占いコラム|【乙女座出会い占い】通勤だけの毎日…新しい出会いはもうない?

会社と自宅の途中にある偶然の恋…そんな人生の中に散りばめられた出会いの数々から、本当の恋を見つけてください。新しい出会いのヒントとなる出会いの場所を特定します!


乙女座(おとめ座)の新たな恋~毎日の通勤編~


通勤途中に突然舞い込む新たな恋は、毎日顔を合わせる異性とのものです。

 

乙女座(おとめ座)のあなたは滅多なことがない限り、毎日同じ時間に家を出て会社に向かう習慣ができ上がっているでしょう。

 

その規則の正しさから、相手はあなたがいる時間帯をねらって顔を合わせられるように努力しているでしょう。

 

あなたとしては単なる偶然のめぐり合わせでも、相手は必然的にあなたとの距離を縮めたがっていますよ。

 

あなたに目配せしてくる異性がいませんか?

 


乙女座(おとめ座)の新たな恋~いつもと違う出勤、帰宅時間編~


いつもと違う出勤時間で出会う新たな恋は、乙女座(おとめ座)のあなた好みのルックスをした品のある異性との出会いです。

 

少し通勤時間をずらすだけで年齢層や顔ぶれも一気に変わるでしょう。

 

思わず次回からその時間帯に変えてしまいたくなるほど心躍る出会いになります。

 

いつもと違う帰宅時間で出会う新たな恋は、かつて同じ職場や学校で共に過ごした知人に再会することです。

 

以前よりも成長し魅力が増した姿に好意を持てるような気がしませんか?

 

幸福を掴みたいあなたへ!!≪今日の運勢≫


乙女座(おとめ座)の新しい恋について


このまま同じ生活ペースを繰り返していては新しい出会いは生まれません。

 

職場では出会いが限られてしまうため、通勤時間にすれ違う多くの異性との出会いは乙女座(おとめ座)のあなたにとってとても貴重な出会いの時間と言えるでしょう。

 

高貴な雰囲気が漂っているため、隙がなく潔癖な様子がうかがえます。

 

もう少し隙を与えるなど、初対面でも話しかけやすい朗らかさを強調してみてくださいね。

 

初見だけで冷たそうだと誤解されたことがありませんか?

 



まとめ


ホロスコープをリーディングすると、通勤途中に新たな恋が眠っていると示されています。

 

出会いという意味では今の勤め先に通っている時点で出会っていますから、乙女座(おとめ座)のあなたが気づいていないだけで必ず一度は目を合わせている存在でしょう。

 

その人はしっかりしていそうに見えておっちょこちょいな、何となく放っておけないと感じる異性です。

 

プライドがないわけではありませんが、わからないことや知らないことは教えてほしいと素直に頼むことができる、あなたにはない長所を持っている人でしょう。

 

アメリカには「時間を守ることは、相手を敬う気持ちのあらわれである」という言葉があります。

 

相手が本当に運命の人であるかを確かめるときは、この言葉のように待ち合わせをして試してみましょう。

 

あなたよりも早く待っていてくれれば運命の人だと信じられますか?

 

答えはここにあるかも!! 今日の運勢 で幸せな未来が待っています≫≫≫

 

気になる今日の乙女座(おとめ座)の運勢はこちら

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い