占いコラム|運命数8が教える、人生の転機…あなたがこの世に生を受けた意味

人生の転機は突然にやってくるものです。それがどういったものなのか、あなたの運命数から導き出しましょう。その教えはきっとあなたのお役に立てるはずです!

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


≪マイ運命数が教示!≫あなたさえも知らなかった本当の自分とは?


運命数8のあなたはエネルギッシュで目標を達成するために頑張ることが好きな人です。

 

今現在も、何か目標を持って頑張っているのではありませんか?

 

  しかし、人間一人の力には限界があります。

 

一人でできることはたくさんありますが、多くの人を巻き込んだほうが大きなことを成し遂げることができます。

 

あなたが今の自分の生活になんとなく物足りなさを感じているとしたら、それはリーダーとしての資質を発揮していないからです。

 

子どものころ、リーダーとして活発だったとしても、大人になると、自分のことだけで精一杯になってしまう人が多いものです。

 

人の後ろについていくだけなら、前から吹いてくる風をよけられますし、自分のことだけ考えればよく、確かに楽かもしれませんが、あなたには決断力と行動力、迷わず前進する勇気があるのですよ。

 

あなたは大きな目標に向かって、リーダーとして多くの人を引っ張っていく人生を歩むために生まれてきたのです。

 

もっと戦いに挑んでいくべきなのです。

 


≪マイ運命数の占断!≫このまま過ごしたらどのような人生を送るでしょうか


何事にも情熱を注ぎ、集中力もありますから、運命数8のあなたはやると決めたことはとことんやります。

 

どんな困難があっても途中であきらめたりしないで、目標を達成していける人です。

 

あなたは常に前だけを見て進んでいきますから、一つの目標を達成したら、また次の目標を設定し、チャレンジし続ける人生となります。

 

ただ、あなたは個性が強くて行動が極端になりがちですね。

 

一つのことにのめり込んだら、ほかのことは見えなくなってしまいますし、自分がこうと決めたら、人の意見を聞かずにどんどん進んでいってしまいますね。

 

平穏無事というわけにはいかず、成功も失敗もある、波瀾万丈の人生になりそうですよ。

 

とはいっても、自分一人で動いている限りは、リスクが少ないですし、気が楽です。

 

このまま過ごせば大成功もしないかわりに大失敗もしません。

 

地位や名誉、財産など、あなたの野心を満たすような大きなことを成し遂げるには、もっと多くの人を巻き込み、動かしていく必要があります。

 

大好きなあの人との『本当の相性』がわかれば一気に進展しちゃうかも!?【さちこい相性占い】で恋愛の答えを見てみましょう!

 


あなたに人生の転機が訪れる時期



19歳
33歳
40歳
52歳
55歳
75歳

人生の転機が訪れたらあなたはこうなるでしょう


上記の年齢のとき、運命数8のあなたに仕事でのチャンスが訪れます。

 

それは、ほかの人から見たら、チャンスには見えないかもしれません。

 

ライバルが多かったり、限界に挑戦しなくてはならなかったり、イチかバチかの賭けだったり、厳しい条件がつくため、ほかの人はやりたがらないのです。

 

しかし、リスクが大きければ大きいほど、困難な状況であればあるほど、あなたにとってはチャンスになります。

 

なぜなら、あなたはギリギリに追い詰められた状況でこそ、実力を発揮できるからです。

 

あなたはもっと自分を追い込んだほうがいいのです。

 

もしもこのような仕事の話がきたら、自分から立候補してリーダーとなって取り組んでください。

 

人の後ろに隠れていないで先頭に立って戦っていくことです。

 

あなたには先を読む力がありますし、優れた管理能力を備えています。

 

他人の能力を引き出し、うまくコントロールしながら、成功へと導いていくことができるのです。

 

ただし、前進しようとして強引になりすぎると、部下たちに協力を得られなくなり、孤立してしまいますよ。

 

まずはあなたが動き、周囲をうまく巻き込みながら進んでいくことです。

 

もちろん、寝るヒマもなく働くこともあるかもしれませんが、この仕事はあなたにとって、大きな転機になります。

 

この仕事を成功に導くことによって、あなたはリーダーとしての能力を高く評価されます。

 

苦労した分、努力した分、多くの人を巻き込んだ分だけ、大きな成功を手に入れることができるのです。

 


まとめ


運命数8のあなたが活躍できるのは、リーダーとして先頭に立ってチャレンジしていくときです。

 

一人でチャレンジしたほうが楽だとは思いますが、それでは野心家のあなたが望むような大きな成功は手に入りませんよ。

 

集団を率いていく場合、責任が出てきます。

 

「失敗しちゃった、ごめんなさい」では済まなくなりますね。

 

それだけに、真剣に考えて行動するようになり、失敗が少なくなります。

 

責任のないことをいくらやっていても、大きな成功はつかめないのですよ。

 

最初は小さな集団でいいので、これからは、自分から立候補してでも、リーダーになってください。

 

リーダーとしての成功経験を積み重ねていくことで、次第に大きな集団を率いていけるようになります。

 

その結果、あなたの人生は華やかになっていきます。

 

大丈夫です。

 

あなたは決断力もあり、情熱的な行動ができる人です。

 

私にはあなたが組織や集団をまとめていく様子が見えています。

 

戦うことから逃げないことが、人生を輝かしいものにしてくれます。

 

相性占いって信じますか? 当たると噂の“相性占い”がココにありますよ!さぁチャレンジ!!

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い