占いコラム|≪山羊座 vs 恋未来≫片思い占「二人が背負っている恋の宿命」と「結ばれる運命の日」特別鑑定

あの人との「恋未来」を知りたい。そんなあなたに贈る切り札的アドバイス! 二人はこれからどうなってしまうのでしょうか……?


【山羊座(やぎ座)さんの恋未来】二人が背負っている恋の宿命


二人が背負っている恋の宿命は価値観の差がなかなか埋まらないことです。

 

あなたは二人が愛し合っていればそれだけで満足できてしまうタイプですが、山羊座(やぎ座)のあの人は周囲の視線を気にかけて期待に応えたいとまわりの反応をうかがう性質があります。

 

将来に対しても二人のことなのになぜか第三者の意見を取り入れるなど双方の価値観の差に悩まされるでしょう。

 

お互いに譲歩し合えるように自分が正しいと突き通すことは避けていきませんか?

 

無料なのによく当たる 【今日の運勢】今日も良い日でありますように!!!


今、あの人があなたにいだいている感情


今、山羊座(やぎ座)のあの人があなたに抱いている感情は恋愛未満の異性という思いです。

 

明るく気さくな人柄からあなたを好意的に見ていることは事実ですが、それ以上の感情が湧かないのは恋愛として盛り上がるためのエピソードが不足しているからです。

 

恋愛対象として意識してもらうには、あなたの思いをもっとオープンにしてあの人に自覚してもらうことが一番効果的でしょう。

 

好きだと言われて不愉快に感じる人などいないと思いませんか?

 


【山羊座(やぎ座)さんの恋未来】二人の間に存在する障害と乗り越える方法


二人の間に存在する障害は目に見えるものを大切にする山羊座(やぎ座)のあの人の心です。

 

勤めている会社が有名企業であったり家柄が良く学歴が優秀であれば、それだけで「素晴らしい人」と思い込んでしまうところがあります。

 

あの人も同じように豊かな家庭で育ってきたため一般的な感覚から多少ずれている考え方をするのでしょう。

 

真実の愛に触れなければ、あの人の目を覚ますことはできません。

 

精神的なつながりの大切さを教えてあげませんか?

 

無料で見られる!登録なし!今日の運勢≫≫



【山羊座(やぎ座)さんの恋未来】二人が結ばれるために起きるハプニング


二人が結ばれるために起きるハプニングは、山羊座(やぎ座)のあの人がプライドを傷つけられる出来事が起こることです。

 

自信家ゆえに自身の弱く痛いところを突かれてしまったのでしょう。

 

それでも高いプライドがあるため自分から弱音を吐くことができませんから気持ちを察してあなたの方から歩み寄ってあげて下さいね。

 

下手な励ましは同情と受け取られ、余計にあの人を苦しめてしまいます。

 

隣でそっと寄り添い優しさで包み込んであげませんか?

 


あなたの恋に約束された「結ばれる運命の日」


あなたの恋に約束された結ばれる運命の日は二人が本当の意味で心を通わせることができたときに訪れます。

 

それまでの山羊座(やぎ座)のあの人に比べると心なしか頼りない存在に見えてしまうかもしれませんが、あなたの前では強がることなく本音を見せてくれているというだけで幸福な気持ちに包まれるでしょう。

 

ただ本当に努力が必要なのはこれからです。

 

価値観の差という大きな壁が待ち受けていますから寄り添えるうちに強い絆を育みませんか?

 

今日の運勢!!ラッキーなのはどの星座?よい運気を取り込みたいあなたへ!!


まとめ


ホロスコープをリーディングすると自我を突き通せば衝突の耐えない二人になると示されています。

 

これまでまったく別の世界を生きてきたお二人が結ばれるのですから、それぞれの考え方や価値観が構築されているのは避けられない現実です。

 

それに加え山羊座(やぎ座)のあの人は自分の考えが絶対的に正しいと思っているところがありますから、あなたが自分の意見を貫き通そうとしては晴れて結ばれた二人にも暗雲が立ち込めてしまうでしょう。

 

アメリカでは「どんなに厳しく混乱した事実のように思えようと、事実が即、運命というわけでもない」という言葉があります。

 

この言葉のように互いの意見が衝突し言い合いになったとしても、すぐに別れを選択してしまうのは間違いです。

 

お互いに思い合う気持ちがあるのですから冷静に努めましょう。

 

運命の恋を大切に育んでいきませんか?

 

気になる今日の山羊座(やぎ座)の運勢はこちら

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い