占いコラム|星座別“最終結論”隠された牡牛座の本心!~一年後の関係~

優しいあの人の本心とは…いつも私に見せてくれている顔がすべてなのでしょうか? 表の顔と裏の顔を読み解き、一年後の関係を予測しておきましょう。


牡牛座(おうし座)の心の中…あなたを大切に想う理由


牡牛座(おうし座)のあの人は、あなたの嘘が嫌いなところ、約束を必ず守ろうとする、まっすぐな心をとても好ましく思っていて、信用ができる、失くしてはいけない人だと感じているようです。

 

あなたは、本当はとても心優しく、人間が好きなのに、それを上手に表現することができず、損をしている人ではないでしょうか。

 

ですから当然のようにあまり理解者は多くなさそうです。

 

でもあの人は、生きることに不器用なあなたのことを、よく理解してくれています。

 

あの人はあなたよりだいぶ社交的で、世の中と折り合いをつけられるようです。

 

あなたは今のままでは、せっかく持っている魅力が伝わりませんから、あの人から本当の気持ちをまわりに伝える方法を積極的に学ぼうとするべきです。

 

そうすることで、あの人の方も「自分が必要とされている」と感じ、より仲を深めることが自然にできるようになっていくでしょう。

 

あの人とまっすぐ向き合うことができますか?

 


牡牛座(おうし座)の心の中…誤解発生!その原因は○○な態度です


牡牛座(おうし座)のあの人とは魂の相性がとてもよいタイプです。

 

感覚的にお互いのことが理解できるために、誤解が生まれることもほとんどないでしょう。

 

ですが、あなたが人付き合い、人あしらいが上手くなく基本的に態度がそっけなくなっているために「もしかしたら怒らせたかも?

 

」「うっとうしいと思われているかも?

 

」など、心配に感じていることは度々あるようです。

 

少しくらいなら問題は生まれませんが、それが積み重なってくると大きなヒビになり、関係を破綻させる原因を生み出してしまうこともしばしばあります。

 

それを防ぐためには、あなたが感謝している時は感謝している、余裕がなくて離れていたい時はそう伝える、というように、態度をはっきりさせると、あの人も余計な心配はしなくなるようです。

 

感情の表現を豊かにするように意識することができますか?

 

完全無料占い≪的中鑑定多数!!人生も仕事も恋愛もすべてがうまく回り始める…!?≫


牡牛座(おうし座)の心の中…あなたが与える影響


あなたは、回り道をしても物事を成し遂げることができる力を秘めている人です。

 

でも牡牛座(おうし座)のあの人は、小さな物事や、与えられた仕事・役割をこなすことこそ得意ですが、勇気が無く、大きなことに挑戦し、それをやり遂げることができないでいるようです。

 

ですから、一つのことを貫けるあなたをとてもすごく、羨ましいと感じているようです。

 

もしあの人が、なにか大変なことにチャレンジしようとしていたら、あの人が何も言わなくても助けてあげてください。

 

二人の力を合わせると、一人ではできなかったことが、あっさりと可能になって、あの人が大きな自信をつけて成長するきっかけを作ってあげることができそうですから。

 

日常の中で気持ちを伝えられないあなただからこそ、このような自分の力が役立ちそうな場面では積極的に力になるようにしてみませんか?

 



牡牛座(おうし座)の心の中…言い出せない本音


牡牛座(おうし座)のあの人は「何かデリケートな一言で、今の関係は壊れてしまいそう」と、必要以上に言葉に対して過敏になっていて、物事の核心に触れるような、心の奥に踏み込むようなことが言えずにいるようです。

 

あなたとしては、そんな簡単に関係を壊すつもりはないですし、あの人のこともとても大切に思っているでしょうが、愛想に欠けているところがあるあなたの態度が、あの人にプレッシャーとなって伝わっていて、聞きたいことが聞けずにいるのでしょう。

 

二人のコミュニケーションをもっと円滑で暖かいものにするために、お互いの間にある、小さな勘違い、行き違いを正す必要があります、それにはまずあなたが自分のことをもっと話すようにすること、そしてあの人のことを聞くようにするとよいでしょう。

 

改まって話がしにくい、と感じるなら、あまり人がいない、二人きりになれる場所に出かけていくと、自然に素直な気持ちになることができ、よい形で関係を深めていくことができるでしょう。

 

今の状態は、あの人のほうがかなり気を使ってしまっていて、負担をかけています。

 

そうなっていることでいいことは一つもありません。

 

なるべく早めに解決していくことができますか?

 

全ての???に解決のヒントを!!恋愛・人生・仕事…スピリチュアル占いが無料で見れる!≫無料占いはこちら


半年先に起こる!? 二人の心が揺らぐある出来事


あなたたちは半年後、あなたの心無い一言をきっかけに牡牛座(おうし座)のあの人の中にそれまでに溜まっていた小さな不満が爆発し、ほんの些細なきっかけから、とんでもなく大きな規模の仲たがいを起こしてしまいそうです。

 

始めは、放っておけば時間が解決してくれる、くらいに思っている状態でしょうが、あの人は「もうこれで別れてもいい」というくらいに覚悟を決めており、とても放っておいては収まらないでしょう。

 

対策としては、まずけんかそのものを起こさないように、特に半年過ぎたあたりでは日頃の言動に注意することです。

 

この時期はある程度親しくなっていて、関係に油断ができていて、相手の心を考えない発言をしがちになっていますから。

 

また、けんかが起きてしまったら、直にどうこうするより共通の友達に事情を説明して間に立ってもらうほうが効果的です。

 

どちらにしろ、あなたが解決しようとする態度が大事。

 

あなたから動いて関係を守ることができますか?

 


二人の一年後の関係はどうなってる?


一年後には、あなたの方が随分変わるようです。

 

一年前より人当たりが良くなり、以前より物事を広く受け入れられるようになっているでしょう。

 

あなた自身はそんな自分の変化には気がつかないでしょうが、牡牛座(おうし座)のあの人にはあなたの変化をとても好ましいものに感じ、嬉しく思うでしょう。

 

あなたは今、自分のことを、孤独な中で生きるタイプだと思いこんでいませんか?

 

 でも、あなたは人との係わり合いの中でこそ、成長して才能を目覚めさせていくタイプなのです。

 

それも、人と深く関わるほど、あなたは良い方に大きく変わっていくでしょう。

 

あなたにとって一番近しい人となるあの人を、どれだけ大切に考えてきたかに比例して、一年後のあなたの成長も変わってきます。

 

ですからなるべく、あの人を大事に、他のことより優先させてください。

 

あなたが、一年間の関係の中で、愛情を手抜きしていなければ、二人の信頼は言葉は要らないくらいに深いものになっているでしょう。

 

逆に、悪い意味で関係を適当にしていると、それだけの関係しか築くことはできません。

 

一年間誠実に思い続ければ、それだけの愛は必ず得られます。

 

あの人を思い続けることができますか?

 

≪無料占い≫すべて無料だから超安心! 人生も恋愛も仕事も迷いがあるなら要チェック!!



最終結論!二人の選ぶ最終的な人生の結末


二人はごく自然に結婚への道を歩いていくでしょう。

 

あなたはその頃、結婚について考えることにとてもエネルギーを使っていそうです。

 

それは幸せなことではありますが、反面であなたが本来やりたいこと、叶えようと思っている夢がおろそかになってしまうというマイナスの要素も発生します。

 

そのため「二人の関係と、自分の夢、両立はできないのかも」と、激しく悩んでしまうことになりそうです。

 

疲れていたり思いつめたりすると、「夢のために別れよう」などという選択をすることすら考えられますが、せっかく積み重ねた信頼関係と愛を投げ捨てるのは、マイナスが大きいので止めたほうが無難です。

 

なら、何がベストかというと「どちらかを選ばなければダメ」という先入観を捨ててどちらもできる限りがんばりましょう。

 

実は両立はやればできること、要はあなた次第なのです。

 

幸せのために覚悟を決めることができますか?

 


まとめ


あなたは、誰かのために生きることで、生きがいを見つけるタイプです。

 

一人でいると、自分は何のために生きているのかがわからなくなり、毎日を虚しく感じてしまい、退屈な人生を送ることになってしまいそうです。

 

ですから、一人になることは避け、あなたを必要としてくれる人がいたら、迷わず力になるようにしていきましょう。

 

あなたが今までの人生で、学んできたことは、必ず誰かの力になります。

 

また、あなたの欠点として、控えめになりすぎるところがあります。

 

図々しくなるのはマイナスですが、あまりにも主張しないでいると、自分の功績を人に持って行かれることも起こりそうです。

 

言うべきことは言うことで、あなたという存在を周りに知ってもらうことができ、するとその魅力に気づく人も増やすことができます。

 

あなたをちゃんと理解してくれる人を探しましょう。

 

その際に、人を見定めるコツは間違いをしたら素直にそれを認め謝ることができる人、というのが最低条件の目安になります。

 

アメリカのことわざに「光るもの全てが金ではないものだ」とあります。

 

あなたにとって宝となる心を許しあえる人を探していくこと。

 

まずそれを始めてみませんか?

 

暗雲退散!無料占いだから見れる!良い(恋愛・人生・仕事)を選択する方法はこちら≫

 

牡牛座(おうし座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

 

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い