占いコラム|【出ました、運命数9の教え】~ふたりの恋が始まる日をお教えします~

【朗報】あなたとあの人、今後急接近する可能性がありますよ。その間に起こり得る出来事を解明し、難しい恋の問題を解き明かしていきます。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


あの人の“運命数9”がズバッ!⇒あの人はあなたのことをどう想っているのでしょう


人当たりがよく目立たないようにしているけれど、本当は才能があって、それを隠している人。

 

運命数9のあの人にそう思われているようです。

 

実像のあなたは、確かに秘めた才能はあるのですが、実生活においてうまく発揮できていないところがあるようですね。

 

あの人はあなたの才能を認めてくれるため、あなたが今抱えているジレンマを、多少なりとも解決してくれるでしょう。

 

仲良くなると、ますますあの人は、あなたの持っている才能をうらやましいと感じ、応援しつつもジェラシーも覚える、複雑な関係になるようですね。

 

あなたはあなたで、その期待を嬉しく感じつつもプレッシャーとなり、二人の関係はどこかギクシャクしたものになってしまいがちなよう。

 

あまり考えすぎてしまうとあなたも力を引き出せませんし、あの人との関係もうまくいかなくなります。

 

一番いいのは目の前にあることをコツコツやっていくこと。

 

すべてが解決する道は、それしかないようですから。

 


あなたの魅力が最大限に高まる時期



2024年07月11日
2024年08月08日
2024年08月22日
この日があなたの運命の日になります

二人が急接近しやすい時期



2024年07月11日
2024年08月08日
2024年08月22日
この日があなたの運命の日になります

運命数を頼りに導きます⇒二人が急接近するある出来事とは?


ここに提示された時期、あなたが行ったことが認められ、あなたを誤解していた人、過小評価していた人からの見る目が変わり、運命数9のあの人から見た人間としての格付けが何段階も上がり、とても動きやすくなるでしょう。

 

正直、この時期に入る前は、あなたが思っているレベルの評価を周囲から受けてはいないため、あの人へのアプローチを発動させるなら、ここに提示されたタイミングが来るのを待つべき。

 

そして、大事なのは、ここで調子に乗らないこと。

 

あなたはいい気になると著しく通常能力が低下、特に判断力が落ち、さらに向上心を忘れて動きを止めてしまい、進歩がなくなるという非常に悪いくせがあります。

 

成功して評価が高まっても、凛としていてください。

 

そうすることであの人からの評価がさらに上昇しますから。

 

重要なのは、この時期はあなた本来の実力が評価されるだけで、運が高まっているわけでないこと。

 

ですから無茶な行動はやめておきましょう。

 

本格占い【今日の運勢】あなたのやるべき開運方法を教えます⇒⇒⇒


あの人の“運命数9”で見る未来⇒二人はどんな恋愛を経験するのでしょう


運命数9のあの人は、こだわりが強く、自分の生き方にプライドを持っていて少しとっつきにくい印象がある人ですね。

 

そしてあなたも個性派で、二人は出会った時から反発したり引かれたり、不思議な磁力を感じ合うようです。

 

あなたたちは、センスもスタイルもまるで違いますが、社会に対するスタンスがほぼ同じなため、価値観を共有できそうです。

 

そしてお互いが自分の知らない世界で生きてきたために、いつでも新鮮な風を付き合いの中で感じていられるでしょう。

 

恋人でありながら、似たような目標に向けて生きている「仲間」と言えるような、そんな恋愛が可能です。

 

自然に分かり合うことができる二人ですが、それだけに相手に精神的に甘えてしまう状況がよくあって、特に物事がうまくいっていないときは、パートナーに理解を求めすぎて衝突してしまうことが起こりがち。

 

その時の言動が元で致命的な亀裂が入ることもありそうです。

 

いくら信じあっているといっても心のある人間同士。

 

あまり甘えすぎると恋人とはいっても踏み越えてはいけない一線がありますから、それを越えないよう注意していてください。

 

それができれば魂で結ばれつづけるよい関係でいられるようです。

 


二人の恋に危機が訪れる可能性がある時期



2024年07月11日
2024年08月08日
2024年08月22日
この日があなたの運命の日になります

最終的に二人の関係はどうなるのでしょう


ここに提示された時期、運命数9のあの人はあなたと過ごしている関係の中で希望を見つけ出して、小さくですが確かに変わります。

 

あの人は、個性的で能力を秘めているのに、それを発揮するタイミングと場に恵まれずにきているため、人生に大きな期待はせず、生活が良いほうに変わっていくわけはない、と人生を嫌っているところがある人です。

 

そんなあの人が、あなたと会って話している内に、自分の中のマイナスの力が少しずつ薄れて行くことに気がつき「この人が自分を変えている」と、感じ、あなたに感謝し、自分にとって大切な人間だと改めて考え直すようです。

 

その変化は、人間がガラッと変わるようなものではないですが、良い方向に行き始めるきっかけになり、あなたの中にある、物事をマイナスに考えて行動をしないでいてしまう部分が薄れて、人生のどこかに忘れてきていた、新しいことにチャレンジする、強いハートを取り戻し、人生を望んだ方向に着実に進めていけるようになるでしょう、この関係で失敗しないコツは、あなたが必要な人であることを忘れないでいてもらうこと。

 

それができれば、一生幸せな時間を刻み続けて生きていくことが可能です。

 

結婚運もかなり良好ですね。

 

無料なのによく当たる 【今日の運勢】今日も良い日でありますように!!!


まとめ


運命数9のあの人は何気なくという感じで付き合いはじめて、あるタイミングであなたの存在の大切さに改めて気づき、ずっと一緒にいたいと願い、将来を考え始めるようです。

 

あの人もあなたも個性的なため、あの人は人生をどこかでつまらないものと考えて、諦めているようなところがあり、あなたとの関係も、最初は「刹那的な、一過性のもの、どうせすぐ終わってしまうもの」と思っていますが、付き合っている内に、あなたはまだ気づいていないようですが、「二人で会って話しているとお互いが前向きになれている」と感じ、あなたとのきっかけに、面白くなく感じているこの世界を、すこしマシに感じるものにできるかもしれない、と考え始めます。

 

二人ともが、あまり世間から見た「成功」を大事なものと思わず、それぞれの考える幸せを求めるために、二人が本格的に付き合うと、人生は冒険の連続になるでしょう。

 

痛手をどちらかが受けたら片方がそれを救い出すことを繰り返すような場面が多く、トラブルと隣り合わせで結婚後も、お金を貯めることができる巡り合わせではないですが、幸せは多く感じられそうです、友達に恵まれ、にぎやかで明るい家庭をつくることができるでしょう。

 

無料で見られる!登録なし!今日の運勢≫≫

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い