占いコラム|乙女座のための恋愛指南!「伝え方ひとつで激変する恋の結末」特別鑑定

あなたの想い、もうそろそろ叶えてみませんか? あの人をGETするために必要なこと、全部お伝えします。まずは、あなたの「知りたい」という気持ちが大事です……。


乙女座(おとめ座)が辿る恋運命……あの人が好感をいだく声のかけ方


乙女座(おとめ座)のあの人が好感をいだく声のかけ方は、はっきりとさわやかな口調で話かけることです。

 

ゴニョゴニョと自信なさげに何を言っているのかわからないようではまともな会話すら成り立ちません。

 

長くダラダラ話すよりも言葉を短くして要点をしっかりと伝えることが良い印象を抱かせる秘訣になります。

 

声をかけると一方的に話してしまうことがあるようですから、あの人の話にも耳を傾ける姿勢を見せて会話のやりとりを楽しみませんか?

 


乙女座(おとめ座)必見! あの人との会話が弾む話題


乙女座(おとめ座)のあの人との会話が弾む話題は根拠のない作り話よりも実話や実体験がふくまれた話題です。

 

物の考え方がとても現実的なため、わけのわからない宗教やおまじないには嫌悪感を示します。

 

科学的な根拠のない話には一切耳を貸しませんから理屈に適ったものや経験談を交えた話題を取り入れることで会話が弾むでしょう。

 

特にあの人の学生時代の話を聞いてみると意外な一面が見えてきますよ。

 

あの人の楽しい思い出話を聞いてみませんか?

 

出かける前に要チェック!!無料であなたの≪今日の運勢≫を教えてくれます!


あの人が引いてしまう苦手な異性のタイプ


乙女座(おとめ座)のあの人が引いてしまう苦手な異性のタイプは根拠のない他人の噂話をすることです。

 

自分がされたくないことを他人にする人ではありませんから根拠のない噂に飛びつく人や自分のことを棚に上げて物を語る人を軽蔑します。

 

また口の軽い人や好んで他人の噂話をする人のことは信用できないと思っていますから、あの人の前ではいい加減な話をしないよう注意する必要があるでしょう。

 

つい、おもしろおかしく他人の噂話をしていませんか?

 



あの人に見せてはいけないあなたの欠点


乙女座(おとめ座)のあの人に見せてはいけないあなたの欠点は自分に都合の良いように解釈する点です。

 

ポジティブな気持ちとして発想をめぐらせることは大切ですが場合によっては何でも人のせいにする人だと思われてしまう可能性があります。

 

いかなるときでも冷静に自身を客観視できる異性を求めるため物事の本質から目をそらそうとしていてはあの人に認めてもらうことはできないでしょう。

 

都合の悪い現実から目をそらしてしまうことはありませんか?

 


あの人に思いを伝えるタイミング


乙女座(おとめ座)のあの人に思いを伝えるタイミングは二人の思いが重なり合うほど近づいたころが良いでしょう。

 

非常にデリケートな心を持つため両思いだとわかっていても相手からの言葉を待つ慎重さがあります。

 

ほぼ恋人同然の関係になったころにあなたから思いを伝えることで晴れて二人は結ばれるでしょう。

 

不確かな関係の中思いを伝えても、あの人の気持ちが高まっていなければ良い返事は聞けません。

 

これからは確かな関係を築いていきませんか?

 

今日はどんな一日!?今日の運勢(無料)


乙女座(おとめ座)に贈る恋アドバイス⇒あの人の心に響く思いの伝え方


乙女座(おとめ座)のあの人の心に響く思いの伝え方は予期せぬタイミングで告白することです。

 

ロマンチックなシチュエーションに弱いところがありますから、あの人が喜びそうな贈り物を添えて思いを告げたり行きたいところがあるとだけ告げて二人がはじめてデートをした場所へ連れて行くなど、想定外な言動を見せることであの人の心を激しく揺さぶるでしょう。

 

恥ずかしくても目をそらさずに、あの人をまっすぐ見つめながら率直な思いを告げませんか?

 



今までの状況を一転する最終結末


今までの状況を一転する最終結末は実を結ぶ結末です。

 

ただ、そこまでの道のりを耐えることがこの恋の試練になりますから一縷の望みを持ちながら、これからあなたが見せる姿勢が重要となってくるでしょう。

 

乙女座(おとめ座)のあの人は向上心の高い前向きな異性に好感を示します。

 

明らかに頑張っている人に対して冷たくあしらうような態度は取りませんから恋愛以外のことにも情熱を注いでいる姿を見せましょう。

 

一生懸命になれるものがありますか?

 


まとめ


ホロスコープをリーディングすると乙女座(おとめ座)のあの人は夢や理想のある異性に惹かれると示されています。

 

依存し合う恋愛を美しいと感じないため個々の存在をさらに光らせ合えるような、互いに目標の持てる異性を求めているのでしょう。

 

あの人だけにどっぷりと浸かっている状態では、あなたの魅力は輝きを放ちません。

 

あの人を中心に物事を考えるのは止めて自身を輝かせられるようプロデュースすることで、あの人の目に留まる存在となるでしょう。

 

アメリカでは「義務を果たすことで満足してはいけない」という言葉があります。

 

この言葉のように最低限やればあの人に認めてもらえるという甘い考えを捨てなければ、この恋が成就することはありません。

 

いくらやっても足りないと思うほど上を目指して向上し続けましょう。

 

必ず結果は付いてきますよ。

 

何かに挑戦してみませんか?

 

毎日更新!!★今日の運勢★無料星座占い

 

気になる今日の乙女座(おとめ座)の運勢はこちら


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い