占いコラム|≪牡羊座が導く恋愛講座≫あとどれぐらい時間がたてば、あの人は私の手の届く存在になる?

絶対にあの人を自分のものにしたい! そんな気持ちを抱くあなたのため、星座が「恋愛講座」を開いてくれるそうです。さぁ、大切なことを学びましょう!


牡羊座(おひつじ座)が教える現状⇒今、あの人は誰かに恋をしている?


今、牡羊座(おひつじ座)のあの人は恋をしています。

 

相手は明るく快活で、自分が先頭に立つようなリーダー気質のある人でしょう。

 

自然と人を引き寄せる自分にはない魅力を持つその人に、憧れに似た想いを寄せていますよ。

 

ただ今のところ二人の間に進展はありませんし、あの人も自身の恋心に気づこうとしていません。

 

時間が経過するほど恋する気持ちは大きくなり、あなたが入り込む余地もなくなるでしょう。

 

そろそろ本気でこの恋に向き合ってみませんか?

 


牡羊座(おひつじ座)が教える現状⇒この先、あの人を遠ざけてしまうあなたの欠点


この先、牡羊座(おひつじ座)のあの人を遠ざけてしまうあなたの欠点は、自分が目立とうと前に出てしまうことです。

 

あの人は自分から率先して目立とうする人ではありませんが、周囲から引き立てられたりスポットライトを浴びることが大好きです。

 

そんなあの人の気持ちを遮り自身が前に出てしまっては、相手に不快感を与えてしまうことになります。

 

スター性があるのはあなたのほうですから目立つのは仕方ありませんが、時おり花を持たせてあげませんか?

 

安心の完全無料占い!!恋愛や仕事で“最後の一歩”が踏み出せずにいる人のために的確アドバイス!! 早速チェック≫


あの人が手の届く存在になるまでにかかる時間


手の届く存在になるまでにかかる時間は、あなたの積極性が大きく関係しますよ。

 

牡羊座(おひつじ座)のあの人は自分から口実を作ったり、きっかけを探すのが苦手なタイプです。

 

二人の共通点を見つけることでこれまでよりもグッと二人の距離は近づきますから、多くの接点を見つけてみましょう。

 

キーポイントは、あの人が今、仕事とプライベートのどちらに比重を置いているかです。

 

比重を置いているほうの時間を尊重した上で、時間を共有していきませんか?

 



まとめ


ホロスコープをリーディングすると、牡羊座(おひつじ座)のあの人はあなたのことを手の届かない存在だと思っていることがわかります。

 

異性からも人気が高く誰からも好かれるあなたが、自分に振り向いてくれるはずはないと恋をする前から諦めてしまっているのでしょう。

 

二人の距離が近づかないのも、あなたが高貴な存在だと思い込んでいるからです。

 

あなたから歩みを寄せることですべての誤解は解けますから、勇気を出してあなたから一歩を踏み出してみましょう。

 

アメリカでは「来ないよりも、遅れてでもやって来るほうが良い」という考え方があります。

 

直接触れ合う前から気に病んでいてもあなたの想いはあの人には伝わりません。

 

あなたが勇気を出し本音で接することで、二人の人生は大きく方向転換するでしょう。

 

将来、二人で同じ方向を見つめるためにも歩みを寄せてみませんか?

 

完全無料占い≪的中鑑定多数!!人生も仕事も恋愛もすべてがうまく回り始める…!?≫

 

気になる今日の牡羊座(おひつじざ座)の運勢はこちら

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い