占いコラム|運命数8が伝授!【奇跡の復活愛】どうしても忘れられないあの人と結ばれる可能性を徹底解明

復縁決定の鐘はもうすぐ鳴り響く!? あなたの持つ「運命数」で、詳しい事実を明かしてまいりましょう。あの人ともう一度手をつなげるその日を一気にたぐり寄せます。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


あなたの運命数で開く真実・その1⇒二人が離れてしまった本当の理由を教えましょう


どうにも気に食わない、嫌なヤツ。

 

それなのに誰より気になってしかたがない。

 

そういう人に今まで会った経験はありませんか?

 

 今あなたにとって運命数8のあの人はそんな人ではないでしょうか。

 

あの人との関係は近い時でも良好とはいえず、離れていくのも当然でした。

 

その時はあなたも気にかけはしたものの、自然に忘れていくと思っていたのでは。

 

でも今あなたは、あの人のことを忘れられずにいて、もっとうまくできたのでは、という想いに駆られているようです。

 

そして、自分の気持ちにも少しずつ整理がつきはじめて、あの人のことを好きだった、もっと好きになれた、と感じているところでは?

 

 離れた時の二人では、お互いの心が準備不足で、決してうまく結ばれることはなかったでしょう。

 

でも今、二人がもう一度フィフティ・フィフティの状況で出会えるなら、とてもフレンドリーな関係を築くことができそうです。

 

大切なのは、大人になって対応しつつも、へりくだったりしないこと。

 

関係性に強弱が生まれるとうまくいかなくいしょう。

 

まだ細かいことにいらいらさせられることはありそうですが、それは我慢して精神的にリードできれば、すべてがよい方向に流れていくようです。

 


あなたの運命数で開く真実・その2⇒今あの人はあなたのことをどう考えているのでしょう


冷静に考えてみると、あなたと運命数8のあの人は、距離が近いときでもあまり関係がうまくいっておらず、二人安らいで過ごした時間というものは、あまり記憶にないのではないでしょうか。

 

でもそれは、仲が悪いということにはなりません。

 

あの人は今、関係が良かったとは言えないのに、あなたのことが気になって仕方ないよう。

 

そしてその気持ちの正体がいったい何なのかも理解できていないようです。

 

二人は、物の感じ方、考え方、そしてたどり着きたい理想が異なり、進もうとしている方向や起きていることへの解釈がまったく違います。

 

あまりに違いすぎるため、一周して噛み合ってしまうという、そんな奇妙な感じであるようです。

 

それぞれ持っている価値観で話すため衝突が絶えず、でもお互い接触することは他にない刺激になるため、いないと寂しく感じています。

 

二人がわかりあうことができたら、変わらない安定した信頼関係を築くことができる、理想的な関係となれるでしょう。

 

ただ、今すぐに行動を起こしたり、仲良くしたりすることを焦ると、あの人はあなたのことが気になっていることを否定したいため、近づいてきても反射的に拒絶し、また距離が広がってしまいます。

 

そうかといって意見をぶつかり合わせる関係も今からまた初めてしまっても不毛なことにしかなりません。

 

やり直すなら、あなたが意見を飲み込んで、あの人のぶつけてくる感情をうまく受け流せる大人な立場になることが必要です。

 

【さちこい無料相性占い】想像以上の的中率に驚き?!あの人とあなたが生まれ持つ「真実の相性」を暴きだします!!


あなたの運命数で開く真実・その3⇒今後二人の仲が復活する可能性を教えます


二人の仲が復活する可能性は80%です。

 

あなたと運命数8のあの人はどんなに近くなっても関係が円滑にならない関係ではなかったでしょうか。

 

でも、お互いの間に、なにがあっても信頼しあえる不思議なものが存在していました。

 

でもお互い意固地で、惹かれているのにどんな所が気になっているのかわからないため、どうしても心を許し合うことができないところがあったようです。

 

二人の関係を復活するのに必要なのは、関係のバランスです。

 

お互い主張しすぎず、譲り過ぎない、慎重なバランスを持って、もう一度会ってみましょう。

 

はじめは緊張感の走る時間が続きますが、それを続けるとだんだんリラックスできてきて、当たり前の関係を始められるようです。

 



【運命のカレンダー】あの人があなたに惹かれやすい時期



2024年05月04日
2024年05月11日
この日があなたの運命の日になります

あの人があなたに惹かれやすい時期に起こすべき行動


上記の時間、あなたの身に「勇気」が宿るようです。

 

あなたたちはお互い、離れたのは失敗だった、できるならやり直したい。

 

そう思っているのに具体的な行動がなかなか起こせないでいるようです。

 

でもある時期、二人共通関係した小さな事件が起こり、一度離れた人生に関わりが少しですが生まれるようです。

 

あなたに必要なのは、このわずかなチャンスに気づくためにアンテナを伸ばし、そして好機は必ずつかんでたぐりよせることです。

 

まず、友人の間に流れるニュースに気を配っていましょう。

 

それとみっともないと思われようと、運命数8のあの人につながる出来事にはずうずうしく首を突っ込んでいくことが重要です。

 

基本的に、チャンスが来たなら勢いで行動してしまうことがラッキーにつながります。

 

会ったその時は拒絶されるようですが、そこであきらめてしまうと、なにもかもが無意味になってしまいます。

 

もう一度会えたのなら時間をかければ必ず心を開いてくれます。

 

無料でも手抜きはしません!恋に悩むあなたに“相性占い”でスペシャルアドバイス!


まとめ


あなたたちは二人とも、意地っ張りで負けず嫌いで、他にも人間としてコアになる部分がとてもよく似ています。

 

それがゆえに、お互いが気になるのに反発しあう運命を持っているようです。

 

どちらかが素直になれれば仲良くなるのは簡単なのですが、それはとても難しいこと。

 

お互いの力だけではなかなか二つの運命を一つにすることはできないでしょう。

 

何か大きな「きっかけ」がないと、心を許すことは無理のようです。

 

さて、ここに提示されている時期には、その「きっかけ」となる事件が起きるようです。

 

あなたに必要なのは、その事件をしっかり口実にすること。

 

ちょっと「わざとらしいかな?」と思っても勢いで押し切るべきです。

 

考えてしまってはだめなようです。

 

運命数8のあの人も、実はあなたと仲良くなれることを願っていますから、そのきっかけを生かすことができれば、二人は驚くほどのスピードで仲良くなれることでしょう。

 

仲良くなったあとは、お互いに対してまっすぐになるので、浮気の心配もなさそうです。

 

ただ、お互い独占欲が強いため、それが元で疑い深くなりそうです。

 

あまり疑心暗鬼に陥ってもいいことはないので、関係に違和感を覚えたらすぐ話し合うようにしてください。

 

ハイクオリティー鑑定で見せる「あなたとあの人の相性占い」!!真実を包み隠さずお見せします⇒

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い