占いコラム|蠍座のための恋愛指南!「伝え方ひとつで激変する恋の結末」特別鑑定

大切なのは“伝え方”! あなたの態度次第で恋の運命はどちらにも転がります。果たしてあなたの道はどこに続いているのでしょうか。一緒に見ていきましょう!


蠍座(さそり座)が辿る恋運命……あの人が好感をいだく声のかけ方


蠍座(さそり座)のあの人が好感をいだく声のかけ方はひっそりと秘密を打ち明けるように個人的に声をかけることです。

 

特別扱いされることを喜ぶため周囲にも気づかれないような声でそっと話しかけましょう。

 

注意してほしいのは、いきなり背後に立ち続けるなど不吉な予感のする登場の仕方をしてしまうことです。

 

ゆっくりと気配を感じさせながら耳打ちをするようにささやくことで、あの人の胸をドキッとさせますよ。

 

静かで大胆に行動してみませんか?

 


蠍座(さそり座)必見! あの人との会話が弾む話題


蠍座(さそり座)のあの人との会話が弾む話題は恋愛話です。

 

辛い恋愛経験を持つため、恋について語らせたらあの人の右に出る者はいないでしょう。

 

話を聞いていくうちに、あの人の恋愛傾向も見えてきますよ。

 

話はとても長く、今でも昔好きだった人を引きずっているかのように聞こえるかもしれませんが打ち明けられるのは過去を清算できている証拠です。

 

過去から現在そして未来へと、あの人が思い描く恋模様を具体的に聞いて重ね合わせてみませんか?

 

思いも願いも全て叶う!?恋のお悩みならお任せください…完全無料占い!


あの人が引いてしまう苦手な異性のタイプ


蠍座(さそり座)のあの人が引いてしまう苦手な異性のタイプは拘束感を与える人です。

 

独占欲が強く恋人を自分の所有物のように扱う人に苦手意識を持ちます。

 

反対に個性を尊重してくれるような自主性を重んじる異性に好感を示しますから、あの人との距離が近づいても束縛を与えるような言動は控えましょう。

 

ただ一つ言えるのは、あの人は恋人を独占し束縛しようとする人です。

 

自身の行動と相手に望むことが食い違っても受け入れてあげられますか?

 



あの人に見せてはいけないあなたの欠点


蠍座(さそり座)のあの人に見せてはいけないあなたの欠点は、はっきりしない態度です。

 

物事や人間の何が正しく何が不正かを見極めようとし白黒をはっきり付けたがるため真っ直ぐな愛情を表現されることを望んでいます。

 

曖昧な態度であの人との距離を近づけようとしても愛されている自信が持てないため、あの人から歩み寄りを見せてくれることはありません。

 

好きという気持ちをいつも正直に見せられるように意識的に思いを外に出してみませんか?

 


あの人に思いを伝えるタイミング


蠍座(さそり座)のあの人に思いを伝えるタイミングは、あの人があなたを受け入れる体制が整ったときです。

 

基本的にいつも自分のことでいっぱいいっぱいなところがありますから相手を受け入れるだけの心の余裕がなければ思いを伝えてもうまくいきません。

 

あの人の仕事や私生活が充実し、あなたに対する思いやりの言葉が聞けたときがチャンスでしょう。

 

タイミングを見極めるにはあの人の近くにいつもいることです。

 

心も体も距離を縮めていきませんか?

 

もう少しも無駄にできない!失敗しない人生を歩むために!! 完全無料占い一覧へ≫


蠍座(さそり座)に贈る恋アドバイス⇒あの人の心に響く思いの伝え方


蠍座(さそり座)のあの人の心に響く思いの伝え方は目を離さないで真摯な思いを伝えることです。

 

言葉で伝えることに抵抗があるようですが心に響かせるには顔を見て直接伝えることが効果的です。

 

言葉にあらわすことによって折れてしまいそうな心を強くし、より一層決意を固めることができますよ。

 

思いのすべてを伝えられるよう最後まで声のトーンを落とすことなくすべてを伝えきりましょう。

 

あの人でなければならない理由を添えて告げてみませんか?

 



今までの状況を一転する最終結末


今までの状況を一転する最終結末は二人が結ばれることです。

 

ただし結ばれるまでに強い絆を育んでおかなければ成就しても二人の関係は短命となり燃え尽きてしまうでしょう。

 

勢いよく関係性を縮めるのではなく、じっくりと信頼関係を築くことが大切です。

 

小さな争いのたびに気持ちが途切れてしまわぬよう結ばれるまでの二人の関係に焦点を当てて下さいね。

 

蠍座(さそり座)のあの人と結ばれる未来はじきに訪れますよ。

 

もう少しだけ辛抱できますか?

 


まとめ


ホロスコープをリーディングすると諦めず思いを伝え続けることで、蠍座(さそり座)のあの人の心を引き寄せると示されています。

 

気まぐれでそのときの感情に左右されることが多いため、あの人の気持ちをつかむのは至難の業だと思いはじめているのでしょう。

 

ですがあなたが気弱になってしまえば、あの人が幸福を逃してしまうことにつながります。

 

あなたと結ばれることであの人は幸福を手に入れることができる運命なのですから、まだ気づかぬあの人の幸せの鍵を握るのはあなたの諦めない気持ちでしょう。

 

愛情を表現し続けることが大切ですが身近な存在すぎて気づけなくなっているときは、あえて距離を取ってみて下さい。

 

アメリカでは「幸福は、不幸と比較して見るときだけに真価がわかる」という言葉があります。

 

この言葉のように離れることで必要な存在だと気づかせませんか?

 

≪出会いも告白も確実に!まずはさちこいで成功術を見つけて! 完全無料占いはこちら≫

 

蠍座(さそり座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い