占いコラム|双子座さん専用!抑えきれない思い…恋が動き出すきっかけは?

密かな思いを胸に、恋の始まりを願っているあなたに待ち望んだ答えをお教えします。このまま運命だと流れを受け入れるのか、それとも恋を勝ち取るために動くのかあなた次第ですよ!


双子座(ふたご座)さんが好きだと感じる“あなたの魅力”


双子座(ふたご座)のあの人は、あなたが自分を磨くことを怠らないところに魅力を感じています。

 

あなたは最新の情報やガジェット、新しいファッションといったものを持とうとし、常に自分を最新に更新させているのでは。

 

対してあの人は、「今の自分ではダメ、もっと成長していきたい」と考えている人ですが、今まで身のまわりにいたのが、怠惰な日常を過ごしてそこから出てこないタイプだったり、現状維持に精一杯で自分を変える余裕が無い人ばかりで、どう自分を変えていったらいいかわからず、迷っていたようです。

 

そこに現れたあなたを見て「この人は自分と同じ考え方を持っている人かもしれない」と強いシンパシーを感じ、引かれ始めることになるでしょう。

 

あなたの中に、理想を実現しようとする気持ちがあり、上を見ようとする意識が共通していれば、お互いにとって魅力的な人に感じられるでしょう。

 

あなたは上を目指す気持ちを持ち、それを尊重しあっていけますか?

 


この恋が動き出すきっかけ


あなたたちは、お互いに憧れあうところから始まるようです。

 

二人共が「この人はちょっと違う」「すごい人かも」とビビッとインスピレーションを受けあい、それだけに接触が慎重になり、簡単には打ち解け合えないような、硬直状況になってしまうでしょう。

 

そんな二人の関係を動かすのは、二人に共通するカルチャー的なもののようです。

 

二人が共に興味を持つようなものをきっかけに、打ち解けた会話ができるようになり、後は順調に絆を強めていけるようになるでしょう。

 

偶然興味が一致するタイミングを待つだけでなく、あなたの方から、なにかニュースを提案しても全く問題はありません。

 

二人の関係において最も気をつけなければいけないのは「虚勢の張り合い」になってしまわないことです。

 

あなたたちは、認め合う関係になれますが、一歩間違えるとライバルのようになってしまい、とても恋人同士とは言えないような間柄になりかねません。

 

そうならないためには、お互いを尊重し認め合うことです。

 

そこで生まれた尊敬は、共感となり、そして愛へとスムーズに変わっていくでしょう。

 

お互いの個性を認めつつ気持ちは素直になる。

 

難しいことですが、実行していけますか?

 

完全無料占い!有名占い師多数掲載!恋も仕事も人生も…解決策がココにある!


双子座(ふたご座)さんとあなたの関係の行く末は?


二人の恋愛は、安定してしまうと退屈を感じ始め、他のものに興味を引かれるなどして関係が上手くいかなくなる傾向があるようです。

 

特にあなたは、好奇心旺盛な性質が悪い方に出て、隣の芝が青く見えがちで、関心を大切なものからそらしてしまいがちです。

 

ですから、よい関係を続けるためには、緊張した関係を続けられるような状況作りをしていく必要がありそうです。

 

双子座(ふたご座)のあの人の方はあなたとタイプは似てはいますが、はるかに落ち着いた人であるために、あなたの方が自分を律して、良い関係を維持していく努力をしていくべきでしょう。

 

具体的にどうすればいいかというと、最も良いのは「共通のチャレンジ」または「共通の敵」を見つけることです。

 

それがあると、二人傷つけあうことなく、高いテンションを保ったまま良い恋愛関係を楽しんでいくことができそうです。

 

目標を持っていれば、ずっとステキな関係でいられます。

 

夢を持ち続けることができますか?

 



まとめ


ホロスコープをリーディングしてわかるのは、あなた達は感覚的にお互いのことがすっとわかり合えるフィーリングが通じている者同士だということです。

 

でも、気をつけたいのは、それが愛を育てるためにプラスに働いているかというと必ずしもそうではないことです。

 

二人は、多くのことを言葉無しで通じ合わせることができるのに、本当の気持ち、「愛していること」「感謝していること」「こう望んでいるということ」という意思を伝えられない点があるようです。

 

アメリカの作家、スティーブン・キングの言葉に「大事なことほど伝えられない、言葉にすると途端に色あせてしまう」とありますが、正にそのような感じです。

 

普段、努力しないで言葉が通じてしまうため、コミュニケーションの形が磨かれづらい状況になってしまうのです。

 

黙っていても伝わる、フィーリングの共有だけでは、友人の延長にしかなれません。

 

伝えずらい本当の気持ちを伝え合えてこそ運命のパートナーとなれます。

 

ですから「自然にわかってもらう」という考え方はあまりよくありません。

 

「自分を理解させる」くらいの心構えで向き合うことで幸せな未来を引き寄せられるということを、あなたも感じていますか?

 

≪無料なのにここまで分かる!?恋愛の悩みはお任せください!! 無料占いはこちら≫

 

双子座(ふたご座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い