占いコラム|【双子座救済】私から告白できない……片思いのあの人から交際を申し込まれる日は来るの?

あなたがあの人から交際を申し込まれる日は来るのでしょうか。その答えを知るのはこの鑑定だけ!? 素敵な恋をしたいのなら、今見なきゃ損ですよ~。


≪双子座(ふたご座)を救う天の声・1≫あなたがあの人以外から交際を申し込まれる可能性


あなたが双子座(ふたご座)のあの人以外から交際を申し込まれる可能性は47%です。

 

明るくセンスの良い気の利いた会話ができるため、男女問わず多くの人気を集めています。

 

どこに行ってもあなたのファンができてしまうほど人気を独占してしまうタイプですから他の異性から交際を申し込まれる可能性は高いでしょう。

 

ただ異性に対して堅いガードやバリケードを作るため軽はずみに声をかけることが難しいのも確かです。

 

異性を意識して過ごしていますか?

 


≪双子座(ふたご座)を救う天の声・2≫あの人が恋人にしたい異性とは? 私は当てはまる?


双子座(ふたご座)のあの人が恋人にしたい異性は常に新鮮な刺激を与えてくれる人です。

 

同じ場所で留まっている人よりも向上心の高い異性に一目置き、互いに成長できる関係を望むのでしょう。

 

その点あなたの負けず嫌いで頑張り屋さんな点はあの人の理想に充分に適っていると言えます。

 

何事もパーフェクトにこなす能力の高い異性を求めていますから努力の幅をさらに広げることで、あの人の恋人候補に入るでしょう。

 

次はおしゃれに関心を持ちませんか?

 

好き同士のはずなのに、ケンカばかりする…もしかしら、根本の相性に原因があるのかもしれません!! まずは、あなたとあの人を【相性占い】で見てみましょう。


≪双子座(ふたご座)を救う天の声・3≫あの人から交際を申し込まれる日は来るの?


トータル的にワンランク自身を高めることができれば、双子座(ふたご座)のあの人から交際を申し込まれる日は訪れます。

 

外見を良くしようと雑誌に載っているようなモデルをそのまま参考にするのではなく最新のファッションを取り入れながらあなたらしいアレンジを利かせるなど独自のセンスを生かすことがオシャレの秘訣です。

 

仕事でも無理だと決め付けず昇進試験に挑戦するなど、チャレンジ精神を持つ姿勢が大切でしょう。

 

何か一つ目標を持ちませんか?

 



まとめ


ホロスコープをリーディングすると、あなたらしく振る舞うことで双子座(ふたご座)のあの人の心を引き寄せると示されています。

 

あの人は標準並な異性よりも集団の中から飛び抜けている存在に目が留まる理想の高い人です。

 

あなたが周囲に足並みをそろえようとしている限りこの恋の成就は望めませんから、良い子を演じるのは止めてできる人だというところをどんどん見せていきましょう。

 

あの人の目から見てこれまで一般的だったあなたが能力を開花していくことで特別な異性に映っていきます。

 

芸能人や身近にいる素敵だと感じる人を参考にして良い部分を自分のものとして吸収していきましょう。

 

アメリカでは「理想は高く、求める気持ちは強く」という言葉があります。

 

何事も志が大切という意味ですが、自身を高めるには理想を高く持つことが大切です。

 

さらなる向上を目指しませんか?

 

あの人とは友達の相性?それとも恋人の相性?気になる真実を占ってみましょう…【無料で相性占いを見る!!】

 

気になる今日の双子座(ふたご座)の運勢はこちら

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い