占いコラム|≪山羊座が導く恋愛講座≫あとどれぐらい時間がたてば、あの人は私の手の届く存在になる?

片想い成就にはいろんな壁が立ちふさがるもの。それを突破するカギは、こちらの占いにあります。星座に導かれながら、ちょっと聞いていきませんか?


山羊座(やぎ座)が教える現状⇒今、あの人は誰かに恋をしている?


今、山羊座(やぎ座)のあの人は恋と呼べるほど確かな想いではありませんが、気になる異性の存在がいますよ。

 

あなたの目から見れば相手のどこが良いのかわからないような少々浮ついた印象のある人でしょう。

 

派手な外見と軽快なおしゃべりには誰もが一度は目を向けたことのある、とても目立つタイプです。

 

現時点では淡い恋心をいだいている程度の想いですから、二人の間に特別な進展はありません。

 

このまま黙ってあの人の恋を見守り続けますか?

 


山羊座(やぎ座)が教える現状⇒この先、あの人を遠ざけてしまうあなたの欠点


この先、山羊座(やぎ座)のあの人を遠ざけてしまうあなたの欠点は、疑いを持ちながら接してしまうことです。

 

相手の言葉に嘘はないか騙されてはいないか、信頼関係を築くまでは多少の疑いを向けてしまうのは仕方ありませんね。

 

ですがプライドの高いあの人は、自分に疑いが向けられることを許せないのでしょう。

 

「本当に?

 

」と聞き返したい気持ちを抑えて、あの人が話してくれる言葉を静かに耳を傾けながら真偽のほどをじっくり確かめてみませんか?

 

≪無料なのにここまで分かる!?恋愛の悩みはお任せください!! 無料占いはこちら≫


あの人が手の届く存在になるまでにかかる時間


山羊座(やぎ座)のあの人が手の届く存在になるまでにかかる時間は、あなたが積極的なアプローチをはじめてから2カ月、または3カ月経ったころになります。

 

あの人は目に見えない愛情を確かめる手段として、あなたの言葉や行動をよく見るようになるでしょう。

 

遠回しな言葉で理解してくれる人ではありませんから、単刀直入な言葉にちょっとしたプレゼントを添えることで相手の胸に響きますよ。

 

また、こまめに連絡を入れることも心がけてみませんか?

 



まとめ


ホロスコープをリーディングすると、山羊座(やぎ座)のあの人は完璧主義な人だと示されています。

 

生真面目すぎる性質から冗談を冗談と受け取れなかったり、努力もせずに成功した人をひがんだりとストレスを溜めやすいところがあるでしょう。

 

他人と自分を絶えず比べていますから「あなたのほうが、ここがすごい」と具体的な例を挙げて言葉をかけてあげることで、あなたを気にかけるようになりますよ。

 

アメリカでは「賢く、うまく立ちまわらなければ恋愛では勝者になれない」と言われています。

 

プライドが高く常に自分が一番でいたい人ですから、あの人の聡明さや行動力に敬意を持った言葉をこまめにかけ続けてあげましょう。

 

あなたと一緒にいる限り自分は強くいられると思わせることで、あなたを放したくないと思うようになりますよ。

 

あの人の自尊心をくすぐってあげませんか?

 

完全無料で出会いから人生までを成功へと導きます!速攻診断へ!! ≫ 無料占いを見る

 

山羊座(やぎ座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い