占いコラム|星座別“最終結論”隠された牡羊座の本心!~一年後の関係~

一緒にいる時は優しいけれど、あまり本心を見せてくれないあの人。このまま二人の未来はどういう関係に進んでいくのでしょう? 包み隠さずお教えします。


牡羊座(おひつじ座)の心の中…あなたを大切に想う理由


あなたは本質的に、運命を自分の手で切り開いていけるタイプです。

 

でも牡羊座(おひつじ座)のあの人はそうでなく、あなたの強い生き方を見て「自分にはできないことができる人で、自分に足りないものを与えてくれる人」だと感じているようです。

 

つまり、あなたはあの人にとって憧れであり、自分の成長に必要な人でもあるのです。

 

ですからあの人はあなたに尊敬に近い気持ちを持っています。

 

が、コミュニケーション力が低いため、気持ちがうまく表現できず、受け答えがぞんざいになることがあるようです。

 

あなたはそれにイライラさせられ、決別まで考えてしまうことがありそうです。

 

でも、あなたを大切に思う気持ちに嘘はないので、できればあなたの方があの人の気持ちを汲んで上げて下さい。

 

憧れられている立場だと思って、余裕を持って接するのがベターと言えます。

 

多少の失礼な態度も、ぐっと我慢して大きな心で受け止めてあげましょう。

 

あなたにはできますか?

 


牡羊座(おひつじ座)の心の中…誤解発生!その原因は○○な態度です


あなたは、好きな人がいて、その人を愛していても、自分がその時興味のあること、するべきだと思ったことを優先させ直感で行動をするタイプであるようです。

 

愛よりも、自分のやりたいこと、夢を大事にするところがあり、そのため、牡羊座(おひつじ座)のあの人に関する事を後回しにしていないでしょうか。

 

あの人は優しい性格のためあなたを理解しようとしてくれる人で、あなたは自分のちょっとわがままなところを個性として許してもらえていると感じているのでは?

 

 でも実はあの人の方は「自分はあまり愛されていないのかも」といつも心のどこかで思っています。

 

でも、あなたにしてみれば決してそんなことはなく、あの人のことが好きですよね。

 

いつでもあの人を一番に優先する、というのは無理ですからそこまでは言いませんが、時々はあの人の気持ちも考えてあげてくれませんか?

 

ハイクオリティー鑑定で見せる「あなたとあの人の相性占い」!!真実を包み隠さずお見せします⇒


牡羊座(おひつじ座)の心の中…あなたが与える影響


あなたは、なにか大きな物事をはじめる時行動に移すのが早く、またそれを成功までに持っていけるパワーを秘めていますね。

 

逆に牡羊座(おひつじ座)のあの人は冷静で注意深く物事を計算できるのですが、頭が良すぎてマイナスのことばかりを考えてしまい、なかなかアクションを起こせないようです。

 

そんなあの人は、あなたの持つ行動力と決断力に強い影響を受けています。

 

そしてあなたから学んだことで、少しずつ自分が良い方に変わっていっているのを感じ、大きく感謝を感じています。

 

また、意外な副産物として、あなたをよく見ているあの人は、あなた以上にあなたのことを良く知っているため、あなたのこれ以上ないよき理解者になっているようです。

 

困った時には頼ると的確に助けてくれるでしょう。

 

お互いが共鳴するように高め合っていける関係となっていける相性です。

 

そんな関係を目指してみませんか?

 



牡羊座(おひつじ座)の心の中…言い出せない本音


牡羊座(おひつじ座)のあの人は、冷静な心と客観的な判断力を持っていて、物事の欠点を見抜くことができる人。

 

何事についてもウィークポイントを指摘して、物事を改善していける目を持っています。

 

ですが、あなたに関することについては、あなたの事が好き過ぎるが故に、ダメ出しができなくなっているようです。

 

本来なら、感性に頼って勢いで動くあなたを、あの人のアドバイスは的確にフォローしてくれるのですが、今はそれがうまく機能していない状態です。

 

あの人が言いにくいことを言え、あなたがそれを聞き入れられるようになっているのが理想的な状態ですが、現在のあなたは自信家でマイペース。

 

あの人はあなたに正面から意見を言う自信がなく、噛み合うととてもすばらしい力を出せるのに噛み合っていない感じです。

 

二人の関係における主導権は、あなたの方にあるようですので、あなたが素直に耳を貸すことができれば、理想的な形の関係になり、これまで予想もできなかった良い未来へ進んでいけるようになるでしょう。

 

そうすることは、自分の固定観念を崩して、あなたの秘めている力をさらに引き出すきっかけになりそうですから。

 

一度全面的にあの人の言葉を信じて、言うとおりにしてみませんか?

 

占い結果に喜びの声続出!!良くも悪くも真実をあぶり出す…あの人との本当の相性とは??【無料相性占いはこちら】


半年先に起こる!? 二人の心が揺らぐある出来事


半年ほど先、あなたは予期せぬ多量の仕事やクリアしなければいけない厳しい課題、あるいは突発的なアクシデントに襲われ、精神的な余裕を失くす状態になっていそうです。

 

そして荒れた気持ちを牡羊座(おひつじ座)のあの人にぶつけてしまうことになるでしょう。

 

優しいあの人は、始めはそれを受け止めようとしますが、やがて限界が訪れることになり、感情のぶつけ合いをしてしまい、お互いの心臓をつかみ合うような喧嘩になってしまう可能性もありそうです。

 

言い合いをしてしまうと、それまでどれほど信頼しあっていたとしても、心の奥の大事な何かが壊れてしまい、それを元に戻すにはとても長い時間がかかるので絶対避けるべきです。

 

そのためにはどうしたらいいかというと、理不尽に感情をぶつけることはしないこと。

 

もし八つ当たりしてしまったら、すぐ謝ることです。

 

そうすれば最悪の事態は避けられるでしょう。

 

あの人はとても優しい人です。

 

その想いを素直に受け入れてみませんか?

 


二人の一年後の関係はどうなってる?


あなたたちは、性格は違うにも関わらず、とてもフィーリングが一致し、出会ってすぐ仲良くなることができるでしょう。

 

特に意識することもなく気持ちを通じ合うことができ、多くを語らなくともお互いの言いたいことがわかり、フォローし合えるよい相性を持っています。

 

ただそれはまだ表面的なもので、本当に理解し合うためには、悪い部分も含めた心の深い部分まで見せ合わねばなりません。

 

本当にわかり合うには、辛い経験も必要で時間がかかります。

 

その時間が大体一年くらいかかり、その頃には深く気持ちを通じ合わせられるようになっているでしょう。

 

あなたたちの関係において大事なのは、感覚が合うからといって急速に関係を近づけようとしないことです。

 

あなたは情熱的で心に激しさを持っており、牡羊座(おひつじ座)のあの人は頑固で信念が強く、落ち着きをもっている人。

 

二人共違う方向で個性が強いため、急に仲良くしようとすると、大きな反発を招いてしまいます。

 

駆け足である程度距離が縮まったら、あとは順序を踏んで、歩くような速さでゆっくりとお互いを知っていくことが大切です。

 

一年後にはお互いをかけがえのない存在だと思えるように、丁寧に関係を積み上げていけますか?

 

恋をしたならまずは相性チェック!! 表も裏も相性占いですべて暴きだします! 無料相性占いはこちら≫



最終結論!二人の選ぶ最終的な人生の結末


二人は、とても気が合うもの同士。

 

ただ、一緒にいるだけで心地よくて「このままでもいいかも」と両方が感じ、そのため結婚は遅くなりがちです。

 

結婚しないと、恋人というよりは、誰よりも心の通じた友達のようになっていくでしょう。

 

それも悪くはないのですが、やはり結婚しないと、牡羊座(おひつじ座)のあの人はどこかで他の人を選び、恋人という立場からは去っていってしまう確率が高くなっています。

 

あの人とあなたは、運命を共にする恋人同士としての適性が最も高いようです。

 

付き合い始めて一年?二年ほど経過したところで、二人の前に自然に結婚へと向かう道筋が見えるでしょう。

 

そのタイミングは、二人の人生にとって大きな岐路となります。

 

その道を辿れば結婚、その道を選ばなければ友達となる未来が訪れるでしょう。

 

二人は、距離が近い方がより大きな力を出すことができますからはっきりした形で結ばれたほうが良いようです。

 

思い切って結婚に向かう道を選んでみませんか?

 


まとめ


ホロスコープをリーディングすると、二人は好きあっているのになかなか結ばれない運命にあることがわかります。

 

お互いを想いすぎるが故に、すれ違いを繰り返してしまい、牡羊座(おひつじ座)のが好きなのに、うまくその想いが伝えられない、とても不器用な形でゆっくり関係を深めていくようです。

 

また、好きな人に対しては口下手になってしまうという点も共通していて、言葉をどれだけ尽くしても、わかり合うことはなかなか難しそうです。

 

さらに二人共プライドが高く、「本心を見せ合うのは恥かしい」と心のどこかで思ってしまっているのも、大きな問題になっているようです。

 

二人がよい形で絆を強めていくために有効なのは、会う時間を増やすことです。

 

何かを伝えようとする言葉より、自然に話すことそのものが、二人の魂の結びつきを強めてくれるでしょう。

 

二人は運命で結ばれています。

 

ですからさだめの流れに身を預けていればよいのです。

 

アメリカのことわざに「良い愛を育てるには、好きになるのではなく、好きになることをすることである」とあります。

 

感情を素直にして恋愛を楽しむことができればきっとハッピーエンドが待っています。

 

あなたには自分の心の声を素直に聞きいれられますか?

 

あと一歩でうまくいきそうな恋…絶対に失敗したくないならこの「相性占い」を見ておきなさい!!

 

牡羊座(おひつじ座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い