占いコラム|山羊座のあの人に片思い中!!「本当の理由」と「恋の進展」

「運命」という特別な意味がこの恋に隠されていることをご存知でしたか? あの人との恋愛に進展をもたらすためのヒントをお伝えします。これを読むだけでも恋は動きだすかもしれませんよ?!


山羊座(やぎ座)のあの人に惹かれる本当の理由


山羊座(やぎ座)のあの人に惹かれてしまう本当の理由は、豊富な知識と経験があふれ出ており頼もしさを感じるからです。

 

周囲に対する気配りができるので誰からも一目置かれるとても素敵な人でしょう。

 

育ちの良さや優秀なところを鼻にかけたりしないのも、あなたがあの人に共感を抱く部分になっています。

 

向上心が強いので今後もさらに成長を遂げ、ひとまわりもふたまわりも異性としての魅力を増していくでしょう。

 

その姿をそばで見守ってあげませんか?

 


山羊座(やぎ座)対策!その1:気持ちを揺さぶる恋の仕掛け方


山羊座(やぎ座)のあの人の気持ちを揺さぶる恋の仕掛け方は、あの人よりも一歩引いた態度を見せることです。

 

謙虚に自分を持ち上げてくれるような異性が好きなため、あの人の良いところを上手に伸ばしていけるような言葉をかけることが、恋心を抱かせるきっかけとなるでしょう。

 

自分の意見に絶対的な自信があり考え方を曲げない頑固な性質を持っているのがあの人の特徴です。

 

できるだけ自尊心を傷つけない言葉を選び、あの人に賛同してあげませんか?

 

もう失敗はしたくない!人生が少しでも良い方向へと進むアドバイスがいっぱい!≫完全無料占いをもっとみる!


山羊座(やぎ座)対策!その2:思いが伝わる「最高な時期」と「最低な時期」


山羊座(やぎ座)のあの人に思いが伝わる最高な時期は精神的に弱っているときです。

 

自分に自信が持てなくなったときに思いを伝えられることで自信回復の足がかりとなるでしょう。

 

また反するように最低な時期となるのは、何事もうまくことが進んでいる調子の良いときです。

 

何事もうまくことが進んでいるときは自分に自信が持てるため、自身に見合った異性よりもさらにレベルの高い異性を求めてしまうのでしょう。

 

今のあの人は順調に見えますか?

 



恋が進展する思いがけない出来事


あなたの恋が進展する思いがけない出来事は、不調を感じて落ち込んでいる山羊座(やぎ座)のあの人と二人きりで過ごす機会が訪れることです。

 

いつも自分の意見を堂々と述べるあの人が弱気な発言をしたり、将来への不安を訴えてくるでしょう。

 

人に弱音をはかないプライドの高いあの人が、あなたの前で本音をのぞかせたのですから恋の進展には最高のチャンスです。

 

あなたの考え方を聞いてもらいたい気持ちを抑えて、あの人の望む言葉をかけてあげませんか?

 

【すべて無料で見せます】片思い・出会い・結婚・仕事多数ジャンル有!無料占いはこちら≫


恋に約束された未来


あなたの恋に約束された未来は秘密を共有することです。

 

山羊座(やぎ座)のあの人が本音をもらしたとき、あなたもこれまで言えなかった自身の秘密を打ち明けることで、二人に特別な秘密意識が芽生えるでしょう。

 

秘密を共有することで二人の絆が強まり信頼関係が育まれますよ。

 

そして秘密を守るという共通の目的意識を持つことで、やがて特別な感情を抱くようになるでしょう。

 

どんなに親しい友人にもこの秘密だけは明かすことなく沈黙を守りませんか?

 


まとめ


ホロスコープをリーディングすると、山羊座(やぎ座)のあの人は心のよりどころを探していると示されています。

 

日ごろからストレスを溜めやすい環境に身を置いているため、ありのままの自分を大きな心で包んでくれる異性を求めているのでしょう。

 

プライドが高いので弱っている自分を見せようとはしませんが、人知れず不安や孤独感を抱えているのは事実です。

 

あの人の裏側の部分にまで目を行き届かせるためにも、まずはあの人を理解することからはじめるのが恋の成就には不可欠でしょう。

 

アメリカでは「自分自身の感情をコントロールできない人は高い評価を得られない」と考えられています。

 

この言葉の通り、あの人とまったく異なる意見があったとしても、自身の感情をコントロールして合わせてあげることが心を引き寄せる秘訣になります。

 

自身を抑え上手に振る舞いませんか?

 

安心の完全無料占い!!恋愛や仕事にお悩みのあなたの悩み一発解決! 早速チェック≫

 

山羊座(やぎ座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科