占いコラム|【出ました、運命数4の教え】~ふたりの恋が始まる日をお教えします~

まじめに占います。あなたの恋を成就させたいから……。ふたりの関係が変わり始める時期、起こる出来事、そしてこの片想いの結末まですべてお伝えいたします!

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


あの人の“運命数4”がズバッ!⇒あの人はあなたのことをどう想っているのでしょう


理想が高く正義感が強く、人に優しい人。

 

運命数4のあの人にはそんな風に思われているようです。

 

確かにあなたはそういう人ですが、あの人は実像以上に強く厳しくまっすぐに正しくある人と感じていて、あなたは困ってしまうようです。

 

大事なのは、そう思われているからといって、それに合わせようとしないこと、どこかでどうしても無理がでてしまいますから。

 

あの人の気持ちに訴えたいと思うなら、あなたのチャームポイントは、強さや厳しさではなく、公明正大で優しいところです。

 

強さよりも、あなたが持って生まれた細やかな心遣いで接することで、さらにあなたに惹かれるでしょう。

 

良くないのは、人に好意を押しつけること。

 

その好意はあなたの独断であることが多く、押しつけは「傲慢な人かもしれない」という誤解を招くので絶対にいけません。

 

また、無理にアピールをするのもノーグッドです。

 

ナチュラルにしていたほうが、良い恋にすることができます。

 


あなたの魅力が最大限に高まる時期



2024年06月25日
2025年01月10日
2025年03月14日
この日があなたの運命の日になります

二人が急接近しやすい時期



2024年06月25日
2025年01月10日
2025年03月14日
この日があなたの運命の日になります

運命数を頼りに導きます⇒二人が急接近するある出来事とは?


ここに提示された時期、運命数4のあの人とあなたのやるべきことが、かなりの部分で一致して、一緒にいられる時間が増えて共に同じような目的を目指すことができます。

 

これは当然、二人の間に強い絆を生みますし、それぞれの人間関係を知ることもでき、自然に大幅に仲を深めることができます。

 

この状態に入ったら、下手にアクションを起こすより、成り行きに任せたほうがより深いつながりで結ばれることができそうです。

 

また上で提示された魅力が高まる時期には、あなたの創造性とインスピレーションが高まり、いろいろなことについて新しい方法、新鮮なやり方を考え付けるようになるようです。

 

これはあの人との関係にも応用でき、これまでになかった形のアプローチを発案して実行することで、また新しい形の仲間意識、信頼感を獲得することが可能になります。

 

これらのチャンスの時期には、今までやってこなかったことをやってみると、良い結果が出やすいようです。

 

≪無料占い≫すべて無料だから超安心! 人生も恋愛も仕事も迷いがあるなら要チェック!!


あの人の“運命数4”で見る未来⇒二人はどんな恋愛を経験するのでしょう


運命数4のあの人は真面目で冷静なリアリスト。

 

いつも、「どうすればあなたを幸せにできる?

 

」ということを真剣に考えてくれるようです。

 

頭は良いのですがまっすぐでひねくれたところがないので駆け引きに神経を使わなくても良い、安心感のある恋愛となりそう。

 

ただ、束縛しようとするわけではないのですが、想定の範囲内で動くことを望むので、結果的に行動を制限されるように感じるでしょう。

 

そういう時は「自分は自分であって、その幸せやどうするべきかは、自分が決めること」ということをはっきり伝えてください。

 

そうしないとどんどん相手のペースになってしまい、とても良くありません。

 

また、割と大きな問題点なのですが、ロマンティストでないため、盛り上がりやドラマティックな展開は、ほぼ皆無になりそうです。

 

だからそれをちょっと不満に感じることがありがちです。

 

それを解決するには、まず誕生日やなにかの記念日といった、二人にとって意味のある日を大事にすることで、少しずつ「二人で行うなにかの大切さ」が伝わり、かなり改善していくことができるでしょう。

 

良い人ですが、その善意とペースにのせられすぎないように、ということがとても重要になるようです。

 


二人の恋に危機が訪れる可能性がある時期



2024年06月25日
2025年01月10日
2025年03月14日
この日があなたの運命の日になります

最終的に二人の関係はどうなるのでしょう


ここに提示された時期、何か大きなことがあるわけではないのですが、二人の距離が縮まり、「この人でいいかな」と自然に思えるようになりそうです。

 

その気持ちは、ただの気まぐれにも感じ、ほんとうにそれでいいかと迷ってしまうようです。

 

でも二人の関係は、距離を置いた付き合いをしているうちはその本質が見えません。

 

上の時期を過ぎ「ずっと一緒にいてもいい運命数4の」と思えた時から、本当の付き合いが始まるようです。

 

相手の内面に触れると「理想としていること、許せないことが同じででも生きてきた場所が全然違う、まるでもう一人の自分のような人」と感じることができ、もしかしたら最良のパートナーになる人なのでは、と人生の導きのようなものさえ見出だすことができそうです。

 

自然にお互いを理解し合える関係で、あの人も派手さには欠けるものの知恵と教養を備え手堅い人生を歩む人ですから、大きなトラブルとは無縁です。

 

ただ、それだけに、小さくまとまりがちなという弱点があります。

 

そんな時は、あの人が「あいつだけには負けたくない」と思っている人を誉めると、闘争心を沸きあがらせて、さらにがんばれるよう向上心を刺激することができるでしょう。

 

暗雲退散!無料占いだから見れる!良い(恋愛・人生・仕事)を選択する方法はこちら≫


まとめ


出会った時、それほど強い運命は感じないかもしれませんが、付き合い始めて少しすると、まさに運命数4のあの人は自分の「ベターハーフ」、分かたれて生まれてきた自分の半身かもしれない。

 

と感じることができるでしょう。

 

二人は、お互いの個性、また積み重ねてきたキャリアを、最大限に引き出しあうことができ、一人ではチャレンジしようとすら思えないような大きな目標でも、成果を着実に残していけるでしょう。

 

一度結ばれると、破局はまず考えられない良縁の持ち主ではありますが、他の人に強くアピールするような派手さがなく、安心感が行き過ぎて、マンネリ状態になり、人生に退屈さを感じるようになり、他人から見るとハッピーな環境なのに、当人たちは幸せを実感できない、という状況になってしまうことがありそうです。

 

そうならないためには、共通する知識や技術や目標を持って、情報交換をできるようにしておくなど、利害関係を作っておくのがベターであるよう。

 

お互いがお互いにとって「必要な存在」ということを、実感していることが大事です。

 

最後に大事なことですが、セックス面の相性が良いというほどではないので、して欲しいことは積極的に言っていきましょう。

 

完全無料占い!有名占い師多数掲載!恋も仕事も人生も…解決策がココにある!

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い