占いコラム|≪運命数6の巻≫あの人があなたに秘めている想い-この恋の結末を徹底予言

あなた、あの人から○○って思われてますよ! この伏字にドキッとしたあなたにこそ聞いてもらいたいのです。この恋が、一体どのような道をたどっていくのかを……。

運命数の算出方法

生年月日(西暦)を、ひと桁になるまで全ての数字を足し、最後に出た数字(1~9)があなたの運命数になります。

例)1988年11月1日生まれの人の場合
1+9+8+8+1+1+1=29
2+9=11
1+1=2 ←「2」が運命数になります。


運命数が導く! あの人が秘めているあなたへの想い


あなたの心の中には、「自分だけしか入れないエリア」が存在しているようですね。

 

それは無意識に行われていることであり、会話が進行して、その部分に興味が進入してくると、ごまかしたり、はぐらかしたり、場合によっては嘘をついてまで守ろうとしているようです。

 

実はその心の中には重大な秘密があるわけではなく、反射的に拒んでいるだけのことなのでしょう。

 

もちろんあなたに、運命数6のあの人のことを拒むという意識はないはずです。

 

でも、あなたのこういう態度は、あの人にとって不満のようです。

 

あの人はこういう態度を取られたときに、「よそよそしい」と感じるようなのです。

 

そのときには、たとえようもない「距離」のようなものを感じてしまい、さらには、あなたが心を開いてくれていないことで「愛されていないのかも……」という不安を芽生えさせているのです。

 

あなたにとっては気づいていないでしょう。

 

まったく現実感がないと思います。

 

でも、あの人は「ふたりは相性が良くないのではないか」と、ネガティブな考えを持つのです。

 

あなたはとてもやさしい人です。

 

そのやさしさは、不安になっているときには、残酷に作用します。

 

他人行儀で、作り笑顔で微笑んでいるようにしか感じられないのです。

 

笑顔を絶やしたところでこの不安が解消されないでしょう。

 

むしろその行動は、現在以上に心を遠ざけてしまいます。

 

有効な手段がないまま、漠然とした不安だけがどんどん増大してきています。

 


【運命数6の教え】今後あの人の気持ちはこう変わってゆくでしょう


運命数6のあの人の不安は、まるで水に落とした一滴の絵の具が、雲のような形で広がって行くようなイメージです。

 

ゆっくりと水面にひろがっていって、やがて水面を覆い尽くします。

 

あなたには、このバケツに入った水を入れ替えるということができますが、抜本的に絵の具が落ちることを止めないと、結果はまた同じような状態になってしまいます。

 

意識して、自分を変えるようにしてください。

 

あの人の質問からの質問には、つねに誠実に答えるようにしてください。

 

あの人は言葉に詰まって、やみくもに質問しているわけではありません。

 

あなたの本当のところを知りたいのです。

 

たとえそれが答えにくいことだったとしても、拒む前に考えてみてください。

 

たとえばその質問が、セックスに関することに及んでいたとしても、もはやあなたたちがそんな会話をすることは当然のことであって、むしろ会話をはぐらかす方が不自然な行動ではないでしょうか。

 

ためらう必要はありませんよ。

 

日々の生活に疲れた貴女へ【今日の運勢】で幸運を引き寄せてハッピーな一日に!


【運命数6の予言】あの人があなたに望んでいること


大きな意味で言えば、運命数6のあの人はあなたとの関係を、もっと親密なものにしたいと考えているのでしょう。

 

秘密を持たない関係というのが、一つの理想型です。

 

というのも、あの人は将来に対して多くの不安を抱えています。

 

たとえば、お互いの利用心や家族のことを、詳細な体験を交えて話すことは良くあることです。

 

たとえばその時に「結婚」のようなセレモニーが待っているのなら、それは避けて通れません。

 

その一方で、自分の両親や家族に対して少し「恥ずかしい」という気持ちを持つことは誰にでもあることなのではないでしょうか。

 

「親を見せるのが恥ずかしい」と言うのは、さすがに極端な状態かも知れません。

 

でも、年甲斐もなくはしゃいでいる両親が、つい口を滑らせてしまったことで出てくる「冷めたジョーク」は、歓迎できないものでしょう。

 

そういう恥ずかしいことを、恥ずかしくなく明らかにできる。

 

そんな親密さを、あの人はあなたとの関係に求めています。

 



【運命数6の占断】この恋の結末は最終的にどうなるでしょう


あなたが充分な対応を取らなければ、運命数6のあの人はもっと心を打ち解けられる人の元へと走って行ってしまうでしょう。

 

どこかで異性と接近する機会があって、そこにフランクな会話が存在すれば、たちまちあなたにはないその部分に魅力を感じてしまうのです。

 

そして、フランクな会話を苦もなくできる人は意外とたくさんいます。

 

たとえば盛業しているバーには、話しが上手な人が必ず存在しています。

 

相手の心にスッと入り込み、自分の心にも招き入れるというのは、一つのテクニックです。

 

生まれながらにしてできる人もいれば、努力をしても身につかない人もいます。

 

あなたはきっと、努力すれば身につくタイプでしょう。

 

努力といっても、苦労は必要ありません。

 

「意識」すればいいのです。

 

あなたがどういう変化をすれば、より愛される人になるかについては、別の機会にお話しできると思いますが、とにかくここでは、危機を脱出する方法を考えてください。

 

もしかしたら「自分の親をパートナーに見せるのが恥ずかしい」という悩みを誰かに相談してみることや、インターネットで質問するといった行動をとれば、答えは簡単に見つかるかも知れません。

 

でも、決して楽天的にならないでください。

 

あの人のことをまったく知らない人の意見が、良く知っているあなたの推理よりも正しい可能性はあまり高くありません。

 

きちんとした考察をして、あなた自身が回答を見つけられるのなら、それが最良の手段です。

 


まとめ


あなたは深刻な事態を招く前に、トラブルに発展しそうなことを発見しました。

 

これはとても良いことです。

 

先回りして解決方法を見つければ、その悪い芽は、いつまでも発芽することはないはずです。

 

それだけではありません。

 

あなたは「結婚」という明るい将来に向けて、有効な「近道」を見つけることができたのです。

 

あなたの希望は、必ずしも結婚ではないかも知れません。

 

もしくは、そのタイミングについて、「まだ」だと考えている段階でしょう。

 

それでも時間は恐ろしく早く過ぎて行きます。

 

あなたはこのスピードに負けないようにすべきです。

 

もちろんスピードが速いということは、「悪い芽」も、放っておいたらいつの間にか発芽してしまうかも知れません。

 

いくつかの警告をしましたが、あなたにとって有効であることを祈ります。

 

私の頭の中には、あなたが運命数6のあの人と手を携えて歩く姿が見えてきます。

 

このように、関係解消の危機を未然に防げるのは、あなたが特別な人だからでしょう。

 

あなたとあの人の間には、「結ばれる運命」のようなものが存在しているのかも知れません。

 

そして、それは大きな結果を残すことになるでしょう。

 

大きな財産やビジネスの成功なのかも知れません。

 

メチャメチャ当たる‼今日の運勢【星座占】

 


藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い