占いコラム|恋愛占いコラム:蠍座さん×あなたの片思いが辿り着く未来

今の恋の状況はいいの?悪いの? 片思い中のあなたに贈る星座別特別恋愛占いコラムです。恋愛が急展開するタイミングと、あの人の本当の気持ちをお伝えしましょう。


蠍座さんとの距離が今より離れてしまう可能性はある?


今の状況では二人の距離が近づくことはありませんが、さらに離れてしまうこともありません。

 

二人の距離は変わらぬまま友人止まりの存在となってしまうでしょう。

 

人間関係を大切にする人ですが、それには一人で過ごす時間を嫌い、人と離れすぎない距離を保とうとする蠍座(さそり座)のあの人のさみしがり屋な性質が関係しています。

 

弱みに付け込むようですが、その性質を利点ととらえてあなたが上手に近づいていくことでこの恋を成就させませんか?

 


恋愛成就に期限はある?


恋を成就するために限られている期限はありますが、蠍座(さそり座)のあの人の心を射止めたと思っても最後まで煮え切らない態度を見せるため期限が延長される可能性があります。

 

ただ早くから気持ちをつかんでおかなければあの人を想うライバルが誘惑を仕掛けてきますから、今からがっちりと心を引き寄せておきましょう。

 

愛情を注いでも表現力に欠けるため表情にはあらわしませんが、照れ隠しと受け止めて根気よく想いを伝え続けていきませんか?

 

うまくいかない恋に一筋の光…究極相性占いで恋の未来を見てみましょう!!≪相性占いはこちら≫


恋愛成就の兆し!好意があるときに見せる態度


恋が成就する方向に近づいた場合の蠍座(さそり座)のあの人の態度は自分にどれくらいの愛情を注いでくれているか、あらゆる方法で調べ尽くそうとします。

 

あなたの友人に現在の恋の行方を探ったり過去の恋人についてたずねてみることをはじめ、仕事の同僚から職場での様子をうかがうなど多少行きすぎとも取れる行動を見せますが、それは相手を独占したいがゆえのあの人なりの愛情表現です。

 

束縛されるほど愛されていることに気づいてあげませんか?

 



恋愛成就ならず…好意がないときに見せる態度


恋が成就しない方向に近づいた場合の蠍座(さそり座)のあの人の態度は表面的にはあまり変化はありませんが、連絡が途絶えたりいきなり無視をされるなど、あなたを不安にさせる言動を見せはじめます。

 

デートの約束をしても土壇場でキャンセルをしたり、かと思えばさみしいと甘えてくるなど、とことんあなたを都合の良いように振りまわそうとするでしょう。

 

計算高いタイプではないので悪気はありませんが利用されていないかを冷静に見極めませんか?

 


今、蠍座さんは恋人が欲しいと思ってる?


今、蠍座(さそり座)のあの人は機会があれば恋人が欲しいと思っています。

 

惚れた相手を一筋に愛することこそが恋愛の醍醐味だととらえていますから、片時も相手のそばを離れたくないと感じるほど強い想いをいだける異性を求めているでしょう。

 

自分から心変わりすることは絶対にないと言いきれるほど真摯な想いを貫こうとしますから、あの人と同じかそれ以上の愛情を注がなければ相手の心はつかめません。

 

あふれんばかりの愛情を注いでいますか?

 

もう恋で失敗したくないあなたに特別な相性占いを多数ご用意! あなた×あの人=(相性良いor悪い)?! 本当の答えは??⇒


蠍座さんが選ぶ恋人ってどんな人?


蠍座(さそり座)のあの人は嫌なことをいつまでも根に持たない明るくて楽観的な異性を恋人に選びます。

 

自分とまったく異なる性質を持つ異性に自然と惹かれるため、物事を前向きに考えグイグイ引っ張っていってくれる恋人を得るでしょう。

 

行動力があるという点ではあなたに当てはまりますから、もう少し強引にあの人を引っ張っていけるよう気持ちを強く持つ必要があります。

 

断られても何度でも立ち上がり愛を示せるよう忍耐強さを鍛えておきませんか?

 



蠍座さんを誘うときの良いアプローチ法


もし、蠍座(さそり座)のあの人を誘うならどんな理由でも構いませんから、迷っている素振りを見せられても強引に連れ出すことが大切です。

 

あの人が優柔不断なのは次の日のことや先々の展開を頭の中で想像し躊躇しているだけですので、多少強引にでも引っ張って行けば最後には来て良かったと口にするほど楽しんでくれるでしょう。

 

何をするにも安全が確認できなければ行動に移せない臆病なところがありますから、うまくリードを取ってあげませんか?

 


まとめ


ホロスコープをリーディングすると、蠍座(さそり座)のあの人には考えすぎてしまう性分があると示されています。

 

一つの事柄を深く掘り下げすぎてしまうため恋愛でも仕事でも、能力はあるのにチャンスを生かせず今に至るようです。

 

あの人の真の魅力に気づけているあなたなら相手の持つ才能を存分に発揮させることができますよ。

 

いつまでも煮え切らない態度を見せられても変わらぬ愛情を示し続けることで、あなたの真摯な想いに応えようと奮闘しはじめるでしょう。

 

アメリカでは「自分の考えや気持ちをはっきりと主張できる人が信頼に足る相手だ」と言われています。

 

この言葉のようにあの人に偽りの姿を見せていても、受け入れてもらうことはできません。

 

聞かれなくてもあなたの考えや思いを事細かに説明できるよう絶えず至近距離で接していくことを重視して距離を縮めませんか?

 

相性鑑定でも無料!うまくいかない恋愛もバッチリ解決!! ▼無料相性占いを見る▼

 

気になる今日の蠍座(さそり座)の運勢はこちら

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い