の愛が深まり、最終的に結婚する可能性を教えます


二人が最終的に結ばれる可能性は80%。

 

はじめは、誤解とすれ違いから始まるようです。

 

運命数7のあなたは相手の心に対する感性が鋭く、相手の気持ちがわかってしまい、それによって悪意はなくとも、相手の心を傷つけてしまうことはよくあるよう。

 

何も悪いことはしていないはずなのに怒られたり、人が離れてしまったりした経験はないでしょうか。

 

それは知らず知らずのうちに他人に干渉しすぎ、人の心をかき回してしまったからかもしれません。

 

あなたに必要なのは、そのテレパシーのような力を、人をよくするために使おうとすることです。

 

あなたのその力は、人に自分の心を伝えてもいるのです。

 

だから、あなたが暖かい心を持っていれば、それに引かれる人がきっと現れるでしょう。

 

交際していく上で気をつけたいのは、二人は心で結ばれ、そのあと理解しあっていく、というスタイルのため、実際付き合い始めるとお互いの趣味などの違いに戸惑う場面が多くなりそうです。

 

できる限り相手のことを認めるように。

 

魂が似ていますからはじめは理解できないと思ったようなことでも、自然に受け入れていくことができるでしょう。

 

お互いの違いを認識することも愛の表現の一つなのですから。

 


まとめ


運命数7のあなたは他の人から見て、ある程度親しくなると、それ以上理解を求めないどころか親密になるのを拒絶してしまうようなところがあるようです。

 

あなたはこの先、いくつもの愛を向けられます。

 

それをぜんぶ跳ね除けていていいのでしょうか?

 

 もちろん良くないのです。

 

それはあなた自身が一番よくわかっていますよね。

 

いきなり多勢と仲良くできるはずもありませんから、とりあえず一人に理解される努力から始めましょう。

 

これから出会う人の中には、あなたを理解しようとしてくれる人がいますから、その人が現れたら少しでいいから話を聞くようにして行き、そして自分も話していいな、と思ったらあなた自身の話を聞かせてあげてください。

 

そうして少しずつ自分を見せているうちに、心の開き方がわかってくるようです。

 

あなたの心を開いてくれる人が運命の相手となる可能性はとても高いようですからその関係大切にするべきですよ。

 

完全無料占い≪的中鑑定多数!!人生も仕事も恋愛もすべてがうまく回り始める…!?≫

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い