占いコラム|【出ました、運命数5の教え】~ふたりの恋が始まる日をお教えします~

あなたの恋は、今日から変わる! あの人の気持ちを明かしてハッピーエンドを迎えましょう。ふたりの関係はこの先、意外な展開になるようですよ……。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


あの人の“運命数5”がズバッ!⇒あの人はあなたのことをどう想っているのでしょう


運命数5のの気持ちをうかがうのがうまい、容姿に魅力のある頭の良い人。

 

もう少し強引さがあったほうがいいかも。

 

あの人にそんな風に思われているようです。

 

あの人とは好きや嫌いとは違う次元でフィーリングが合い、理想の恋人を演じることができる、そんな運命を持っています。

 

ここで重要なのは、あなたがあの人のことを本当に好きになれなくても理想のタイプになれることです、正確に言うと、あなたはその優れた洞察力で、相手の好みを敏感に、かつ正確に察して、リクエストどおりの恋人となれる才能を秘めています、それを磨くと大抵の人の理想を表現することができるようになるでしょう。

 

そんなあなたは自然に、あの人だけでなく誰から見ても「魅力的な恋人になってくれる人」と思われているようです。

 

あなたが積極的になれば、あの人はすぐにあなたを振り向いてくれるようです。

 

もし気になっている人がいたら、自信をもってアプローチしてみるべきでしょう。

 


あなたの魅力が最大限に高まる時期



2024年07月31日
2024年08月21日
2024年10月16日
この日があなたの運命の日になります

二人が急接近しやすい時期



2024年07月31日
2024年08月21日
2024年10月16日
この日があなたの運命の日になります

運命数を頼りに導きます⇒二人が急接近するある出来事とは?


ここに提示された時期、あなたが長い間抱えていた問題が複数同時に解決し、苦しい時期から解き放たれることができるよう。

 

身軽になってモチベーションがあがり、気になっている運命数5のあの人へのエネルギーを集中できるようです。

 

この時期はあなたに余裕ができ、相手の希望を受け入れることができそうなのも良いこと。

 

しばらくは面倒ごとを忘れて、恋愛など楽しさがあることに集中し、魂を休ませるべきです。

 

また、上で提示された魅力が高まる時期には、もとよりコンピューターのように冷静かつ的確に状況を分析できる、あなたの頭脳の冴えがさらに増すようです。

 

これをあの人が今どう思っているか、ということを検証するために使うと、相手の考え方をかなり的確につかむことができ、仲を深めることに対して有効活用できるでしょう。

 

これらチャンスが訪れているときになすべきことは、相手が何を望んでいるかを知りそれをできる限り実行することのようです。

 

恋をしたならまずは相性チェック!! 表も裏も相性占いですべて暴きだします! 無料相性占いはこちら≫


あの人の“運命数5”で見る未来⇒二人はどんな恋愛を経験するのでしょう


運命数5のあの人は、好奇心旺盛で頭の回転が鋭く少し狡猾な面を持った人であるようですね。

 

好きなものは好き、嫌いなものは嫌い、と周りの空気を意に介さずハッキリ言う、さばさばしているタイプで、あなたもはじめは面食らうようです。

 

さらに人との付き合い方を自分にとってプラスであるかどうかを判断しているところがあり、油断しているとあなたでさえ「自分にとって利用価値があるかないか」という目で見てくるでしょう。

 

はじめのうちは、お互いの気持ちの探りあいになります。

 

気を使いあうために、形の上ではとてもよい交際をしていけます。

 

しばらくすると、計算高いあの人の本質に気がつくでしょうから、それを感じたら、はっきり指摘してください。

 

「自分の本心を気づかれていない」という気持ちが、あの人のしたたかさを支えています。

 

ですから見破られたことに気がつかないと、いつまでも本心を見せません。

 

頭脳的な駆け引きが、とても多い恋愛になるようで、あなたも頭の回転が速いため、そんな付き合いの形が、とてもスリリングに感じて惹かれていくでしょう。

 

付き合って安心感のあるタイプではないですが、緊張感があり自分を高められる恋愛ができるようです。

 


二人の恋に危機が訪れる可能性がある時期



2024年07月31日
2024年08月21日
2024年10月16日
この日があなたの運命の日になります

最終的に二人の関係はどうなるのでしょう


ここに提示された時期、あなたの生涯の理解者に成りえる人があなたの秘めた才能にほれ込みます。

 

それをきっかけにして惹かれ、強くアプローチをしてくるようです。

 

といっても、あなた自身には才能がある自覚はなく、矛盾も葛藤も感じていますし、運命数5のは自分よりよほどしっかりしている人なため、その接近の仕方にピンとはこないようです。

 

そのためにどうそれに答えたらいいか分からず、なかなか返事ができないでしょう。

 

迷うのは仕方ありませんが、この期待に応えようとしなければいけません。

 

あの人は、あなたの中にあるひらめきを、ハッキリとした形にしてくれ、的確なアドバイスを与えて、微にいり細にわたってヘルプしてくれるようです。

 

その行為に、あなたは戸惑いながらもとてもうれしさを感じるでしょう。

 

その感情に素直になれると、あなたの人生はサッと開けていくでしょう。

 

あの人の気持ちを受け入れると、あなたは自然に目標に向かって努力を始められます。

 

そうしていくとだんだんあなたの心の中にある閉塞感などは消えていき、あの人と一緒にいることに、大きな安らぎと誇りを感じられるようになっていき、深い信頼で結ばれた夫婦になることができそうです。

 

あと一歩でうまくいきそうな恋…絶対に失敗したくないならこの「相性占い」を見ておきなさい!!


まとめ


二人は良縁に恵まれています。

 

ただしそれは、あなたが運命的にするべきことを、ちゃんとやることができたら、という条件です。

 

運命数5のあの人は、あなたを信じ、自分の運命を託してきます。

 

あなたがどれだけ自分と相手を信じられるかあなたに大きな期待をかけてきます。

 

あなたからすると「そんな無茶苦茶を言われても」というくらいの夢物語に思えるでしょう。

 

ですがそれはちゃんと、あなたの持っている力を見切っており、がんばればあなたに実現可能なことしか言いません。

 

それを達成すると、次に行うべきことをまた示してくれるでしょう。

 

すべてはあなた次第という形になります。

 

あなたは、才能があるのに迷いがちで、なかなか走り出せない人。

 

あの人は、物事の本質を鋭く見極められるため、何をしたらいいかをはっきり感じることができ、夢に一直線になれます。

 

あなたががんばると、相手の運命の力も増していき、さらに大きな幸せと目標をつかんでいけるようになるでしょう。

 

あの人のアドバイスを受けてがんばっていると、その気持ちはやがてかけがえの無い愛に変わっていきます。

 

ただし、努力を放棄して逃げると、当然のことですがあの人も夢も失うことになるでしょう。

 

恋が迷走…そんな時はまずは相性!!【相性占い】で知るあの人との本当の恋の行く末~≪無料相性占い≫

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い