占いコラム|運命数6の場合~【運命カレンダーが示す】片想いのあの人と急接近する運命の日~

あなたの片想いに大きな変化が訪れようとしています。あの人と急接近できるその日まで、運命数がそばに寄り添い導きます! 見逃しは厳禁ですよ~。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


≪運命数が教えます≫あの人の恋愛傾向は?


複雑な恋愛感情を持っていて、つねに安定していない人のようです。

 

ときにはとても歳が離れた人を好きになることも、危険なムードがある人に魅力を感じることも、アブノーマルなセックスをする人と付き合うことさえもあるようです。

 

このとりとめない人たちとの交際は、すべて運命数6のあの人の心の寂しさからきているものです。

 

あの人はとても愛情に渇いていて、「どんな愛でもいいから」と、強く求めてしまうのです。

 

このため、あの人は「スキだらけ」です。

 

無防備にどんな人も受け入れられる状態なのです。

 

このため、過去の恋愛では、悪い愛情を持った人につけ込まれて大きな傷を負ったこともあります。

 

そういった悪い経験によって、あの人は、人を愛することにおびえてしまい、恋愛をスタートさせるまでには時間がかかるようになっています。

 

やさしく心を解きほぐしてあげることが必要です。

 

ゆっくりと大きな心で包むことによって、本当の愛を教えてあげてください。

 


≪運命数は知っている≫あの人はあなたの事をどう想っているのでしょう


好みのタイプがハッキリしていない運命数6のあの人にとって、あなたは魅力的ではあるものの、恋愛対象としてピントを合わせてはいないようです。

 

ただし、不愉快に思っているということもなくて、どちらかと言えば良い印象を持っているようです。

 

あなたと、あの人には共通のライバルと言うか、敵のような存在があるようですね。

 

そのことを軸に考えると、「戦友」のような印象を持っているのかも知れません。

 

あなたのビジネスに対する姿勢や、豊富に飛び出すアイディアなど、才能については高く評価をしているようです。

 

一種の憧れのような感情も抱いていて、あなたのような仕事がしたいという、尊敬に近い気持ちもあるようです。

 

あの人のことを「落とす」という目的は別として、魅力的だと思われるようにするためには、あなたは外見をケアすべきです。

 

あの人は美的センスが高く、最先端のファッションやヘアスタイルなどについての情報に敏感です。

 

流行によって形成される魅力は、一般的な美醜とは判断する基準が違っていて、少し個性的で奇抜なものが良いとされることがあります。

 

あなたは自分の美的感覚を頼りにせず、流行に敏感な他人の意見を採用するようにした方が良いでしょう。

 

もし、直接あの人からアドバイスを受けることができるのなら、それも良い方法かも知れません。

 

センスが合致しなかったとしても、少なくても共通項を持つことができるようになるので、会話がスムーズにできるでしょう。

 

幸福を掴みたいあなたへ!!≪今日の運勢≫


≪運命数の導き≫このまま待っていたらふたりは結ばれるでしょうか


運命数6のあの人は恋に臆病な人です。

 

このままの状態であなたが待ち続けたとしても、すぐにあなたにアプローチしてくることはないでしょう。

 

慎重に近づくことが許され、長い時間をかけられるのなら、ふたりが結ばれる可能性はあります。

 

ただし、それが実現する可能性は、あらゆる面からむずかしいでしょう。

 

でも、あなたは落胆する必要がありません。

 

なぜなら、あなたからアプローチするという方法があるからです。

 

あの人のようなタイプは、目の前に愛情を提示されると弱いのです。

 

恋に臆病になっているとはいえ、恋に絶望しているわけでも、恋をするという行為を嫌いになっているわけでもないのです。

 

あなたが真正面から告白すると、案外「ストレートに対するもろさ」のようなものを感じるくらいだと思います。

 

習熟していないテクニックを使うことや、相手の心をつかむための技術の研究を捨てて、あなたの気持ちをぶつけてみることが、ふたりの恋を成就させるために最良の方法かも知れません。

 

注意する必要があるのは、一度や二度、アタックに失敗してもあきらめないことです。

 

「冗談だった」と言って済ませられるうちは、あの人の近くを離れてはいけません。

 

ねばり強くあの人の心にアプローチして行けば、固く閉ざされている心は、いつかあなたに扉を開いてくれるはずです。

 

あなたの誠実で温かい心をもってすれば、あの人の氷のようになっている心を溶かすことは、むずかしいことではありませんから。

 

答えはここにあるかも!! 今日の運勢 で幸せな未来が待っています≫≫≫



【運命のカレンダー】ふたりが急接近しやすい時期



2024年04月24日
2025年03月08日
この日があなたの運命の日になります

ふたりが急接近したときに一気に愛を深める方法


誰にでも、ハッピーなことが続いて心が浮き立っているときも、とにかくひとりになりたいとふさぎ込むときもあります。

 

上記のタイミングは、運命数6のあの人の心が浮き立っている期間です。

 

この時期にあの人の心の扉は、とても開きやすい状態になっていますから、アプローチを試みるあなたには、絶好のチャンスだと言えるでしょう。

 

このときのあの人は、遠くへと出かけて行って、静かな場所でリラックスしたいと思っていません。

 

まったくその逆で、都会的でエキサイティングな場所で、興奮する体験をしたいと思っているはずです。

 

あなたが狙うべきは、こういうシチュエーションで一気に親密になる方法です。

 

激しいボディコンタクトが許される時期ですから、いつものやさしく包み込むように態度は必要ありません。

 

ナッツをハンマーでたたくようなイメージで、勢いよくぶつかっていってください。

 

ナイトクラブのような、大きな音で音楽が奏でられている場所が良いと思います。

 


まとめ


あなたがこの人を恋人にしたいと考えたのは、とても良いことだと思います。

 

あなたと運命数6のあの人の相性はとても良く、ひとりに足りない部分があると、もうひとりがそれを余分に持っているような、補い合える関係なのです。

 

愛情の量もバランスが取れていて、どちらかが過度な愛情を持っていて、持っていない方に負担がかかるようなことがありません。

 

あなたがこの人を獲得することは、実行してしまった後には「簡単だった」と、思うかも知れません。

 

しかし、この愛を継続するためには、お互いの努力が必要となります。

 

あの人はあなたから愛情を受けているとわかっていても、とてものどが渇きやすいために、別の愛情を差し出されると、それに手を出してしまうことがありそうなのです。

 

あなたはあの人の気持ちと、性格が形成されてきた経緯を考えて、あの人に自由を与えてあげてください。

 

不満に思うことがあっても、寛容な心で許してあげてください。

 

それがこの恋愛を長く続かせる秘訣です。

 

順調に行けば、一生のパートナーとなる可能性もあります。

 

交際が始まったときには、早い段階で人生のプランを披露し合って、一緒の夢を描いてください。

 

そして、無理をせず進んでください。

 

本格占い【今日の運勢】あなたのやるべき開運方法を教えます⇒⇒⇒

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い