占いコラム|【牡牛座との相性占】片思い中のあの人の気持ちを知る!

あの人があなたをどう思っているのか、「探る方法」を多方面からご用意いたしました。どの方法を選ぶからはあなた次第です。成功へと繋がる手段を見つけてください!


恋愛相談で探る!牡牛座(おうし座)さんの本当の気持ち


恋の相談をすると、牡牛座(おうし座)のあの人の気持ちを混乱させるだけです。

 

あの人もあなたに対して好意的に想っているため、あなたから恋愛相談を持ちかけられることで、あなたがほかの異性を好きだと思い込んでしまうでしょう。

 

好きな人の幸せは自分の幸せだと思える広い心があるため、自分の気持ちを押し殺しながらあなたの恋愛相談に乗り応援してくれます。

 

予期せぬ方向へ二人の恋は進んでいきますから恋の相談を持ちかけることは避けませんか?

 


冷たい態度で探る!牡牛座(おうし座)さんの本当の気持ち


冷たい態度で接しても、牡牛座(おうし座)のあの人の気持ちを探ることはできません。

 

感情を表に出すタイプではないため浮き沈みを外に見せることがないからです。

 

恋人関係になっているならまだしも、関係性がはっきりしない異性の知人に対して、そこまで深く追求することはないでしょう。

 

下手をしたらストーカー扱いされてしまうこともありますから、自分の行動にはとても慎重です。

 

自分がされたくないことをあの人に試すのはやめておきませんか?

 

全ての???に解決のヒントを!!恋愛・人生・仕事…スピリチュアル占いが無料で見れる!≫無料占いはこちら


やきもち度で探る!牡牛座(おうし座)さんの本当の気持ち


ほかの異性と親しくしたからと、牡牛座(おうし座)のあの人の気持ちをはっきりと探れるわけではありませんが、意識して二人のようすを目で追うようになるでしょう。

 

ただ、その視線はヤキモチというよりも好奇心のほうが勝っているようです。

 

恋人には自分を一途に想ってほしいと望んでいますから、あなたがほかの異性と親しくすれば、惚れやすいタイプなのだと誤解を与えてしまうでしょう。

 

この恋を進めるためにも一途な姿勢を見せてみませんか?

 



連絡先交換で探る!牡牛座(おうし座)さんの本当の気持ち


あなたの連絡先を教えたら牡牛座(おうし座)のあの人の気持ちを探れます。

 

ただ軽率な行動ができないため、すぐに連絡がくることはないでしょう。

 

まず、あなたがなぜ自分に連絡先を教えてくれたのかを考えたり、あらゆる想像を自分の中でめぐらせていきます。

 

すぐに連絡がこないことであなたが落ち込んでしまうのなら、連絡先を教えるついでに相手の連絡先を聞き出して、あなたから連絡するほうがスムーズでしょう。

 

先々を考えて行動してみませんか?

 

≪無料占い≫すべて無料だから超安心! 人生も恋愛も仕事も迷いがあるなら要チェック!!


デートのお誘いで探る!牡牛座(おうし座)さんの本当の気持ち


あなたから食事に誘ってみれば牡牛座(おうし座)のあの人の気持ちを探れます。

 

好意を持っていない人からの誘いに乗るほどヒマな人ではありませんから、断られない限りはあなたに好意的であるという証拠でしょう。

 

たまたまそのときが忙しいということもありますから、誘った日がダメだったからと諦めてはいけませんよ。

 

いつなら都合が良いのかを確認して予定を入れてしまえば話が流れることもないでしょう。

 

二人にとって素敵な一日にしませんか?

 


交友関係から探る!牡牛座(おうし座)さんの本当の気持ち


あなたへの気持ちを牡牛座(おうし座)のあの人の友人から探ることはできません。

 

自分のことは自分で決めるのがあの人の信念ですから、悩んでも迷っても最終的には自分で答えを導くでしょう。

 

特に恋愛では当人同士以外の意見は参考にならないと知っていますから、友人を頼り相談を持ちかけることはありません。

 

友人伝えに探ってもらうことはできるかもしれませんが、質問に対し正直に答えることはないでしょう。

 

秘密が多い人だと感じませんか?

 

暗雲退散!無料占いだから見れる!良い(恋愛・人生・仕事)を選択する方法はこちら≫



空気で感じる!牡牛座(おうし座)さんの本当の気持ち


何もしなくても人づてに牡牛座(おうし座)のあの人の気持ちがわかることはありません。

 

あの人がほかの異性と交際をはじめたなど、あなたにとって良からぬ情報が人づてに入ってくることはあっても、あの人の本当の気持ちが漏れてくることはないでしょう。

 

あの人は恋する気持ちを安易に流出する人ではありません。

 

クールな外見からは想像がつかないほど、とても繊細な心をお持ちですよ。

 

つまらない噂にあの人が傷つくのはいたたまれないと感じませんか?

 


まとめ


ホロスコープをリーディングすると、牡牛座(おうし座)のあの人は悠長に恋をするタイプだと示されています。

 

慌てず焦らず、ゆったりとしたペースで恋を進めていくのでしょう。

 

そのため想いが高まる間に少しでも疑問や障害を感じれば、その時点でその恋から辞退してしまうこともあります。

 

あなたがあの人の想いを探りたいという気持ちはわかりますが遠まわしなアプローチの仕方をすれば、かえってあの人の気持ちを冷めさせてしまう結果につながるでしょう。

 

アメリカでは「愛は与えることによって成長する」と考えられています。

 

あの人は揺るがない愛情を求めています。

 

それは確かな愛を感じることができなければ相手を好きになることはないという意味ですから、あの人の気持ちよりも、まずはあなたがいだく大きな愛情を注ぐほうが先でしょう。

 

真摯な想いを直に伝えてみませんか?

 

完全無料占い!有名占い師多数掲載!恋も仕事も人生も…解決策がココにある!

 

気になる今日の牡牛座(おうし座)の運勢はこちら

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い