恋愛占いコラム:乙女座さん×あなたの片思いが辿り着く未来

片思いだから知りたいあの人との未来。今よりも状況は良くなる?悪くなる? 誰にも分らない恋の未来をお教えしましょう。


乙女座さんとの距離が今より離れてしまう可能性はある?


今の状況では二人の距離はさらに離れてしまいます。

 

前へ前へと歩みを速めるあまり周囲に目が行き届かないということもめずらしくありませんから、あなたが心の中で想っているだけでは想いが伝わることはないでしょう。

 

来る者を平気で拒み去る者も追わないクールな人ですから、あなたの持つ深い愛情を惜しみなく注ぐことが二人の距離を縮める何よりの秘訣です。

 

いつもそばにいられるよう手の届くところで過ごしてみませんか?

 


恋愛成就に期限はある?


恋を成就するために限られている期限はあります。

 

乙女座(おとめ座)のあの人の意識が仕事や趣味に向いているうちは大丈夫ですが、恋愛に意識が向けばわき目も振らず好きな異性に一直線になります。

 

しばらく恋愛から遠ざかっていたようですから、いつ恋愛にスイッチが入ってもおかしくない状況です。

 

あの人を想うライバルもタイミングを見計らっていますから、少しでもリードできるよう今すぐにでも態度にあらわしましょう。

 

アプローチしていますか?

 

うまくいかない恋に一筋の光…究極相性占いで恋の未来を見てみましょう!!≪相性占いはこちら≫


恋愛成就の兆し!好意があるときに見せる態度


恋が成就する方向に近づいた場合の乙女座(おとめ座)のあの人の態度は、あなたが誰に想いを傾けているのかを詮索しはじめるでしょう。

 

あくまでも自分の想いを隠し通しながら相手の気持ちを知ろうとするため、はたから見ると多少ずるさを感じますが、人を不愉快にさせない方法は心得ています。

 

相手が自分のことを好きだと知ってからアプローチしようとする計算高いところがあるので、あなたへのリサーチの度合いを見ながら愛情を確認してみませんか?

 



恋愛成就ならず…好意がないときに見せる態度


恋が成就しない方向に近づいた場合の乙女座(おとめ座)のあの人の態度は、心ここにあらずな言動を見せます。

 

話かけられても上の空だったり、聞いている素振りを見せながらもまったく別のことを頭の中では考えているなど会話が成立しなくなるでしょう。

 

愛想笑いを浮かべたり、ただうんうんうとなずいているだけのときは別のことを考えている証拠です。

 

あなたの話にどれだけ真剣に向き合い考えてくれているかを返答の仕方で感じ取りませんか?

 


今、乙女座さんは恋人が欲しいと思ってる?


今、乙女座(おとめ座)のあの人は機会があったら恋人が欲しいと思っています。

 

何においてもベストを尽くす人ですから、仕事でもプライベートでもある程度の満足感や達成感を持ち過ごしていますが、恋人がいないことは大きな欠陥だと感じているでしょう。

 

見栄っ張りで強がりなため素直に恋人が欲しいとは言いませんが、恋人がいない生活に物足りなさを感じているのは事実です。

 

あの人の心を満たすような恋人に、少しずつあなたがなってあげませんか?

 

もう恋で失敗したくないあなたに特別な相性占いを多数ご用意! あなた×あの人=(相性良いor悪い)?! 本当の答えは??⇒


乙女座さんが選ぶ恋人ってどんな人?


乙女座(おとめ座)のあの人は恋愛経験の少ない純粋な心を持った異性を恋人にします。

 

知りすぎている人よりも、より多くの「はじめて」に自分が立ち会うことを望むからでしょう。

 

周囲と比べられることを嫌いながらも自分が一番周囲と比べてしまう人ですから、元恋人の面影を追うような異性とは恋ができません。

 

過去を綺麗に清算した身も心も美しい異性に自然と惹かれますから、あの人に余計な心配をかけないよう過去の恋愛は断ち切ってしまいませんか?

 



乙女座さんを誘うときの良いアプローチ法


乙女座(おとめ座)のあの人をうまく誘うならワクワクするようなデートコースを提案することです。

 

新しいものや、もの珍しい事柄に興味を示しますから、オープンしたてのショッピングモールや公開されたばかりの映画に誘ってみるのも良いでしょう。

 

あなたが気にならないのであれば、あの人が何度も足を運んでいる場所に連れて行ってもらい案内を頼むことも知識が豊富なあの人を喜ばせることにつながります。

 

昔の恋人と行った場所でも気になりませんか?

 


まとめ


ホロスコープをリーディングすると、あなたが愛情を示さなければこの恋は動きはじめないと暗示されています。

 

乙女座(おとめ座)のあの人は何事も用意周到に準備を整えておかなければ前に進めない性質を持つため、恋愛でも相手が自分に気持ちがあるかどうかが大きく関係してくるでしょう。

 

相手の幸せを心から願えるような純粋な異性に恋をしますから、あの人の前では清く正しくいられるよう言動に注意してみてくださいね。

 

アメリカでは「時間を浪費するな、人生は時間の積み重ねなのだから」という言葉があります。

 

この言葉のように今こうして悩んでいる間にも、あの人へ愛情を注ぐ方法はあるものです。

 

過干渉を嫌う人ではありますが、好きな異性からの干渉なら喜んで受け入れますよ。

 

あなたから頻繁に連絡を取り、想いがあることを伝えながら二人の距離を近づけていきませんか?

 

相性鑑定でも無料!うまくいかない恋愛もバッチリ解決!! ▼無料相性占いを見る▼

 

気になる今日の乙女座(おとめ座)の運勢はこちら

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科