占いコラム|≪蟹座 vs 恋未来≫片思い占「二人が背負っている恋の宿命」と「結ばれる運命の日」特別鑑定

二人の恋愛運命はいずこへ……? 今すぐに知ってもらいたい事実がたくさんあります。一日も早く片想いを両想いにしたいあなたは必見ですよ!


【蟹座(かに座)さんの恋未来】二人が背負っている恋の宿命


二人が背負っている恋の宿命は形勢逆転のチャンスが潜んでいることです。

 

今はあなたが一方的に思いを寄せている状況ですが最後は蟹座(かに座)のあの人から追われる形で二人は結ばれるでしょう。

 

思いを寄せ続けあなたの存在を気づかせることで、あの人がこの恋に夢中になる日が訪れます。

 

これまで以上に大胆なアプローチを見せながら最後の恋を実らせましょう。

 

これ以上好きになれる異性にめぐり会えることは二度とないような気がしませんか?

 

大好きな人とずっと一緒に居たいなら見るべき! ≪ 二人の相性を完全無料で診断 ≫


今、あの人があなたにいだいている感情


今、蟹座(かに座)のあの人があなたにいだいている感情は気軽に話せる友人の一人という思いです。

 

そこに恋愛感情がふくまれていないため、あなたの特別な思いに気づくこともないのでしょう。

 

あの人は探究心が強く、どこかミステリアスな雰囲気を持つ異性に惹かれます。

 

そのため何でも話せるあなたは恋人にするには物足りない異性と見なされてしまったのでしょう。

 

時には無口になってみるなど、これまでとは違うあなたの一面を見せてみませんか?

 


【蟹座(かに座)さんの恋未来】二人の間に存在する障害と乗り越える方法


二人の間に存在する障害はあなたの思いが継続するかどうかという点にあります。

 

今は蟹座(かに座)のあの人を追いかけることに夢中になっていますが、あの人の心を手に入れた途端に立場が逆転してしまうためあなたの方が冷めてしまう可能性があるでしょう。

 

追われる恋よりも追う恋が自分に合っていると決め付けたりせず愛し愛されることに目を向けることでバランスの取れた恋人関係を築くことができますよ。

 

これからは愛され上手になりませんか?

 

このままでは破局…なんてことになる前に! あなたとあの人の相性占いを完全無料で見る⇒今すぐチェック! 



【蟹座(かに座)さんの恋未来】二人が結ばれるために起きるハプニング


二人が結ばれるために起きるハプニングはあなたの思いを悟られることです。

 

友人伝いにあなたの思いを耳にしたり、あなたの不自然な優しさに触れることでこれまで友人だと思っていたあなたから思いを寄せられていたことに気づくでしょう。

 

あなたを異性として再認識することで寝ても覚めてもあなたのことを考えるようになります。

 

一番悟られたくなかった本人に気持ちを知られることで二人の距離が縮まっていることに気づきませんか?

 


あなたの恋に約束された「結ばれる運命の日」


あなたの恋に約束された結ばれる運命の日は蟹座(かに座)のあの人に思いを告げられることで訪れます。

 

ただそこまではとてもドラマチックな展開を迎えますが交際がはじまってからはとても現実的なお付き合いとなるでしょう。

 

情熱的な性質が恋愛に反映されるわけではなく生活力を重視した交際になるため、あなたが期待をかけるほど物足りないお付き合いとなってしまいます。

 

結ばれることだけを目標にするのではなく、その先を想像してみませんか?

 

本当に当たる相性占いだから恋の行方も全部わかる!! あの人とあなたの相性はこちら≫


まとめ


ホロスコープをリーディングすると本当にあなたの心を満たせる異性かもう一度見極める必要があると示されています。

 

今は蟹座(かに座)のあの人を追いかけることで精いっぱいのようですが、お付き合いがはじまれば非常に現実主義的なあの人に飽き飽きしてしまうのではないかというのが私の予見になります。

 

あなたがいつまでも思いを遂げることができる異性かを今一度確かめることで交際をしても現実とのギャップにさいなまれることはないでしょう。

 

アメリカでは「最大の栄光は一度も失敗しないことではなく倒れるごとに起きることにある」という言葉があります。

 

この言葉のように倒れてもお互いを支え合い、再び立ち上がれるよう力を合わせることができる相手が運命の人です。

 

あの人となら困難に立ち向かうことができるかをもう一度冷静に考えてから思いを伝えませんか?

 

気になる今日の蟹座(かに座)の運勢はこちら

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い