占いコラム|牡牛座特別占!真実の鏡~同性が認める長所と異性が感じる魅力

同性の目と異性の目…あなたは一体どのように周囲からみられているのでしょう? 気になる真実を映し出しましょう。人生好転のきっかけかもしれませんね。


同性が認める牡牛座(おうし座)の長所


のんびり構えているように見えて、実はとても頭のキレる牡牛座(おうし座)のあなた。

 

物事の変化にあまり動じないタイプだから、新しいパソコンやメカの使い方をマスターするのも得意なのではありませんか?

 

 時間はかかるけれど、自分の知識を総動員していつの間にか使いこなしている。

 

年下の同性はそんなあなたを「もともと頭がいいんだ」と決め込んでいますが、同世代や先輩格にあたる同性は、あなたが見えないところでとても努力をしていることを知っています。

 

きっとあなたは自分の能力を正しく把握しているから、いつまでに何をしなくてはいけないか、ちゃんと頭の中で計算できるんでしょうね。

 

スケジュール帳にも毎日するべきことを綿密に書き込み、し忘れたことがないかどうか確認しているのではないでしょうか。

 

だからあなたは周囲の同性から一目置かれる存在なんです。

 

責任感があるので職場でも信頼があり、「気が利く人」だと評判。

 

特に同性の上司からは将来を期待されています。

 


同性から見た牡牛座(おうし座)の欠点


牡牛座(おうし座)のあなたは自分から積極的に行動するのがあまり得意ではありません。

 

実力はあるのに、恥ずかしいのか、ミスをするのが恐いのか、どうしても人の後ろに隠れてしまいがち。

 

子どもの頃からクラスの中でもできるだけ目立たないように過ごしてきたのではないでしょうか。

 

周りの同性はそんなあなたを見て、どうにも納得がいかない様子。

 

「どうしてもっと前に出ないの?

 

」「できるなら最初から言ってくれればいいのに……」と、控え目過ぎるあなたの言動にイライラしている人もいそうです。

 

しかも、いったん仕事を任されると、几帳面なあなたは控え目ながらも他の人の仕事にも口出しをします。

 

あなたは「こうした方がいい」とアドバイスをしたつもりでも、タイミングを間違えると相手は大きなお世話だと反発しそう。

 

それもあなたが最初から積極的に行動に出ないせい。

 

謙虚も度を過ぎると嫌味になります。

 

知らない間に相手のプライドを傷つけていることがあるかもしれませんよ。

 

安心の完全無料占い!!恋愛や仕事にお悩みのあなたの悩み一発解決! 早速チェック≫


異性が感じる牡牛座(おうし座)の魅力


周囲の異性は牡牛座(おうし座)のあなたに不思議な魅力を感じています。

 

どちらかというと口数が少なく、特に自己主張もしないあなた。

 

それでいて、一度決めたことはテコでも動かない頑固さも持っていて、そのギャップが気になるようです。

 

大勢の中ではあまり前に出ようとしないし、プライベートな話もしないので、異性の同僚などは「休みの日はどんなことをしているんだろう?

 

」と興味を持っていますよ。

 

本当はあなたも、心のどこかで願っているのではありませんか?

 

 「自分のことをもっと知ってほしい」、「こっちを見て!

 

」と。

 

なぜなら、恋愛に関してはあなたはかなりのロマンティスト。

 

一度、お付き合いを始めた恋人とは、じっくりと愛を育みたいと考えていますね。

 

「会いたい」と言われたら、どんなに忙しくても時間を作って会おうとする。

 

多少無理をしてでも相手の都合に合わせるところがありますね。

 

恋人となる異性はそんな一途なあなたを愛しく想い、手放したくなくなるのです。

 



異性から見た牡牛座(おうし座)への気持ちがさめる瞬間


牡牛座(おうし座)のあなたは基本的に異性と話をするのが得意な方ではありませんね。

 

変に自意識過剰になってしまい、どう対応したらいいのかわからない。

 

時々そんな自分が嫌になることもあるのではないでしょうか。

 

あなたのことを愛しいと想っていた異性の気持ちが冷める瞬間。

 

それは、あなたが何を考えているのかわからない時です。

 

あなたは本当は恋愛映画みたいなハッピーな展開に憧れているのに、心のどこかで「自分には所詮無理なこと」とあきらめていませんか?

 

 そうした想いが、恋人への発言や態度にも出るのでしょう。

 

相手がせっかくプレゼントを贈ってくれても、嬉しさを素直に表現できない。

 

最初の頃はそれもいいのですが、お付き合いが長くなると相手も不安になります。

 

一番悪いのは、相手が他の誰かと浮気をしそうな気配を察知しても、クールに振る舞ってしまうこと。

 

普通は怒ったり泣いたりするシチュエーションで我慢をし過ぎると、相手の心は離れていってしまいますよ。

 

思いも願いも全て叶う!?恋のお悩みならお任せください…完全無料占い!


コミュニケーショントラブル:本当に助けてくれる人とは?


牡牛座(おうし座)のあなたの人間関係にヒビが入ることがあるとすれば、それは控え目過ぎる態度が原因です。

 

あなたは陰ながら努力もするし、責任感もある。

 

会社や職場では周りから信頼されているのです。

 

それなのに、肝心なあなた自身が自分を信じられない。

 

これでは周りの人の思いは一方通行。

 

人間関係の広がりも期待はできません。

 

そんなあなたの窮地を救ってくれるのは、口の立つ同性の友人です。

 

あなたの代わりにあなたの魅力をアピールしてくれているその人は、家族以上にあなたのことを理解してくれている人。

 

本当は負けず嫌いで好き嫌いも激しいあなたの側面もよく知っています。

 

だからあなたが落ち込んでいるときなどは、「あなたは自分で言うようにダメな人」とか、あえてプライドを挑発するような言葉であなたを奮い立たせてくれるのです。

 

恋愛面においても不器用なあなたですが、その人が恋のキューピットとなって恋人との縁を取り持ってくれるかもしれませんよ。

 


まとめ


ホロスコープをリーディングすると、牡牛座(おうし座)のあなたの人間関係では頼もしい味方の存在が印象的に見て取れます。

 

その味方の数は決して多くはないけれど、とても強い影響力を持っているようです。

 

よく思い出してみてください。

 

あなたには、もっと自信を持つようにと忠告してくれる同性の友人か同僚がいませんか?

 

 その人たちはあなたの良い所も悪い所もちゃんと理解しています。

 

そして自分の良い所を見ないようにしている姿に、時々イライラするようです。

 

その人たちにしてみれば、あなたの控え目過ぎる態度は「自意識過剰の表れ」。

 

あなたの魅力を知っているからこそ、このままではいけないと思い、使命感を持ってあなたに忠告をしてくれているんですね。

 

恋愛面においても、その人たちは心強い存在になりそう。

 

恋人に対する想いを素直に表現できないあなたを叱咤激励し、背中を押してくれます。

 

アメリカには「真の友人と良書は一生の財産」という言葉があります。

 

どちらもあなたに媚を売ったりはしませんが、困った時には力になってくれます。

 

あなたのことを本当に思ってくれている友達を大切に。

 

あまり他人に自分の心の内側を明かさないあなたですが、頼もしい友人とは素直に話をしてみませんか?

 

もう少しも無駄にできない!失敗しない人生を歩むために!! 完全無料占い一覧へ≫

 

気になる今日の牡牛座(おうし座)の運勢はこちら

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い