占いコラム|(現在)恋愛危機?!双子座との恋に起こる事件と(未来)次の恋

この恋愛はもうダメなんでしょうか? あなたが気になっているあの人との恋愛を占ってみましょう! 進展のきっかけとなるかもしれませんよ?


双子座(ふたご座)は恋愛に慎重?それとも積極的?


明るくさっぱりしている双子座(ふたご座)のあの人は、物怖じせずどんどん好きな人にアタックしていく積極的な人です。

 

言葉が巧みなため相手の心をグッと引き寄せる術を生まれながらに備えているでしょう。

 

頭の中でじっくり考えて整理してから言葉に出すのではなく、言葉にすることで整理していくタイプですから、相手を好きなのか自分の中ではっきりしなくとも気になるというだけでアプローチをはじめます。

 

あの人からよく話しかけられませんか?

 


あの人の次の恋愛が始まってしまう時期


双子座(ふたご座)のあの人の次の恋愛が始まってしまう時期は、コンパや懇親会など飲み会の席が立て続けにある時期です。

 

顔なじみの人もいれば初対面の人もいるその席で、親しい友人にあの人の武勇伝やちょっと天然ボケなところなどを面白おかしく説明されれば、とっ付きにくいクールな外見をしているあの人でもすぐに親近感を抱かれるでしょう。

 

異性から声をかけられることも多い人ですから、小まめに連絡を入れて常に様子をうかがっておきませんか?

 

≪無料なのにここまで分かる!?恋愛の成功術が全て無料で見られる!すべてがタダの優良占いはこちら≫


あの人の次の恋人があなたになる可能性


双子座(ふたご座)のあの人の次の恋人があなたになる可能性は現時点では30%ほどでしょう。

 

というのもあの人は明るくノリの良い社交的な異性が好きなのですが、今のあなたとの会話では話が途切れたり沈黙が流れるなどテンポの良い楽しい会話のキャッチボールができていません。

 

無理に話題を作ったりリアクションを取る必要はありませんが、もっと肩の力を抜いて気楽な友人と接するようにしてみましょう。

 

楽しく会話ができるよう心がけませんか?

 



双子座(ふたご座)が隠している裏の顔


双子座(ふたご座)のあの人があなたには見せたことがない裏の顔は神経質な一面です。

 

細かいことが気になり眠れなくなったり自分のしたことをくよくよ反省したりとナーバスな一面を裏ではお持ちです。

 

自分が人にどう見られるかを非常に気にする傾向がありますから悪く思われたくない、仲間はずれになりたくないといった気持ちから表の顔では精いっぱい明るく振る舞っているのでしょう。

 

負の要素を持った裏の顔を時おり垣間見ることはありませんか?

 

思いも願いも全て叶う!?恋を幸せへと導きます!!…すべて無料の本気で当たる占いはこちら!


あの人とあなたの恋愛観の相違


双子座(ふたご座)のあの人とあなたの恋愛観の相違は、男女は平等であるという考え方をあの人が持っている点です。

 

支払いは男性だという気持ちも、エスコートは男性がすべきだといった考えもあの人は持ち合わせてはいません。

 

当然のことながら「男が女を守る」とも思っていませんから、恋愛でも「男女平等」を訴えるでしょう。

 

片方に依存する恋人関係よりも互いに寄り添い協力し合える関係を求めています。

 

互いに自立し合った関係を築いていけますか?

 


二人の間を妨げる周囲の障害


二人の間を妨げる周囲の障害は双子座(ふたご座)のあの人の交友関係が幅広いところです。

 

友人が多く常に予定が埋まっているため、あの人とデートをしようと思ってもなかなか時間が取れないことが多いでしょう。

 

前々からの約束に加えその場の勢いで行動することもありますから、時間的にも交友関係においても付け入る隙が見つかりません。

 

デートは二人きりでしたいかもしれませんが、あの人の友人と親しくすることも長い目で見れば必要ではありませんか?

 

≪出会いも告白も確実に!まずはさちこいで成功術を見つけてね!今すぐ無料の占いをチェック!≫



二人の距離を縮める衝撃的な出来事


双子座(ふたご座)のあの人とあなたの距離を縮める衝撃的な出来事は、二人で協力しなければならないことが起きることです。

 

仕事場が同じならグループ内でチームを組むことになったり、プライベートでは大人数での飲み会で二人がゲームに破れ罰ゲームをすることになるなど、いつも以上に接点が生まれることで二人の距離が縮まるでしょう。

 

あの人の意見に任せるのではなく、あなたの考えもふんだんに織り交ぜながら二人で協力して取り組んでみませんか?

 


まとめ


ホロスコープをリーディングすると、双子座(ふたご座)のあの人が次に恋する異性はとても活発な人だと示されています。

 

さまざまな事柄に好奇心を示す明るく前向きで誰からも好かれるタイプですから、みんなが憧れる存在でしょう。

 

と言っても今はまだ、そんな素敵な異性があらわれているわけではありませんから、今後のあなたの努力次第では、あの人の運命の人として選ばれる可能性も充分にあります。

 

あの人から好かれるために努力するのではなく、自分の魅力を高めるために努めてみて下さい。

 

いつでもあの人に見られているという気持ちで、周囲の人とは明るく笑顔で接していきましょうね。

 

アメリカでは幸運は努力を続けた者に降り注ぐと言われています。

 

この言葉の通り、あなたが努力をして変わることがこの恋の成就につながります。

 

あの人が見ているかにこだわらずにいられますか?

 

完全無料占いで出会いから人生までを成功へと導きます!速攻診断へ!!≫

 

気になる今日の双子座(ふたご座)の運勢はこちら

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い