占いコラム|双子座のあの人に片思い中!!「本当の理由」と「恋の進展」

なぜか惹かれてしまうあの人…それほどあなたが惹かれてしまう理由を星の動きから、読み取ってみましょう。あなたとあの人の間には、どのような「運命」が隠されているのか、恋の状況変化をお教えしましょうね!


双子座(ふたご座)のあの人に惹かれる本当の理由


双子座(ふたご座)のあの人に惹かれてしまう本当の理由は、言葉に重みを感じるからです。

 

華やかな外見とは違い、しっかりした考え方を持ち自分なりの価値観を持つ人だということが会話一つを取ってみてもわかるでしょう。

 

社会的地位も高く将来に対する安定性がうかがえるのもあの人の特徴です。

 

言葉巧みなためあの人を信用できないという人がいるかもしれませんが、言動に嘘がないということはあなたが知っていればそれで十分なことではありませんか?

 


双子座(ふたご座)対策!その1:気持ちを揺さぶる恋の仕掛け方


双子座(ふたご座)のあの人の気持ちを揺さぶる恋の仕掛け方は、あなたの秀出ている部分を強調することです。

 

あの人は平均点をたくさん持っているよりも、何か特別な特徴を持つ異性に惹かれる傾向があります。

 

仕事でも趣味でも友人が多いという点でも良いので、何か一つでも際立った何かを見せることで関心を抱きはじめるでしょう。

 

大勢の中に埋もれてしまっていては、あの人の目を引くことはできません。

 

あなたの存在を目立たせていきませんか?

 

【さちこい無料相性占い】想像以上の的中率に驚き?!あの人とあなたが生まれ持つ「真実の相性」を暴きだします!!


双子座(ふたご座)対策!その2:思いが伝わる「最高な時期」と「最低な時期」


双子座(ふたご座)のあの人に思いが伝わる最高な時期は、あの人からデートに誘われる機会が増え、マメに連絡をくれるようになったころです。

 

好きになると積極的にアプローチするタイプですから、あなたに向けられる言動からその時期を判断することができるでしょう。

 

思いが伝わらない最低な時期は、顔を合わせてもあいさつ程度の会話で終わってしまうときです。

 

仕事がいそがしいなど他の事柄に関心が向いているときのあの人はやや無口ではありませんか?

 



恋が進展する思いがけない出来事


あなたの恋が進展する思いがけない出来事は、二人の恋愛観に共通したものを見出したときです。

 

あなたが抱いている「恋人とはできる限り一緒に時間を過ごしたいと思う一方で、一人の時間も大切にしたい」という願望は、双子座(ふたご座)のあの人が抱く思いと同じでしょう。

 

恋愛観の一致が二人の恋を進展させますから、普段から堂々と自分の気持ちを言葉で伝えて下さいね。

 

あなたの考えや意見を主張できる機会が多く訪れるよう意識して行動してみませんか?

 

無料でも手抜きはしません!恋に悩むあなたに“相性占い”でスペシャルアドバイス!


恋に約束された未来


あなたの恋に約束された未来は、あなたの頑張り方次第で思いが報われる日が訪れます。

 

ですが何もせず待つばかりでは二人の関係は平行線をたどる一方でしょう。

 

自分の中で頑張っていることではなく、双子座(ふたご座)のあの人から見てもわかる頑張りを見せなければ意味がありません。

 

過程よりも結果を重視するシビアな面もありますから「すごい」と思わせることが大切でしょう。

 

特技をさらに伸ばせるよう目に見える努力の仕方に変えていきませんか?

 


まとめ


ホロスコープをリーディングすると、双子座(ふたご座)のあの人は人の気持ちを読み取る能力があると示されています。

 

あなたが距離を縮めて接していく姿勢を見せれば自分に向けられた思いに必ず相手は気づきますよ。

 

周囲から好かれることで自分の存在意義を確かめているところがありますから、自分に好意を寄せてくる異性を無下にすることは絶対にありません。

 

好きな気持ちを知られたからと急によそよそしい態度を取るのではなく、思いを悟られたからこそ恋の駆け引きを楽しむような心の余裕を持つことが、この恋を成就させる必勝法と言えるでしょう。

 

アメリカには「幸せは途切れながらも続くものである」という言葉があります。

 

この言葉のように、この恋はアップダウンの激しい恋模様となっていきます。

 

ですが着実に恋は進展しますので最後まで変わらない思いを伝え続けませんか?

 

ハイクオリティー鑑定で見せる「あなたとあの人の相性占い」!!真実を包み隠さずお見せします⇒

 

双子座(ふたご座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い