占いコラム|≪射手座が導く恋愛講座≫あとどれぐらい時間がたてば、あの人は私の手の届く存在になる?

一日でも早くあの人と手をつなぎたい……。その願い、実はもう叶う段階まで来ているんですよ。気になりますよね? 気になったら今すぐこちらへ!!


射手座(いて座)が教える現状⇒今、あの人は誰かに恋をしている?


今、射手座(いて座)のあの人は恋をしていますよ。

 

その人とは、仕事と離れた部分でつながりを持っている人でしょう。

 

趣味の世界を通じて知り合った異性や、友人の友人など出会えたこと自体が運命だと感じてしまうような偶然の出会いだったようです。

 

ただ、現時点では友人を交えたグループ交際の域を出ておらず、個人的に連絡を取り合うような進展はないでしょう。

 

あの人はもっと深い関係になりたいと秘かに望んでいます。

 

黙って見ていられますか?

 


射手座(いて座)が教える現状⇒この先、あの人を遠ざけてしまうあなたの欠点


この先、射手座(いて座)のあの人を遠ざけてしまうあなたの欠点は、干渉しすぎてしまうことです。

 

好きな人のことをくまなく知り尽くしたいと望む気持ちは、恋をすれば誰もが一度は経験することですが、あの人は自分のことを詮索されるのを極端にイヤがります。

 

干渉を束縛と受け取り、自由を奪われたと感じるからでしょう。

 

トランプのカードをすべて見せてしまったらゲームが面白くなくなるように、とっておきのカードは最後まで取っておきませんか?

 

今日をハッピーな一日に⇒⇒ランキング形式で知るあなたの今日の運勢≫≫≫


あの人が手の届く存在になるまでにかかる時間


射手座(いて座)のあの人が手の届く存在になるまでにかかる時間は、心をつかむことができればそれほどかかりませんよ。

 

あの人にとって恋人を選ぶ基準は「楽しい」気持ちになり「自由」を与えてくれるという二点が重要です。

 

あなたと一緒にいる時間が楽しく、細かなことに口出しされずに自由を感じることができれば、あなたに対する態度は急激に好意的なものになるでしょう。

 

コツさえつかめば二人は結ばれます。

 

日ごろから楽しく接してみませんか?

 



まとめ


ホロスコープをリーディングすると、射手座(いて座)のあの人は物事を深く考えない人だと示されています。

 

ひらめきで生きてきた部分があり、動物的な直感が鋭く働くのでしょう。

 

実際、あまり深く悩み考えなくともあの人の望むような人生を送ってきている人です。

 

それには「どうにかなる」ではなく「どうにかする」という強い気持ちが根底にあるからでしょう。

 

楽観主義者ですから、あなたのように一つ一つを掘り下げて悩んでしまうパートナーでは一緒にいて疲れてしまいますよ。

 

考えと行動が直結するような行動力を持つことで、あの人とは楽しい時間を共有できるようになるでしょう。

 

アメリカではあらゆるイベントでカードを贈る習慣があります。

 

プレゼントよりも経済的に負担がかからず、一言、自筆で添えることで真心が伝わりますよ。

 

言えない想いは手紙にたくしてみませんか?

 

出かける前に要チェック!!無料であなたの≪今日の運勢≫を教えてくれます!

 

射手座(いて座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い