占いコラム|星座別“最終結論”隠された射手座の本心!~一年後の関係~

二人の関係は「幸せ」へ続いているのでしょうか? あなたの知っているあの人が見せない秘密をお教えしましょう。二人の関係が辿り着く最後を見せましょう。


射手座(いて座)の心の中…あなたを大切に想う理由


あなたは、自信家で強がりで気まま、それでいて寂しがり屋で時折とても弱気になってしまう。

 

そしてかなり個性的な価値観を持っているのではないでしょうか。

 

あなたは「自分と波長が会う人がいない」と想っていませんか?

 

 実際、射手座(いて座)のあの人と会った時も、まったく自分とは違うタイプだと感じるでしょう、しかし少し付き合うとわかりますが、実はあの人は、あなたととても良く似た価値観と魂の持ち主です。

 

出会った瞬間は「自分と合う人間なんて早々いない」と拒絶しそうですが、部分的にとても気が合うことに気がつき、自然に歩み寄っていけるでしょう。

 

あの人は、自分とまったく違うように思えるのになぜか共感できる、似ていないのに似ている、そんなあなたと知り合ったことを、人生でもう二度とないような出会いだと感じています。

 

あなたも同じように出会ったことに感謝をし、それを表現できるとさらに良くなります。

 

あなたはあの人に素直になれますか?

 


射手座(いて座)の心の中…誤解発生!その原因は○○な態度です


あなたと射手座(いて座)のあの人は、とても仲がよく、あなたもあの人のことを好きになり、それはあの人も同じなのですが、気が合いすぎるために「異性の間に普通にある緊張」が少なく、そのために「異性として見られていない、友達でしかないのかも」と感じているところがあるようです。

 

二人は付き合えば付き合うほど、異性としての感覚が薄れていってしまうようです、ですからそうなる前になりふり構わず「好き」「愛してる」という思いを伝えたほうがよいでしょう。

 

友達ではなく「恋人として好き」という感覚を伝えれば二人の関係は新しい展開を始めます。

 

それは往々にして良い結果の方に向かいます。

 

もちろん告白には勇気が必要ですが、これはあなたの人生において必要な行動なのです。

 

簡単なことではありませんが、あなたに思いを告げる決断ができますか?

 

もう恋で失敗したくないあなたに特別な相性占いを多数ご用意! あなた×あの人=(相性良いor悪い)?! 本当の答えは??⇒


射手座(いて座)の心の中…あなたが与える影響


射手座(いて座)のあの人は例えるなら水。

 

運命の流れに身を任せ、その中から良い方向をつかみ、自己実現をさせていこうとするタイプです。

 

それに対するように、あなたは風のような人で、自分の意志で行動し時には運命に挑戦していくような行動をするタイプではないですか?

 

 あの人は、自分に与えられている流れに逆らうような行動をしようとは思ってもいなかったようで、神様にも抗うように自分の意思を通し抜こうとするあなたを見て、流されるだけではない強さを持とうと考えはじめます。

 

ですからあなたは、あの人がそんな風に変わっていこうとすることに気づいて助けてあげてください。

 

あの人は能力はありますが弱い人。

 

あなたの助けを必要としていますから。

 

あなたは上手くあの人の気持ちに気づき、そして手をとって力になってあげることができますか?

 



射手座(いて座)の心の中…言い出せない本音


あなたは今「自分は夢を叶えるための準備期間にいる」と考えていませんか?

 

 やりたいことはあるのですがまだ実際には行動を起こせず、あなた自身も落ち着かない状態にいるのではないでしょうか。

 

射手座(いて座)のあの人から見ると、そんなあなたをとても歯がゆく思うようです。

 

あの人は「何か言ってないで、とにかく動けばいいのに」と感じていますが、それを言うとあなたが怒るのではないかと思って言えないでいるようです。

 

そのままにしておくと、いかに深い信頼がある関係であっても、少しずつあなたへの信頼が摩り減っていきます。

 

あなたがするべきなのは、あの人が内心で思っているように、考える前に動き出すことです。

 

動き出せば見えてくるものはありますし、それにあの人は確実に喜んでくれますし、絆がさらに強くなりますから。

 

人は、大切な人がいると強くなれるものです。

 

あの人のことをその大切なものだと考えれば、あなたの力は大きくアップして夢に近づいていけるでしょう。

 

今は準備の時ではなく、今こそ動くべき時なのです。

 

先は見えないかもしれませんが例え失敗してしまったとしても、何もしなかったよりはいいのです。

 

一歩踏み出すことに挑戦しませんか?

 

相性鑑定でも無料!うまくいかない恋愛もバッチリ解決!! ▼無料相性占いを見る▼


半年先に起こる!? 二人の心が揺らぐある出来事


半年ほど先、あなたに挫折が訪れるようです。

 

それはかなり大きなもので、あなたの心がもう少しで折れかかるほどです。

 

あなたを高く評価している射手座(いて座)のあの人は、これくらいではくじけないと信じて激励してくれるでしょう。

 

でも、あなたはその期待さえ負担になって、あの人に八つ当たりしてしまうことがありそうです。

 

あの人はそのことにショックを受け信頼を大きく損ね距離が開いてしまうことになるでしょう。

 

この状況への対策は、あなたが冷静になることが一番ですが、大変な時はそんな余裕もないでしょう。

 

ですから、あなたに辛いことが起こったら、ふさぎこむ前に真っ先にあの人に相談することをお勧めします。

 

前もってあなたが普通の状態ではないことがわかれば、多少驚くことがあってもあの人は許してくれるでしょう。

 

どんなに辛くても、あの人のことだけは大事にできなければいけません。

 

大切なものを守りきる心の強さを持っていますか?

 


二人の一年後の関係はどうなってる?


一年後、二人の距離はずいぶん縮まっています。

 

将来を約束した恋人同士になっているか、結婚している可能性が高いようですが、関係が良好かというとそうでない状況になっている確率が高いようです。

 

なぜかというと、あなたが飽きっぽいが故に、関係がマンネリ化してしまっていて、付き合いが閉塞気味になってしまっているからのようです。

 

あなたはこれまで、誰かと付き合っても、同じように一年ほどで飽きてしまい、そうして別れてきたのでは?

 

 そういうルーティンが染み付いているために、本当に誰かを好きになっていたとしても、あなたは自分の気持ちがわからず、自然消滅していった関係もあるようで、この時の状況もそれに似たものになりそうです。

 

あなたは、もっと人との関係を大事にしなければいけません。

 

二人の関係にはまだまだ出来ることがたくさんあるのです。

 

二人の関係に新しい風を入れるために、近場でよいのであなたが行き先を決め、泊りがけの旅に出かけてみると良いでしょう。

 

その際、涼しくて空気のきれいなところがあなたの運気を高めてくれるのでお勧めです。

 

飽きたと感じても投げ出すのではなく、できることを探して心を大事にすることを試しませんか?

 

絶対失敗しない恋愛術?!あの人とうまくいかないときの修復法とは?▼無料相性占いへ



最終結論!二人の選ぶ最終的な人生の結末


二人はお互いの価値観に大きな違いがいくつもあるようです。

 

二人は結ばれることを強く望み合うでしょう、その際、時間をかけるより早めに決断してゴールインすることにしたほうがよさそうです。

 

なぜかと言うと結婚すると二人の結びつきが大幅に強力になり、お互いの悪いところを簡単に直し合っていける関係になれるからです。

 

ですから、なるべく早くそんな関係になるために、結婚を急いだほうがいいのです。

 

また、二人の関係において、気をつけなければいけないのは、互いが奮い立っている時は二人共調子がよく、どちらかが調子悪くなるともう片方も調子が下がる、とそれぞれに引っ張られてしまいがちなこと。

 

お互いを鼓舞し合うということが難しいので、励ましてもらうのは友達に期待したほうが良いでしょう。

 

でも、そんなウィークポイントを考えても、二人は運命的といってもよいパートナーとなれそうです。

 

そんな射手座(いて座)のあの人を信じられていますか?

 


まとめ


ホロスコープをリーディングしてわかるのは、風のように気まぐれなあなたと流れる水のように清らかな心を持った射手座(いて座)のあの人、そんな二人の大きな共通点は束縛するのもされるのも好きではないというところです。

 

その姿勢は、上手くいっている時には良い形で進んでいきますが、一度ズレができはじめると、こうしてほしいというような希望や願望を出さず、好きなことを続けていってしまうため、気持ちがどんどん離れていくだけになってしまいます。

 

長い付き合いの中で、気持ちにすれ違いができはじめたなら、あなたの中の有り・無しを忘れて、相手にこうしてほしい、という気持ちを伝えてください。

 

それは悪いことではなく、実はあの人も喜んでくれることになるでしょう。

 

愛し合う関係は、お互いを無制限に理解することではなく、お互いに迷惑をかけあってそれでも良いと思えるようになることです。

 

もし、どうしても自分から言い出せなければ、二人のことを良く知る友達を間に立てると良いでしょう。

 

アメリカでは「愛されたいなら、愛し、愛らしくあれ」と言われます。

 

大切なのは、運命に任せるだけでなく、あの人を振り向かせようとする気持ちです。

 

あなたはその気持ちが持てますか?

 

大好きな人とずっと一緒に居たいなら見るべき! ≪ 二人の相性を完全無料で診断 ≫

 

射手座(いて座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い