占いコラム|≪乙女座が導く恋愛講座≫あとどれぐらい時間がたてば、あの人は私の手の届く存在になる?

今のあの人、まさか別の人に恋してる!? もしそうだったらどうしよう……。真実は「星座」だけが知っています。あなたの知る勇気が、運命を大きく動かすかも。


乙女座(おとめ座)が教える現状⇒今、あの人は誰かに恋をしている?


今、乙女座(おとめ座)のあの人は恋をしていません。

 

一度交際がはじまれば長いスパンでお付き合いをするため、フリーの今は自分の時間を満喫しているのでしょう。

 

生来、恋愛よりも趣味に没頭したり友人と遊ぶことが好きな人ですから、コンパなど異性との交流にはあまり積極的なほうではありません。

 

当分は好きなことをして一人の時間を過ごしたいというのが、あの人の本音でしょう。

 

恋愛に自然と意識が向くまで、もう少しだけ見守ってあげませんか?

 


乙女座(おとめ座)が教える現状⇒この先、あの人を遠ざけてしまうあなたの欠点


この先、乙女座(おとめ座)のあの人を遠ざけてしまうあなたの欠点は控えめな性質にあります。

 

パッと見て目立つような華やかな異性に惹かれる傾向が強いため、謙虚すぎるあなたがかすんで見えてしまうのでしょう。

 

場面によってはあなたの謙虚さが美徳として評価されることもありますが、その利点が浮き彫りになるのは交際をしたあとになりますよ。

 

控えめな性質があなたの物足りなさと映ってしまう前に、あなたから積極的に笑顔で接してみませんか?

 

【今日の運勢】開運!!幸せになりたいあなたへ~今日すべきことが分かります!!


あの人が手の届く存在になるまでにかかる時間


乙女座(おとめ座)のあの人が手の届く存在になるまでにかかる時間はそれほどかかりませんが、心から惹かれ合う間柄になるには相当な時間を要します。

 

親しみやすく面倒見の良い人ですから、あなたから歩み寄りを見せれば二人が手の届く距離に存在するのも時間の問題でしょう。

 

ただ、ある一定の距離までは近づくことができても、それ以上は寄せ付けない壁を作るところがあります。

 

直接心に触れられる距離に近づくまで、根気良く向き合っていけますか?

 



まとめ


ホロスコープをリーディングすると、乙女座(おとめ座)のあの人は自分が必要とされることに喜びを感じる人だと示されています。

 

頼られると断れない性分も手伝い、あれこれ手をかけているうちに恋心をいだくということもめずらしくありません。

 

ただ、情で結ばれた関係はもろく崩れやすいものですから、交際前に確かな信頼関係を築くことで、固い絆を結ぶ二人になれるでしょう。

 

アメリカでは「運命に過度の要求をすることによって、自ら不満の種を作っている」という言葉があります。

 

「運命」など非科学的な言葉を純粋に信じる人ではありませんから、意図的に運命の相手であることを証明していく必要がありますよ。

 

あの人がしてくれたことに対し喜びを表現したり、心を込めて感謝の気持ちを述べるなど、そういった小さな積み重ねが大切です。

 

あなたが運命を切り開いていきませんか?

 

【毎日占い更新☆全て無料】星座毎の今日の運勢をランキング形式でお届けします!!

 

気になる今日の乙女座(おとめ座)の運勢はこちら

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い