占いコラム|魚座だけの一方的な恋愛難回避術!!~真の恋との出会い

「一方的な恋愛はもうしたくない!!次こそ私だけの運命の相手と幸せになりたい!」そう思うあなたにぜひ見てほしい出会い占いコラムをご用意しました。なかなかうまくいかない恋愛を、思い通りに進められるかもしれませんよ!


魚座(うお座)が指し示す:恋人になるきっかけを探している存在


魚座(うお座)のあなたと恋人になるきっかけを探している異性の存在はありますよ。

 

その人は何とかして二人の距離を縮めようと、そこまで深く考えていない悩みをあなたに相談しようとしています。

 

責任感が強く頼れるあなたならば、きっと親身に対応してしまうでしょう。

 

ただその人は決して悪くない人ですが、あなたの好みではありません。

 

周囲は二人の関係を噂しはじめますので新しいあなたの恋愛の妨げになる恐れがあります。

 

未然に防ぎませんか?

 


魚座(うお座)が指し示す:恋人ができる時期と交際期間


魚座(うお座)のあなたに恋人ができる時期はまだ少し先になりますが、遅くとも半年から一年以内の間になるでしょう。

 

その人はこれまで出会ったことがないタイプで、いつもは聞き役にまわるあなたの話を親身に聞いてくれる器の大きい人です。

 

心のつながりをとても大切にする人ですから、信頼を寄せるまで時間はかからないでしょう。

 

二人はお互いの人生の半分以上を一緒に過ごすことになりますよ。

 

包容力のある異性に心が引き寄せられませんか?

 

≪無料占い≫すべて無料だから超安心! 人生も恋愛も仕事も迷いがあるなら要チェック!!


あなたが今まで一方的な恋ばかりしていた理由


魚座(うお座)のあなたが今まで一方的な恋ばかりしていた理由は、自分に自信が持てなかったからです。

 

好きになっても相手に猜疑心を持ち、恋を進めようとする前に自分の殻に閉じこもってきたのでしょう。

 

あなたが欠点だと感じている消極さも、異性には不器用で可愛らしいと感じる長所になる場合もありますよ。

 

同じことをして褒める人もいればけなす人がいるのと同じで、恋愛も人それぞれです。

 

あなたの良さを認めてくれる人を好きになりませんか?

 



まとめ


ホロスコープをリーディングすると自分を信じられるようになることで恋が成就すると示されています。

 

魚座(うお座)のあなたは鋭い感性を持ち直観力を働かせることができる不思議な潜在能力をお持ちですね。

 

自分の直観を信じるということは、自分の心の奥の声を聞き取ってあげることと同じでしょう。

 

どんなに考え悩んでも、答えはあなたが最初に感じた通りなのですから、自分の可能性を信じて決断を下して実行していきましょう。

 

アメリカでは「鉄は鉄で鍛えるものであり、人は友によって鍛えられるものである」という言葉があります。

 

いくつになっても恋愛で悩んでいる自分が小さく感じてしまうため素直に友人を頼れないようですが、あなたの友人は親身に相談に乗ってくれますよ。

 

厳しい言葉も自分への愛情と受け止め、友人の力を借りながら幸福を手に入れていきませんか?

 

暗雲退散!無料占いだから見れる!良い(恋愛・人生・仕事)を選択する方法はこちら≫

 

気になる今日の魚座(うお座)の運勢はこちら

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い