占いコラム|乙女座さん専用!抑えきれない思い…恋が動き出すきっかけは?

あの人のことをいつの間にかこんなにも好きになってしまったのですから、絶対この恋を成就させてください!密かに思うだけの今から卒業です。恋のタイミングを押さえて幸せへと向かいましょう!


乙女座(おとめ座)さんが好きだと感じる“あなたの魅力”


乙女座(おとめ座)のあの人はあなたの、隙がなく物事を完璧にこなす人でありながら、情に脆く喜怒哀楽が激しいという、大人と子供が同居しているところに魅力を感じているようです。

 

またあの人はあなたよりもずっと落ち着きがある人ですが、感情的な抑揚は生まれついてあまりない人で、激しい感情を持つあなたをとても羨ましく思っています。

 

あの人は、あなたの笑ったり泣いたりする、人間的なところに暖かさを感じ、一緒にいたいと望むようになるでしょう。

 

あなたに愛されたいと思っていますが、「自分では釣り合わない」と思い込んでいて、態度には出さないようです。

 

付き合うことを望むなら、あなたが好きという言葉を引き出さなければならないでしょう。

 

とても善良で有能な人なのですが、内気で自信がないタイプだけに面倒くささがあるかもしれません。

 

でも、それも個性の一つと思えれば問題ありません。

 

良いところも悪いところも受け入れてあげられますか?

 


この恋が動き出すきっかけ


あなたたちは、友達以上恋人未満、といった時期が長く続くでしょう。

 

そうしているある日、どちらかに、昔の恋人がからんだトラブルが発生して、古傷を思い出させ、もう一度深く傷ついてしまうような事件が起きるようです。

 

それを慰めることがきっかけで、二人の心に強い炎が灯ることになるでしょう。

 

そして前と同じ過ちを繰り返さない関係を築いていこうという意識をもった、良い関係を作っていけるようです。

 

ただ、気をつけたいのは、乙女座(おとめ座)のあの人が愛することに慣れておらず、また純粋すぎるために独占欲が強く、過去の異性関係は当然のこと、友人関係や休日の過ごし方まで、注文をつけてくるような状態になってしまう可能性があります。

 

そうならないためには、付き合い始めが大事です。

 

いくらあの人にあなたを好きだから、という想いがあるにしても、その気持ちは制御しないとあなたに近寄る人間を傷つけてまわるモンスターになってしまいます。

 

付き合い始めに、こういうことは嫌だ、こういうことはお互い干渉しないようにと、細かく伝えていきましょう。

 

あの人もあなたが嫌がることはしませんから。

 

愛しているからこそルールを決められますか?

 

完全無料で出会いから人生までを成功へと導きます!速攻診断へ!! ≫ 無料占いを見る


乙女座(おとめ座)さんとあなたの関係の行く末は?


激しい情熱と行動力を秘めたあなたと、知的で品があり論理的でありながらナイーブな面を持つ乙女座(おとめ座)のあの人は、とても良い相性を持っています。

 

思い込みを修正できず、暴走しがちなあなたを、あの人が論理的に諭して間違えた道を修正し、交際下手で自分を表現できないあの人を、コミュニケーション力に秀でたあなたがフォローする、とお互いが力をフルに発揮していくことができそうです。

 

お互いを思いやり、手を取り合って生きていけるため、ゴールインしても豊かで余裕のある生活を送っていけそうです。

 

ただ、気をつけたいのは、毎日がルーティン・ワークに陥りがちなこと。

 

なんとなく毎日を過ごし、なんとなく年月が過ぎてしまっていた、ということになりがちです。

 

あなた達に必要なのは、思い出です。

 

もっと二人で過ごす時間を増やそうとし、非日常体験を繰り返すことで、二人の絆はさらに強めることができます。

 

より良い人生のために様々な経験をしてみませんか?

 



まとめ


ホロスコープをリーディングしてわかるのは、二人は穏やかな関係を永く過ごしていける、ということです。

 

二人共がお互いを深く思いやることができる、優しい人であり、気遣いのできるタイプですから良い家庭を作っていくこともできるでしょう。

 

ゴールインしてもずっとお互いを愛し合ったままでいられるようです。

 

が、それで全てが上手くいくわけでもありません。

 

あなたたちは、お互いクレバーなために、乙女座(おとめ座)ののことを考えるあまり、本音を押さえ込んでしまうところがあるようです。

 

そのため、本音を戦わせることがなく、本当なら話し合わなければいけないことに直面しても、なぁなぁで済ませてしまうところがあるようです。

 

ですが、表面上いくら上手くいっているとしても、それではいつか問題がまとまって押し寄せてくることになるでしょう。

 

アメリカの聖職者、ヘンリー・W・ビーチャーの言葉に「どのように怒っていいか知らぬ人は、どのようにすれば正しいかということも知らない」とあります。

 

感情を表現させ、問題点を口にし、話し合うこと。

 

それが二人の間では特に必要とされるようです。

 

感情と向き合うのはエネルギーが要ることですが、大事なことなのは当然だと思いますか?

 

もう失敗はしたくない!人生が少しでも良い方向へと進むアドバイスがいっぱい!≫完全無料占いをもっとみる!

 

気になる今日の乙女座(おとめ座)の運勢はこちら

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い