≪獅子座、秘密の恋愛占い≫片思いのあの人が「望む関係」と「恋人を選ぶ時の絶対条件」

あの人はあなたのことをどう思っているのでしょうか。友達? それとも……!? えっ、そんなことまで!? 驚きの連続にあなたはついてこれますか?


恋人に選ぶ絶対条件・獅子座(しし座)編~「外見で重視すること」


獅子座(しし座)のあの人が外見で重視することはキラキラとしたオーラを放つ内面から輝きが出ている人です。

 

容姿が美しかったりスタイルが抜群に良かったり、またオシャレさが際立っているなど自身の輝きをうまく外に出せている人に好意を示すでしょう。

 

自分のオリジナルなテイストを上手にアピールできている人こそが素敵な人だととらえます。

 

第一印象が大切だと考える人でもありますから、あなたも自身の魅力を輝かせられるよう心がけませんか?

 


恋人に選ぶ絶対条件・獅子座(しし座)編~「性格で重視すること」


獅子座(しし座)のあの人が性格で重視することは人を理解して受け止めようとする柔軟性がある人です。

 

自分と同じように明るくノリの良い人よりも場の空気を読める、自分にはない部分を持った性格を重視するのでしょう。

 

言い換えれば、あの人が自身の性格をよく理解しているからこそ、求める存在はどういう人が合うかを分かっているということです。

 

リーダーシップを取るあの人を陰で支えられるよう、いつでもきめ細やかなフォローをしてあげませんか?

 

思いも願いも全て叶う!?恋を幸せへと導きます!!…すべて無料の本気で当たる占いはこちら!


あの人があなたの思いに気づいた時の態度の変化


獅子座(しし座)のあの人があなたの思いに気づいたときの態度の変化は、あの人もすでにあなたに好意を示していれば自分のことをもっと知ってもらおうとたくさん話しかけてくるようになるでしょう。

 

それは互いに両思いだと知ることで、より積極的になれるからです。

 

ですがその時点であなたを特別視していなかったとすれば、あなたの思いに気づいても視線で追う程度でそこまでの態度の変化は見受けられません。

 

思いに気づいている素振りはありますか?

 



あの人があなたに望むのは友達? 恋愛? 肉体関係?


獅子座(しし座)のあの人が望むのは、まずは友人関係です。

 

今のお二人には想像以上に遠い心の距離がありますから、友人として接してある程度の理解を深めてから恋愛関係へとステップを踏むことが望ましいでしょう。

 

あの人が嫌悪感を示す人には子どもがおもちゃに飽きて捨てるような心ない決別の態度を取ることもあります。

 

そんな姿が見受けられない限りは関係を縮めていけば自然と恋愛対象として見られるようになるでしょう。

 

友人からはじめませんか?

 

≪出会いも告白も確実に!まずはさちこいで成功術を見つけてね!今すぐ無料の占いをチェック!≫


何もしない状況で二人が結ばれるきっかけはある?


何もしない状況で二人が結ばれるきっかけはありません。

 

きっかけ作りもそうですが、関係性を変えていくためにも日ごろから獅子座(しし座)のあの人を気づかう行動を取ることが気持ちを引き寄せることにつながるでしょう。

 

あの人が探し物をしていれば一緒になって探してあげたり、仕事で疲れているようであればコーヒーをそっと差し入れするだけでも、その思いやりがあの人の心へじわじわと刻まれていきます。

 

普段からそんな行動を心がけてみませんか?

 


まとめ


ホロスコープをリーディングすると、小さな心配りの連続が獅子座(しし座)のあの人の気持ちを引き寄せることにつながると示されています。

 

アメリカには「大きなカシの木も小さなドングリから育つ」という言葉があります。

 

これは物事のはじまりはすべて小さなものからはじまり次第に大きくなるという意味です。

 

この言葉の通り、今は小さい努力でも数を重ねるうちに大きな思いとなりあなたに返ってくる日が訪れるのです。

 

一度や二度挑戦して反応がないからと投げ出してしまってはいけません。

 

あの人に対しては繰り返しアピールすることで心の中に大きな存在として刻み込まれるでしょう。

 

あの人を振り向かせるにはそれだけ時間をかけて誠意を見せねばならないということでもあります。

 

その努力すら惜しいと感じるなら深入りする前に手を引くのも選択肢の一つだと思いませんか?

 

完全無料占いで出会いから人生までを成功へと導きます!速攻診断へ!!≫

 

獅子座(しし座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科