占いコラム|【牡羊座との相性占】片思い中のあの人の気持ちを知る!

あの人の気持ちを探る方法は「告白」だけではありませんよ。あの手この手で、もっとも上手に「あの人のあなたへの気持ち」を探ってみましょう!思いもよらない展開が待ち受けているかもしれませんよ…


恋愛相談で探る!牡羊座(おひつじ座)さんの本当の気持ち


恋の相談をすれば、牡羊座(おひつじ座)のあの人の気持ちを探れますよ。

 

あなたが恋の相談を持ちかけることで、あの人の恋愛観をじかに聞くことができるからです。

 

「想いを寄せる相手から恋の相談を持ちかけられたらどうするか」という質問を投げかければ、今のあなたに対する想いを知ることができてしまうでしょう。

 

ちょっと怖い賭けになるかもしれませんが、あの人の気持ちを探るにはぴったりの質問です。

 

あの人の本音を聞く心の準備はできていますか?

 


冷たい態度で探る!牡羊座(おひつじ座)さんの本当の気持ち


冷たい態度で接すれば、牡羊座(おひつじ座)のあの人は嫌われたのかもしれないと察するでしょう。

 

感情を内に秘めておくことができないため、どうしてあなたが急に冷たくなったのかを追求してきます。

 

これまで友好的だった相手から冷たい態度を見せられれば、誰でも自分に落ち度があったのではないかと不安になるものでしょう。

 

あの人を混乱させることで二人の関係を悪化させてしまいかねません。

 

この方法であの人の気持ちを探るのだけは避けませんか?

 

占い結果に喜びの声続出!!良くも悪くも真実をあぶり出す…あの人との本当の相性とは??【無料相性占いはこちら】


やきもち度で探る!牡羊座(おひつじ座)さんの本当の気持ち


ほかの異性と親しくすれば、その人とあなたが恋仲だと勘違いされてしまいます。

 

牡羊座(おひつじ座)のあの人の想いが高まっていればヤキモチを妬いて自分に気を向けようとする言動を見せますが、想いが高まりかけている最中にほかの異性と親しくする姿を見せてしまえば一気にあの人の想いは冷めてしまうでしょう。

 

ライバルがいることで燃えるのは、あくまでもあなたに気持ちが完全に向いたあとです。

 

この手段を用いるにはタイミングを見極めませんか?

 



連絡先交換で探る!牡羊座(おひつじ座)さんの本当の気持ち


あなたの連絡先を教えれば、牡羊座(おひつじ座)のあの人の気持ちを探ることができます。

 

すぐにあなたの電話に連絡がくれば、かなりあなたにぞっこんだという意味でしょう。

 

少し時間を置いて連絡がきた場合は照れ隠しにわざと時間を置いただけです。

 

数日以降に連絡がきた場合は、これからあなたをもっと知りたいという感情が込められていますから、連絡先を教えることで二人の関係は一歩前に進みますよ。

 

さり気なく連絡先を交換し合っておきませんか?

 

恋をしたならまずは相性チェック!! 表も裏も相性占いですべて暴きだします! 無料相性占いはこちら≫


デートのお誘いで探る!牡羊座(おひつじ座)さんの本当の気持ち


あなたから食事に誘ってみれば牡羊座(おひつじ座)のあの人の気持ちを探れます。

 

嘘のつけない人ですから、もし恋人がいれば「恋人とのデートがあるから無理」だとはっきり断られるでしょう。

 

それ以外は何としてでもあなたとの時間を作ろうとしますよ。

 

一度目のデートが良い形で終われば二度目はあの人のほうから誘ってくるでしょう。

 

恋愛にはとても積極的ですから、好きになるとあの人からリードを見せるようになります。

 

まずは食事に誘ってみませんか?

 


交友関係から探る!牡羊座(おひつじ座)さんの本当の気持ち


あなたへの気持ちを牡羊座(おひつじ座)のあの人の友人から探ることはできません。

 

秘密主義というわけではありませんが、同性の友人とはあまり恋愛の話はしないようです。

 

冗談交じりで異性について話すことはあっても、よほどのことがない限り恋愛の相談は持ちかけないのでしょう。

 

あの人にとっての友人とは共通の趣味の話や同性にしかわからない気持ちを語り合う存在のようです。

 

あなたへの想いがあるのなら本人の口から聞きたいと思いませんか?

 

あと一歩でうまくいきそうな恋…絶対に失敗したくないならこの「相性占い」を見ておきなさい!!



空気で感じる!牡羊座(おひつじ座)さんの本当の気持ち


何もせず牡羊座(おひつじ座)のあの人の気持ちがわかってしまうとすれば、人づてにほかの異性との噂を聞くときでしょう。

 

あなたにとってこれほどつらい出来事はありませんから、それを避けるためにはあなたがあの人と噂になることが一番です。

 

それには二人の特別な接点を増やす必要がありますので、もっと積極的にあの人へ働きかけましょう。

 

メールのやり取りだけでもあの人を夢中にさせることはできますよ。

 

小さなきっかけを大きな愛に育てませんか?

 


まとめ


ホロスコープをリーディングすると、牡羊座(おひつじ座)のあの人は他人から探られることを好まない人だと示されています。

 

陰からこっそり見られているくらいなら正面から来てほしいと望む男らしい気質がありますから、これみよがしに探るようすはあの人を不愉快にさせるだけでしょう。

 

おしゃべりなタイプでもないため、自分の気持ちを周囲の人に漏らすことはありません。

 

あの人の気持ちを知りたいのであれば、あなた自らがあの人と向き合うことが肝要でしょう。

 

アメリカでは自分の意見をはっきりと主張する人が好まれます。

 

あの人も自己主張がはっきりしているため、自分と同じように意見交換ができる相手には一目置きますよ。

 

まわりくどい方法で気持ちを探るのはやめて、何でも話し合える間柄になれるように関係を縮めていきましょう。

 

遠慮のいらないカップルになりませんか?

 

恋が迷走…そんな時はまずは相性!!【相性占い】で知るあの人との本当の恋の行く末~≪無料相性占い≫

 

気になる今日の牡羊座(おひつじざ座)の運勢はこちら

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い