占いコラム|射手座だけの一方的な恋愛難回避術!!~真の恋との出会い

あなたのもとに来てくれる運命の思い人はいるのでしょうか? もう、片思いはやめて、本当に安心できる恋愛をしましょう。愛を見つけるその瞬間と二人の恋愛について、お教えします。


射手座(いて座)が指し示す:恋人になるきっかけを探している存在


射手座(いて座)のあなたと恋人になるきっかけを探している異性の存在はありますよ。

 

その人は感情に左右されず、いつでも臨機応変に立ちまわれるあなたに対等な恋人関係が築けるのではないかと期待しています。

 

ただあなたと同じように頑なな性質を持つため、意見がぶつかり合ったときのことを考えると一歩が踏み込めないのでしょう。

 

気づかぬうちに自分の意見を貫き通してしまうなど勝ち気な印象を周囲に与えています。

 

穏やかに接してみませんか?

 


射手座(いて座)が指し示す:恋人ができる時期と交際期間


射手座(いて座)のあなたに恋人ができる時期は周囲に対して寛容な気持ちで接せられるようになったときです。

 

人の悪いところを見て自分も反省したり向上心を持つことで、恋愛運を引き上げることにつながるでしょう。

 

あなたから好きになってはじまる恋になるため最初はやや苦戦しますが、心を射止めたあとは想われる形で恋人関係が進行していきますよ。

 

そのため交際期間はあなたが握っていると言っても過言ではありません。

 

長続きさせませんか?

 

ハイクオリティー鑑定で見せる「あなたとあの人の相性占い」!!真実を包み隠さずお見せします⇒


あなたが今まで一方的な恋ばかりしていた理由


射手座(いて座)のあなたが今まで一方的な恋ばかりしていた理由は一人が好きな人だと誤解を与えていたからです。

 

あなたは何でも自分で考え解決できる習慣ができていますから、必要以上に人に甘えるということを知りません。

 

時に困難が訪れても、時間をかけて自ら答えを導こうとするのでしょう。

 

そんな姿を見せられれば相手は自分が必要とされていないと感じてしまいます。

 

相談を持ちかけないにせよ、何について悩んでいるかは話してみませんか?

 



まとめ


ホロスコープをリーディングするとマメに連絡を取る習慣を持つことで恋が成就すると示されています。

 

誰かを好きになっても自分が築いてきたスタイルを変えることができないため、些細なすれ違いが恋の成就を逃してきたのでしょう。

 

確かに最後に決断を下すのは自分自身ですが、人と意見を交換することでそのテーマはさらに深まり、自分の意見も磨かれますよ。

 

話しても無駄と決めつけ抱え込んでしまうのではなく、射手座(いて座)のあなたがどんなことを考えているかを小出しに伝えてみることで二人はうまくいくでしょう。

 

アメリカでは「同じ時間の中に身を置くことで気持ちが育まれて愛になり、より強い絆が結ばれる」と考えられています。

 

報告や説明は面倒かもしれませんが、理解し合う段階を大切にすることで揺るがない愛情を育めますよ。

 

話し合う努力をしてみませんか?

 

占い結果に喜びの声続出!!良くも悪くも真実をあぶり出す…あの人との本当の相性とは??【無料相性占いはこちら】

 

気になる今日の射手座(いて座)の運勢はこちら

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い