占いコラム|(現在)恋愛危機?!射手座との恋に起こる事件と(未来)次の恋

次の恋愛に進みたいと思い始めたあなたにピッタリの恋愛占い! あの人との距離を縮めてくれるチャンスにもなり得る恋愛危機から、新しい恋の可能性まで、あなたの恋をサポートします! この恋愛の今と未来を見てみましょう…


射手座(いて座)は恋愛に慎重?それとも積極的?


射手座(いて座)のあの人は関心の向いている事柄に対しては貪欲までに積極的な人です。

 

生まれながらにして頭が良いため何事も瞬時に判断して深く悩むことなく突き進む行動力があるでしょう。

 

そのため慎重とは言えませんが、まったく何も考えていないのではなく頭の回転が速い分、即座に決断して行動できるのです。

 

ただ、関心のない事柄に対しては一歩も動こうとしない頑固さがあるでしょう。

 

現在のあの人の興味の対象は恋愛に向いていそうですか?

 


あの人の次の恋愛が始まってしまう時期


射手座(いて座)のあの人の次の恋愛が始まってしまう時期は、仕事と趣味が一区切り付いたときです。

 

あの人は一点集中型ですから同時にいくつもの事柄に手を出すようなタイプではありません。

 

そのため仕事、趣味、恋愛とそれぞれ順番に一つずつ意識を向けていきます。

 

ですからあの人の中で恋愛が動き出すとすれば仕事や趣味が一段落した後になるでしょう。

 

程よい距離を保ちながら絶えずあの人の動向をうかがえるようなところで待っておきませんか?

 

完全無料占い!有名占い師多数掲載!恋も仕事も人生も…解決策がココにある!


あの人の次の恋人があなたになる可能性


射手座(いて座)のあの人の次の恋人があなたになる可能性は40%です。

 

これは決して高い可能性とは言えませんから異性として見られていることに満足するのではなく、より恋人という位置に近づけるよう努力する必要があるでしょう。

 

あの人は安定した交際よりも、いつもジェットコースターに乗っているようなスピード感を恋愛に求めているところがあります。

 

あの人に刺激を与えるためにも情報は事欠かさず好奇心を持って日々を過ごしてみませんか?

 



射手座(いて座)が隠している裏の顔


射手座(いて座)のあの人があなたに見せたことがない裏の顔は、自我が強い一面を持っていることです。

 

時にそれが行きすぎると非常識とも取れる行動を平気でしてしまうこともあるでしょう。

 

その根底には自分を輝かせることができていれば何も意に介さないという強い精神力があるのです。

 

自分の選んだ生き方が世間一般とは違って、やや風変わりなものであったり負け組と称される部類のものだったとしても自我を突き通すあの人に付いて行けますか?

 

≪無料なのにここまで分かる!?恋愛の悩みはお任せください!! 無料占いはこちら≫


あの人とあなたの恋愛観の相違


射手座(いて座)のあの人とあなたの恋愛観の相違は、恋人という概念にこだわらないあの人独自の恋愛観を持っている点です。

 

恋人なら一日一回は連絡を取り合うのが当然と考えるあなたとは違い、毎日連絡を取らなくても平気でいるのがあの人です。

 

それは他のことに意識が向いているせいでもありますが、お互い気が向いたときにその都度連絡を取り合えば良いと考えているからでしょう。

 

交際をする際に二人で最低限のルールを決めるようにしませんか?

 


二人の間を妨げる周囲の障害


射手座(いて座)のあの人とあなたの間を妨げる周囲の障害は、あの人へ次から次へと情報を流す、あの人の友人です。

 

マニアックだとさえ言えるほど情報収集に長けている友人があの人のそばにいるでしょう。

 

そのためあの人の好奇心を満たすかのような話題を絶えず運んできます。

 

せっかく二人の仲が良いムードになっても、その人が来ると一瞬にして話題をさらっていくでしょう。

 

さらにあの人の関心を引けるような、あなた独自の情報を収集しませんか?

 

完全無料で出会いから人生までを成功へと導きます!速攻診断へ!! ≫ 無料占いを見る



二人の距離を縮める衝撃的な出来事


射手座(いて座)のあの人とあなたの距離を縮める衝撃的な出来事は、あの人との会話や、やりとりの中であの人の好奇心をくすぐるような話題をふってみることで起こります。

 

その内容がちょうどあの人の関心を抱いていることや知りたい内容だったことで一気に二人の仲が親密さを増すでしょう。

 

同じタイミングで同じ事柄を考えていたことにも運命を感じそうです。

 

あの人が好きなジャンルを選び出して、あなた自身が内容をよく理解してから話をしませんか?

 


まとめ


ホロスコープをリーディングすると、射手座(いて座)のあの人は今、一つの道を究めることに意識が向いていると示されています。

 

今はそのことしか頭にないため、あの人の次の恋愛が訪れるには相当な時間を要すことになるでしょう。

 

もしその道を究める前に恋人を得たとしても結婚に至るには、あの人が納得できるまで待つことを強いられます。

 

あなたがこの恋を成就させて結婚まで考えているとすれば、その道はとても長くつらい道のりとなってしまうでしょう。

 

アメリカには「希望は人間の胸に永遠に湧き出る」という言葉があります。

 

この言葉の通り、誰しも希望を持ち生きていくものですがその思いが人一倍強いあの人には限りない希望を生涯にわたり抱き続ける欲望を秘めています。

 

そんなあの人の隣で優しく寄り添って生きていくということには相当な覚悟が必要になると思いませんか?

 

もう失敗はしたくない!人生が少しでも良い方向へと進むアドバイスがいっぱい!≫完全無料占いをもっとみる!

 

気になる今日の射手座(いて座)の運勢はこちら

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科