占いコラム|運命数6が教える、人生の転機…あなたがこの世に生を受けた意味

将来のことで不安を抱えているあなたのために、当たると評判の鑑定士が救いの手を伸ばします! これからの人生、どんなことが起ころうとしているのでしょうか……。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


≪マイ運命数が教示!≫あなたさえも知らなかった本当の自分とは?


穏やかな性格で誰にでもやさしい運命数6のあなたは、誠実でもあるので周囲の人にとても人気があります。

 

あなたなら、絶対に人を陥れたり騙したりしないという安心感がありますから、周囲の人たちはあなたに頼ってくるのです。

 

おそらくあなたは、頼られたらNOと言えないと思います。

 

それは、単にお人好しだからではありませんよ。

 

あなたは親身になって相談に乗ったり、優しく手を差し伸べることに生きがいを感じるはずです。

 

あなたには、自分より弱いものを守っていこう、育てていこうとする思いがあるからです。

 

あなたは理想的な教師、あるいは保護者になれる才能があります。

 

あなたの愛情あふれる指導によって、人は育っていくのです。

 

あなたは人を正しい方向へ導くためにこの世に生まれてきました。

 

職業として、教師を選ばなかったとしても、職場で後輩の指導にあたったり、子どもを育てたり、恋人の世話を焼くのに向いています。

 

あなたに育てられた人たちの活躍によって、高く評価されるのです。

 


≪マイ運命数の占断!≫このまま過ごしたらどのような人生を送るでしょうか


仕事も遊びも趣味も一生懸命やって人生を楽しみ、結婚もして幸せな家庭を築きます。

 

運命数6のあなたは何かに片寄ることはなく、バランスよくすべてをこなしていきます。

 

それがあなたの人生です。

 

かといって、ガツガツするわけではなく、無理せずにスマートに全部をこなしていけるのです。

 

しっかり計算してから行動するので、大きな失敗をすることはありません。

 

冒険をしない代わりに、安定した日々となります。

 

周囲の人から見れば、あなたは多くのものを持っているように見えます。

 

全てを完璧にこなし、おしゃれな生活を続けていくあなたに憧れを感じるのです。

 

大丈夫です。

 

あなたが一つのことに固執してバランスを崩したりしなければ、すべてがうまく回っていきます。

 

ただ、おしゃれで安定した生活が続いていくのですが、それだけではあなたは物足りなく感じるかもしれませんね。

 

足りないのは、人を育てるということなのです。

 

それが加わればあなたの気持ちは満たされます。

 

今日の運勢!!ラッキーなのはどの星座?よい運気を取り込みたいあなたへ!!


あなたに人生の転機が訪れる時期



19歳
31歳
44歳
52歳
56歳
72歳

人生の転機が訪れたらあなたはこうなるでしょう


上記の年齢のとき、運命数6のあなたの指導者としての才能が開花します。

 

あなたが会社勤めをしているのなら、後輩が大成功し、その人に直接指導していたあなたに注目が集まります。

 

指導者として高く評価されるのです。

 

あるいは、すでに子どもの親になっているのなら、子どものしつけで周囲の人から絶賛されることになります。

 

あなたの子どもを見て、しつけの方針を教えてほしい、アドバイスしてほしいと言ってくる人がでてきます。

 

あなたのどこが指導者として素晴らしいのかというと、まず、細かいことに気がつくことです。

 

「いつも見ていてくれる」という安心感を与えることができるのです。

 

そして、公平な判断と適切な対応ができますから、指導されるほうもあなたを信頼できます。

 

さらに、あなたには責任感もありますし、忍耐強く成長を待つこともできます。

 

本人が気づくのを待っていてあげられること、これはとても大切なことです。

 

威圧的ではなく、おだやかに親切に接する点も素晴らしいところです。

 

ただ、注意していただきたいことがあるのですよ。

 

それは、指導に力を注ぎすぎないでいただきたい、ということなのですよ。

 

あくまでもあなたの生活のバランスを維持しながら、指導してくださいね。

 

あなたの生活を犠牲にしてまで指導すると、うまくいかなくなりますよ。

 

バランスが崩れると気持ちが不安定になり、頑固になり、みんなに理不尽な思いをさせてしまいますよ。

 

バランスを崩さなければ、理想的な指導者でいられるのです。

 


まとめ


仕事も遊びも趣味も頑張り、家庭を大切にし、ときにはボランティア活動もする……運命数6のあなたの理想とする生活はこのようなものではありませんか?

 

 そんな生活を実現できたら素敵ですが、あなたは何か足りないと感じてしまうはずです。

 

あなたは根っから面倒見がよく、親切です。

 

あなたが身内意識を感じる人に、手を差し伸べてあげるときに幸せを感じます。

 

おしゃれな生活だけでは、あなたの心は満たされないのですよ。

 

自分の子ども、会社の後輩、恋人などをサポートしているときに、あなたは自分が必要とされていると感じ、生きがいを感じるのです。

 

ただし、やりすぎは禁物ですよ。

 

あなたは相手のためを思ってしているだとしても、行動に目を光らせないでくださいね。

 

いちいちチェックされたら、監視されているように感じてしまいますよ。

 

長い目でみて、その人の必要なことをしてあげてください。

 

あなたの生活のバランスを崩さない程度の距離感を保つことができれば、うまくいきます。

 

【毎日更新!】あなたの今日の運勢をさまざまなジャンルから鑑定します⇒⇒⇒

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い