占いコラム|≪蠍座が導く恋愛講座≫あとどれぐらい時間がたてば、あの人は私の手の届く存在になる?

夢を現実に変えるには「力」が要ります。それを与えてくれるのがあなたの星座です。悩める恋に幸せのスパイスを加えるにはどうしたら良いか、教えてくれますよ!


蠍座(さそり座)が教える現状⇒今、あの人は誰かに恋をしている?


蠍座(さそり座)のあの人は秘かに恋をしています。

 

ただ、その人の名前は知りませんし話したこともない相手でしょう。

 

恋をしていないというだけで10歳は老け込んでしまうような気持ちになるため、毎日の生活に色をつけようと顔見知り程度の異性に憧れをいだいています。

 

外見が好みというくらいの浅い想いですから、今後も恋に進展する可能性は極めて低いでしょう。

 

チャンスは充分にありますよ。

 

寂しいあの人を癒やしてあげる存在になりませんか?

 


蠍座(さそり座)が教える現状⇒この先、あの人を遠ざけてしまうあなたの欠点


この先、蠍座(さそり座)のあの人を遠ざけてしまうあなたの欠点は物事を否定的に見たり他人の悪口を言うことです。

 

マイナス思考の人と一緒にいると自分の運気まで下げられるような気がするため、距離を置きたいと感じるのでしょう。

 

また、自分が良く想っている人の悪口を聞くと不快な気分になりますから、悪口を言う人を軽蔑して見るところがあります。

 

ポジティブな気持ちで、他人のことも肯定的に受け止められるあなたを見せていきませんか?

 

あと一歩でうまくいきそうな恋…絶対に失敗したくないならこの「相性占い」を見ておきなさい!!


あの人が手の届く存在になるまでにかかる時間


蠍座(さそり座)のあの人が手の届く存在になるまでにかかる時間は、あの人の前でも緊張せずに話せるようになれば、それほどかからないでしょう。

 

褒められることは好きですが、自分を上に見られることが好きなわけではありません。

 

あなたから気をつかわれているうちは対等な存在として見ることはできませんから、友人のように同じ目線で話ができるように努力してみましょう。

 

好意をほのめかす前に、堂々と自分の意見を言えるようになりませんか?

 



まとめ


ホロスコープをリーディングすると、蠍座(さそり座)のあの人は包容力のある頼もしい異性に惹かれると示されています。

 

絶えず自分の意見をうかがってくるような気弱な異性よりも、一度こうと決めたら自分一人でも突き進んでいってしまうようなたくましい後ろ姿に惹かれるのでしょう。

 

追いかける恋を好む傾向がありますから、もっと強引に押し迫るくらいがちょうど良いアプローチになりますよ。

 

アメリカでは「大切なのは見た目や肩書きではなく、心だ」と言われています。

 

外見や年齢、社会的地位など、好きになればありのままの相手を受け入れようとする大きな愛の持ち主ですから、表面的な部分を磨くよりも精神的な部分を強めることでこの恋を成就させることができますよ。

 

細かい部分まで気にかけてあげたい気持ちを抑えて、堂々と見守る太陽のような存在になってみませんか?

 

恋が迷走…そんな時はまずは相性!!【相性占い】で知るあの人との本当の恋の行く末~≪無料相性占い≫

 

蠍座(さそり座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い