占いコラム|【運命数9がズバッ】決定! これがあなたと未来で伴侶になる人

「当たった!」と話題、噂の結婚鑑定がついに登場。相手の外見も性格もすべてお見通し! 2人が出会う時期、そしてその先のことまで赤裸々に暴きます!

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


≪運命数の大占断・その1≫今あなたに惹かれている異性その容姿・性格


外見はシャープな印象なのにかかわらず、雰囲気はどこかだらしないという、カオス的な印象を持っている人です。

 

そしてルックスに恵まれているにもかかわらずセンスが独特で、あまりお洒落に見えず、ほとんどの流行り物に背を向けている、いわゆる「変わり者」。

 

そんな人に興味を持たれています。

 

常識的価値観に反発しているわけではないのですが、自分ならでは夢を持っていて、それを誇りと支えにして生きているようです。

 

経済的な成功に興味を持たないため、お金に恵まれないようですが、自分の行くべき道を知り、そこを歩いていくのに必要な力を身に付けているため、食い詰めることはありません。

 

あの人は、運命数9のあなたに自分の夢を理解し、できたら助けて欲しいと願っています。

 

あなたは、それは無理と感じてしまうようですが、長い目で見るとその夢を応援することがあなたの幸せにもつながります。

 

できるなら受け入れてあげたほうが良いでしょう。

 


運命の異性と急接近する日



2024年04月14日
2025年03月05日
この日があなたの運命の日になります

≪運命数の大占断・その2≫運命の異性との仲が急激に深まる!ある出来事とは?


あの人はこの時期、運命数9のあなたの理解を強く求めてきます。

 

その時しっかり気持ちを交わすことでさらに深く心がつながるようですよ。

 

あの人は、お金を使ってどこかに行くより「ただずっと一緒にいるだけ」という時間を過ごしてみたい、と求めています。

 

「なにをやることもなく肩を寄せ合っている」そんな状況になることができれば、静かに、でも確実に二人の絆を強くすることができるようです。

 

その機会にお互いのことを話し合うといいでしょう。

 

それほど構えたものでなく、ただなんとなくというお互いのことを聞いていると、これまでのお互いの行動に意味があったことが理解でき今後の誤解もぐっと減らすことができます。

 

とても良い時間になるのですが、あまり頻繁にこれをしてもいけません。

 

半年に一回くらいにしないと、関係がだらしなくなってしまいます。

 

いつもは外に楽しい場所を探して出かけていかないと二人の未来は明るい方向に向かないようです。

 

【すべて無料で見せます】片思い・出会い・結婚・仕事多数ジャンル有!無料占いはこちら≫



≪運命数の大占断・その3≫二人はどんな恋愛を経験するのでしょう


運命数9のあなたたちは、自然に愛し合い、自由に時間を使いながら絆を強くしていけるようです。

 

大切なのは、優しさを見せて、また言葉をたくさん使って愛を伝え、そして束縛せずに愛を信じ抜くことです。

 

二人ともプライドが高いために、なかなか自分の素顔を見せられないところがあり、心の距離がある程度まで近づくと、その先にいけなくなってしまう時期があるようです。

 

でも、あなたの素顔、弱い部分や未来への不安、欠点やダメだと思っていることを伝えることは大事です。

 

二人は考え方が違い、悪くするとそれが相互の理解の欠如につながっていきますが、良いほうに行くとお互いの考え方を吸収でき、さらに人間的に成長していくことができるでしょう。

 

このように、あなたがすべてをさらけ出すことにはプラスが多く互いの理解を深めることに直結します。

 

ですから、素直でいられるように勇気を持ち続けることを何より大事に考え、優先できるようにしていましょう。

 


ふたりが結婚する可能性が高い時期



2024年11月
2032年11月
この日があなたの運命の日になります

二人はどんな結婚生活をおくるのでしょう


ここに提示された時期、関係が自然に結婚に向かって集約していくでしょう。

 

ですが、結婚した後は、今までと関係性が変化し「夫婦としてどう触れ合っていったらいいか」という悩みが生まれるようです。

 

なぜかというと、お互いに夢や希望を実現させていきたいという気持ちがあり、結婚生活を送りながら、自分たちの夢も認め合う、ということをやっていかなければいけないからです。

 

運命数9のあなたたちは、自分の気持ちとやりたいことをはっきりさせ、相手に伝えなければいけません。

 

立場を中途半端にしていると、生活に流されていってしまい、いつも心の中で「このままで良いの?

 

」とくすぶる気持ちに苛まれそうです。

 

どちらを選んでも幸せになることはできます。

 

大事なのは「どういう生き方を選ぶか」なのです。

 

また自分のことだけ、相手のことだけを考えて未来を選ばないようにしましょう。

 

特にあなたは相手に合わせすぎると、ストレスが溜まり、やがて大爆発を起こしてしまうタイプですから気をつけるべきです。

 

お互いが何を求めているか、それはたびたび変わるので、落ち着いた場所でのまじめな話し合いはたびたびしていきましょう。

 

それが良い結婚生活の礎になるようです。

 

安心の完全無料占い!!恋愛や仕事にお悩みのあなたの悩み一発解決! 早速チェック≫

 



まとめ


運命数9のあなた達は誰とでも仲良くできるタイプではなく、そのことに劣等感を感じているようですね。

 

その弱点をなんとかしたいと望んで努力してみてもうまくいかず、逆に強い疎外感をおぼえてよりみじめな思いを強めてしまった、というようなことが二人共にあったようです。

 

だからといって二人の世界に閉じこもってはいけません、二人の運命は、人との出会いにより加速していくのですから。

 

あなた達の運命を動かす相手は華々しくたくさんの人と付き合っている人ではありません。

 

あなたたちを本当に理解してくれて深い付き合いをしてくれるであろう誠実そうな人を選び、そういう人とこそ仲良くなる努力をしましょう。

 

二人が年齢を経ていくと、コミュニケーション能力が自然に身についてきて、人生の充実度も増していくようです。

 

最後に、二人の人生において大事なのは、「過去を振り返らない」ことです。

 

出会う前にあったことでも、出会った後に経験した後悔も、抱えて考えすぎることは、あなたが前に運ぼうとしている足を止める原因になります。

 

あなた達は、絶えず未来に進もうとすることで、新しいお互いを見つけあい、いつも新鮮な愛情を持ち続けることができるでしょう。

 

思いも願いも全て叶う!?恋のお悩みならお任せください…完全無料占い!


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い