占いコラム|≪牡牛座 vs 恋未来≫片思い占「二人が背負っている恋の宿命」と「結ばれる運命の日」特別鑑定

あなたが背負う宿命とは一体……。片想いのモヤッとしたその気持ち、今日から徐々に晴らしていきませんか? ぜひ協力させてください!


【牡牛座(おうし座)さんの恋未来】二人が背負っている恋の宿命


二人が背負っている恋の宿命は結ばれるまでに時間を要すということです。

 

牡牛座(おうし座)のあの人は保守的で積極的に行動に出られない性質があり恋愛に対してはその特性が出てしまうのでしょう。

 

好きと自覚をしても何をどうアプローチしたら成就するのかがわからないため普段と変わらぬ態度で接してしまう不器用な人です。

 

考えすぎることでかえって悪循環を招いてしまいますから考える時間を与えないほど思いを伝え続けていきませんか?

 

≪無料なのにここまで分かる!?恋愛の成功術が全て無料で見られる!すべてがタダの優良占いはこちら≫


今、あの人があなたにいだいている感情


今、牡牛座(おうし座)のあの人があなたにいだいている感情は活発で明るい人という印象です。

 

いつも何かにワクワクしてアクティブに動きまわるあなたの姿から元気のパワーをもらっているのでしょう。

 

その行動力が純粋に羨ましいと感じる一方で、なぜ自分はあなたのように楽観的になれないのかとコンプレックスのようなものを感じているところもあるようです。

 

あの人の良いところを言葉で褒めてあげることで自信を回復するお手伝いをしてあげませんか?

 


【牡牛座(おうし座)さんの恋未来】二人の間に存在する障害と乗り越える方法


二人の間に存在する障害は牡牛座(おうし座)のを思いやるがゆえの消極さです。

 

お互いに自分の感情を抑えて相手の気持ちを優先させることを望むため、相手から意見してくれるのを待ってしまうのでしょう。

 

お互いに譲り合っていては関係が進展することはありません。

 

二人の障害を乗り越えるためには、まずはあなたから積極性を見せることが肝要でしょう。

 

あなたから声をかけデートに誘うなど、これからはこの恋の主導権を握ってしまいませんか?

 

思いも願いも全て叶う!?恋を幸せへと導きます!!…すべて無料の本気で当たる占いはこちら!



【牡牛座(おうし座)さんの恋未来】二人が結ばれるために起きるハプニング


二人が結ばれるために起きるハプニングは、あなたの存在に必要性を感じることです。

 

仕事がいそがしくなり時間と心に余裕が持てなくなることで、牡牛座(おうし座)のあの人への連絡が途切れてしまったり風邪をこじらせ覇気のないあなたを目にすることで普段からいかにあなたの明るさに癒されていたかを知る機会が訪れるでしょう。

 

その出来事を機に、あの人がこの恋に積極性を見せるようになっていきます。

 

尽くされることが増えていくよう運びませんか?

 


あなたの恋に約束された「結ばれる運命の日」


あなたの恋に約束された結ばれる運命の日はあなたの普段とは違う一面を目にしたときです。

 

明るく強かなあなたが挫折を味わい、ひどく落ち込みを見せたときに「守ってほしい人」から「守ってあげたい人」へと牡牛座(おうし座)のあの人の意識が変わります。

 

一度目標が定まれば一直線に向かっていく強い精神力がありますから、それまでの立場が逆転するかのようにあの人からの猛アプローチがはじまるでしょう。

 

弱い自分を素直にさらけ出してみませんか?

 

≪出会いも告白も確実に!まずはさちこいで成功術を見つけてね!今すぐ無料の占いをチェック!≫


まとめ


ホロスコープをリーディングするとあなたの弱さを見せることで二人の関係に変化があらわれると示されています。

 

しっかり地面に足が着いている自立した自分を見せることで、牡牛座(おうし座)のあの人に良いイメージを定着させてきたようですが良い人という認識を得たからと必ずしも恋心が芽生えるものではありません。

 

あの人の気持ちを引き寄せるには弱い部分もふくめてあらゆるあなたを見せることが必要でしょう。

 

アメリカではできないことには、はっきりと「ノー」と意思表示する文化があります。

 

この言葉からもわかるように、あの人から嫌われたくないと何でも受け入れ弱みを見せることを避けていても、あなたの本質的な部分に触れてもらうことはできません。

 

弱さも強さもふくめた自然体の姿を見せることで二人は結ばれるでしょう。

 

辛いときには素直に弱音を吐き出しませんか?

 

気になる今日の牡牛座(おうし座)の運勢はこちら

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い