占いコラム|藤田があなたの未来を予言!≪運命数7≫が伝える人生の転機

結婚や仕事など、人生において心配事はたくさんありますよね。あなたの人生にも、それらに関する「転機」がいよいよ訪れようとしています。それって一体……?

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


運命数7を持つ、今までのあなたの人生


運命数7のあなたは好きなことをしているだけ、と言うかもしれませんが、今までのあなたの人生は、周囲の人から見れば、とてもユニークなものでした。

 

あなたの考え方も生き方も、とても個性的です。

 

自分らしさを大切にして生きてきましたし、周囲にも「個性的な人だ」と思われています。

 

ただ、常識的な人にはなかなか理解してもらえず、「何をやりだすかわからない」と思われることもあるようですね。

 

とはいっても、決して無鉄砲という意味ではありません。

 

あなたはモノを深く考える人です。

 

とても知的な人ですから、あなたなりにじっくり考えた結果として、個性的な行動をとるのです。

 

  残念ながら、団体行動は苦手のようですね。

 

自分一人でものを考え、人の意見に惑わされず、自分の好きなことを好きなだけする、それがあなたの行動パターンです。

 

周囲の人はそれをあなたの個性として受け入れています。

 

あなたは心から信頼できる友達とだけ付き合い、満足度の高い人生を送ってきたのです。

 

答えはここにあるかも!! 今日の運勢 で幸せな未来が待っています≫≫≫


【運命のカレンダー】運命の出会いの機会に恵まれる時期



20歳
27歳
35歳
53歳
56歳
66歳

≪運命数大予言その1≫あなたはどんな出会いを経て、大恋愛を経験するのでしょう


上記の年齢のときには、積極的に行動してください。

 

運命の相手と出会える可能性が高まるときです。

 

ただし、不特定多数の人が集まるパーティーなどに出かけていっても、運命数7のあなたの個性を理解してくれる人が見つかる可能性は低いと思いますよ。

 

あなたは誰に対してもクールに対応しますから、初対面の異性は話しかけにくいと感じてしまうのです。

 

あなたの個性を受け止めてくれる人と出会うためには、共通の趣味を持つ異性と出会う努力をしてみてください。

 

私には、趣味談義に花を咲かせるあなたと運命の相手が見えています。

 

同じ趣味を持つ二人ですから、会話が途切れることがありませんし、次の約束を取り付けやすいようです。

 

最初は異性の友達をつくることから始めていくことです。

 

いろいろな話をして、友達の中から、価値観が一致している異性を探すのです。

 

気が合いそうな相手が見つかったら、今度は、恋人になったときに、うまくいきそうかどうかを判断していきます。

 

そうやってあなたは運命の相手を選ぶのです。

 

困ったことに、恋人になったからといって、あなたの態度は変わらないようですね。

 

あなたは淡々としていて、甘いムードがまったくありませんね。

 

それでは、相手はあなたに本当に愛されているのか不安になってしまいますよ。

 

二人きりのときは優しい言葉をかけたりして、安心させてあげてください。

 

それにより、二人の絆はどんどん強まっていき、二人が出会えた奇跡に感謝することになるのです。

 

本格占い【今日の運勢】あなたのやるべき開運方法を教えます⇒⇒⇒



【運命のカレンダー】あなたが結婚する可能性が高い時期



20歳
27歳
35歳
53歳
56歳
66歳

≪運命数大予言その2≫あなたはどんな結婚生活を送るのでしょう



結婚する可能性が高くなるのは、上記の年齢のときです。

 

運命数7のあなたにとって結婚とは何でしょうか?

 

 結婚に求めるものは何でしょうか?

 

  あなたの考えと相手の考えが一致しているとは限りませんよ。

 

まずはとことん話し合うことから始めることになります。

 

あなたには独自の結婚観があり、相手にも相手なりの結婚観があります。

 

お互いの意見をすり合わせた結果が、あなたたちの結婚生活になります。

 

あなたたちの結婚生活は型やぶりです。

 

世間の常識からは少々外れた、オリジナリティ溢れるスタイルになります。

 

夫婦別姓、週末婚、事実婚、別居結婚……結婚にもいろいなスタイルがありますが、あなたたち二人にとってベストな形になるよう、よく考えて選択していきます。

 

世間の大人たちには驚かれるかもしれませんが、あなたたちは自分たちを常識や社会にあてはめる気はなく、自分たちらしい結婚生活を送っていくのです。

 

あなたの運命の相手も個性を大切にしたいタイプですので、あなたがユニークなスタイルを提案しても、反対しないと思います。

 

運命の相手は、あなたの考え方と大筋では一致していますし、あなたを理解してくれる人です。

 

もちろん、細かい部分では意見が食い違うこともあると思います。

 

そのときは、強引にねじ伏せようとしないでくださいね。

 

納得がいくまで話し合い、お互いが歩み寄って二人で結論を出していくのです。

 

そのプロセスを経ることにより、二人の心の絆がますます強くなっていきます。

 

無料なのによく当たる 【今日の運勢】今日も良い日でありますように!!!


【運命のカレンダー】あなたの仕事が成功する可能性が高い時期



20歳
27歳
35歳
53歳
56歳
66歳

≪運命数大予言その3≫あなたは人生において仕事での成功をおさめることはできるのでしょうか


運命数7のあなたには先を見通す力があります。

 

しかし、あなたがいくら斬新な持論を展開したとしても、時代を先取りしすぎていたら、周囲の人には受け入れてもらえないのですよ。

 

それだけタイミングが重要だということです。

 

あなたが仕事で成功しやすいのは、上記の年齢のときになります。

 

あなたが長年取り組んできたことが認められ、うまくいけばその道の権威になれます。

 

この年齢のときは、周囲の人、外部の人へのアピールをどんどんしたほうがいい、ということです。

 

成果を目に見える形で発表していってください。

 

それにより、あなたはチャンスをつかむことができます。

 

あなたが成功をつかむためには、広く浅い知識ではなく、一つのことについての深い知識が必要とされます。

 

漠然と生きていただけでは、成功はつかめませんよ。

 

あなたにライフワークのような研究があれば、どんどん続けていって核心に迫っていってください。

 

もしも研究テーマをまだ持っていないのなら、今からでも間に合いますよ。

 

気になるテーマについて、とことん調べ、知識を増やしていってください。

 

あなたの素晴らしいところは、独創的な見方、考え方ができることです。

 

あるテーマについて自分なりの考え方を披露できるレベルにまで、掘り下げていってください。

 

あなたの場合は、趣味ではじめた研究が認められ、その道のスペシャリストとなって仕事に発展していく可能性もあります。

 

あなたの努力次第で成功への道はどんどん開かれていきます。

 

無料で見られる!登録なし!今日の運勢≫≫


【運命のカレンダー】あなたが人生の転機を迎える時期



20歳
27歳
35歳
53歳
56歳
66歳

≪運命数大予言その4≫あなたが迎えた人生の転機、ここで何が起こるのでしょう


上記の年齢のとき、運命数7のあなたは自分の進むべき道、いるべき場所が見つかります。

 

あなたは意志が強く、絶対に譲れないものを持っています。

 

自分の信念を貫き通せるのは素晴らしいことですが、組織の中では周囲と衝突してしまうことがありますね。

 

たとえあなたの意見が正論であったとしても、組織はいろいろな人で構成されていますから、それが通るとは限らないのですよ。

 

たとえば、あなたはあまり組織の上下関係を意識しないのではありませんか?

 

 尊敬に値すると感じた人に対しては敬意を払いますが、そうでない人にはドライな態度をとってしまいがちです。

 

あなたが保守的な会社にいたとしたら、それだけであなたの主張に賛成できない理由ができてしまうのですよ。

 

人生の転機には、あなたは個性を認めてもらいたいと感じ、自由な社風の会社や、やるべきことさえやっていれば文句を言われないような実力主義の会社へ転職する可能性があります。

 

あるいは、専門的な知識を身につけて独立する可能性もあります。

 

上記の年齢のときに独立を決断し、準備を進めていくと、スムーズに話が進み、協力者を得ることができます。

 

いずれにせよ、あなたの人生にとって新たな一歩を踏み出すための大事な転機になります。

 

現在の環境でうまくいかないことが続いたとしても、人生を投げてしまわないでくださいね。

 

それは自分の居場所はどこなのかを考えてみる必要がある、というメッセージです。

 

あなたの居場所は必ずあります。

 

探してみてください。

 

今日の運勢!!ラッキーなのはどの星座?よい運気を取り込みたいあなたへ!!



あなたの人生を変える重要人物とその全て


運命数7のあなたの人生を変える人物は二人います。

 

一人は、あなたのように個性が強く、自分らしく生きている年上の人です。

 

その人との出会いで、あなたは肩の力が抜けるのです。

 

それまでのあなたは、自分らしく生きることにこだわりすぎて、世の中の全てに対して反抗し、頑なになっていたのですよ。

 

しかし、その人は違います。

 

個性を出す部分では出し、人に合わせる部分は合わせ、しなやかに、素直に生きています。

 

こんな生き方もあるのだとあなたは感心します。

 

すべての場面で個性的である必要はない、ということをあなたは学びます。

 

その後のあなたは、もう少し楽に生きていけるようになります。

 

もう一人は、あなたの運命の相手です。

 

あなたは自分一人で過ごす時間を大切にし、孤独を好む人ではありますが、寂しがりやな面があり、埋められない心の隙間がありましたね。

 

それを埋めてくれるのが運命の相手の存在です。

 

これまで長い間孤独な時間を過ごしてきて、やっと出会えた相手です。

 

まさに魂で結ばれた二人です。

 

この先何があっても、どんなときにもわかってくれる味方がいることが、あなたの自信につながります。

 

あなたにとってかけがえのない、一生のパートナーになります。

 


まとめ


成功をつかむためには、自分らしさや個性を大切にしたほうがいいと思います。

 

運命数7のあなたならではの個性的な見方や考え方があなたの武器になります。

 

それを生かしていくためには、漠然と生きていないで、楽なことばかり追い求めていないで、自分の研究分野を見つける必要があります。

 

みんなと同じことをしていては芽が出ませんよ。

 

自分の世界を築けるように努力していく必要があるのです。

 

あなたの場合は、社交的になって交際範囲を広げることよりも、共通の趣味や仕事を持つ人、価値観の近い人と深い付き合いをして行ったほうが、メリットは大きいはずです。

 

いろいろな誘惑があるとは思いますが、あなたのパワーを分散させすぎないことが成功するためには必要なことです。

 

ただ、あなたは個性的であろうとするあまり、わざと人と違うことをしようとすることがありますね。

 

それをしていると、あなたは一般的な幸せから遠ざかってしまいますよ。

 

個性を発揮するのはピンポイントでいいのです。

 

人並みの幸せを求めてもいいということです。

 

幸せにブレーキをかけないでくださいね。

 

個性を発揮する部分とそうでない部分、切り替えをうまくしていければ、温かい人たちに囲まれた幸せな人生となります。

 

【毎日更新!】あなたの今日の運勢をさまざまなジャンルから鑑定します⇒⇒⇒

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い