占いコラム|運命数4の場合~【運命カレンダーが示す】片想いのあの人と急接近する運命の日~

あなたには【運命数】という味方がついています。恋の未来を知りたいなら、すぐに頼るべし! あの人の恋愛傾向など、どきどきするような情報をババンとお伝えします!!

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


≪運命数が教えます≫あの人の恋愛傾向は?


運命数4のあの人は家族をとても大切にしている人です。

 

家族に向けて持っている愛情と、恋人になる人に向ける愛情が、とても近い人なのです。

 

そして家族から受ける愛情以上の愛情を、パートナーになる人には求めるのです。

 

これは簡単なことのようで、とてもむずかしいことです。

 

たとえば世間を見渡してください。

 

離婚した人の多くは、実家に帰って家族からの愛を求めます。

 

これは、パートナーとなっていた人の愛情が、家族からの愛情を越えていなかったためにおこる現象です。

 

このように、家族からの愛情を越えるものを、与えたり、受け取ったりすることは、とても困難なのです。

 

家族との愛情と、恋人や夫婦となる人との愛情は「質」が違うと思いますか?

 

 少なくともあの人にとってその両者は、とても近いものなのです。

 

つまりあなたには同じような立場のライバルはいません。

 

でも、もっと強力な立場の敵を乗り越えなければ、「恋人」にはなれないのです。

 


≪運命数は知っている≫あの人はあなたの事をどう想っているのでしょう


運命数4のあの人は恋人になる人の容姿や才能に、とても高いハードルを設けています。

 

人並み以上の美しさと、誇れる才能を持っていなければ、愛情を傾けることができません。

 

この点においてあなたは、不合格ではないものの、よりいっそうの努力が必要な状態にあります。

 

容姿の美醜や頭の良さは、生まれつきのものであり、改善の余地がないと考えるのは間違いです。

 

むしろこれらは、後天的に身についていくものなのです。

 

たとえば美容院に毎日のように通ってプロのヘアメイクを受けている人と、自分流のセットで、整髪料さえ使わない人の容貌は、まったく違ったものでしょう。

 

高い目標を持って、少しでも収入をアップさせようと努力する人と、スキルアップなんて興味がない、と遊んでいる人は同じ収入であるわけがないのです。

 

こういったポイントにおいて、あなたにはまだまだ改善していく余地があります。

 

高い目標を掲げて、それに対するモチベーションをアップさせていけば、あの人の目にとまることでしょう。

 

まずは手軽にできる、容姿を整えることから始めるといいでしょう。

 

それによってあの人のあなたに向ける視線は変わってくるはずです。

 

私にはあなたが現在よりもシャープなイメージを手に入れて、スマートなアプローチをしている姿が見えて来ます。

 

このときのあの人の態度は現在のそれとは大きく変わっているようで、一つステージを上ったあなたを、見上げるような気分になっているみたいです。

 

もう少しも無駄にできない!失敗しない人生を歩むために!! 完全無料占い一覧へ≫


≪運命数の導き≫このまま待っていたらふたりは結ばれるでしょうか


運命数4のあの人は誰かから「愛される」ことよりも、自分から「愛したい」タイプの人です。

 

少し極端な話になりますが、おそらくあの人は、たとえどんなに素敵な人から告白されても、その気持ちを受け取って交際を了承することはないでしょう。

 

あの人は、自分からアプローチした人でないと、愛することができないのです。

 

こう言うと、なんだかあの人だけが特殊な人のように感じるかも知れませんが、実はこういうタイプの人は、世の中の半分を占めているのです。

 

この多くの人の中には、告白を受けた後で、自分に愛情がないまま「惰性」で交際を開始する人もいるでしょう。

 

でも、そういう人はやがて別れてしまうのだと思います。

 

理由は簡単で、受動的な恋愛ができない体質なのです。

 

その意味において、あの人がこのタイプである以上、あなたは「待っている」ということしかできません。

 

とても魅力的なターゲットとなって、あの人の近くで待っていることが、最良であり、唯一の手段なのです。

 

ただし、あなたの魅力はもっとアップさせる必要があります。

 

あの人は身近にターゲットがいても、そのターゲットが一定の基準を満たしていなければ、自分がどんなに空腹でも我慢することができる「気高いハンター」です。

 

だからあなたには、現在よりも一段と成長が必要です。

 

ただし、あの人があなたを認めるまでには時間はかからないと思います。

 

焦らず、あの人に狙われる「獲物」へと変身してください。

 

≪出会いも告白も確実に!まずはさちこいで成功術を見つけて! 完全無料占いはこちら≫



【運命のカレンダー】ふたりが急接近しやすい時期



2024年05月30日
2024年10月31日
2024年12月26日
この日があなたの運命の日になります

ふたりが急接近したときに一気に愛を深める方法


上記に示したタイミングが、あなたが運命数4のあの人の近くにいるとターゲットになりやすい時期です。

 

この時期が訪れる前に、あなたは少しでもその魅力がアップするように対策しておいてください。

 

「あの人が好きなタイプがわからなければ、対策ができない」と考えますか?

 

 あの人が好きなタイプとは、「流行を取り入れている人」です。

 

いわゆる「おしゃれな人」と解釈されては困ります。

 

あの人が好きな人は決して人に先んじているイノベーター的なファッションをする人ではありません。

 

あの人自身に敏感な流行感度がありませんから、先を行き過ぎている人はエキセントリックな人でしかないのです。

 

その意味では、ちょっと「遅い」くらいでかまいません。

 

大衆に飲み込まれているくらいがちょうど良いのです。

 

個性的なファッションを取り入れることも、あまり良い方向には作用しませんから、目立たず周囲の人に溶けてしまうようなイメージを追求してください。

 


まとめ


あなたが好きになってしまった人は、受け身の恋愛ができない能動的な人です。

 

こういう人には、徹底的に「愛されるにはどうすべきか」を考えて、それを実行していくことが最良の対策です。

 

そして運命数4のあの人は、家族からの愛情に恵まれて育っているので、愛情に飢えることがありません。

 

「少しくらい見劣りする人であっても空腹のときならごちそうに見える」という考えがないために、養子や才能に対して高い要求があるのです。

 

現在のあなたは、まだ少しずつ外見も、内面も足りていません。

 

たとえばあの人の家族があなたの年齢のときにどの程度の美しさや才能を持っていたのかを研究してください。

 

あなたがそれを上回ることができれば、あなたには愛される資格が与えられます。

 

あの人に近づいていくときに、あの人の家族のことを聞き出してみましょう。

 

あの人は照れるかも知れませんが、それでもうれしそうに家族を自慢するでしょう。

 

その自慢されたポイントを上回るのは大変だと思いますが、あの人は恋人ができたら、家族に自慢したいと思うでしょう。

 

逆に言えば、家族に自慢できるような恋人になることを目標にしてください。

 

それが実現できたら、確実にパートナーになれます。

 

完全無料占い≪的中鑑定多数!!人生も仕事も恋愛もすべてがうまく回り始める…!?≫


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い