占いコラム|乙女座との相性占い★気になるあの人との関係に何か進展はある?

出会って間もないあの人なのに、運命を感じてしまうのはどうして? 二人の関係に進展は訪れるのでしょうか? 気になる未来を占いましょう。


乙女座(おとめ座)のあの人との関係に変化が訪れるとき…


乙女座(おとめ座)のあの人が、あなたの特技や特性に目がいくことです。

 

探究心が旺盛で人間観察が好きなため、人の見ていないような細かい部分まで見ようと、周囲を見渡していることがよくあるでしょう。

 

その際、ふとあなたに視線が止まることで、お二人の関係は変化しはじめますよ。

 

あなたが一つのことに夢中になっている姿や、てきぱきと仕事をこなす姿もそうですし、子どものように全力で遊んでいる姿でも構わないでしょう。

 

際立った特徴というよりも何かに一生懸命になるあなたの姿勢に胸を打たれます。

 

中途半端なのが一番嫌いですから、やるならやる、やらないならやらないと、白黒付けたメリハリある行動を意識してみましょう。

 

たとえ他の人には意味のないことでも、あなたが好きで取り組む真剣な眼差しに、異性として関心を抱きますよ。

 

初対面ではソツのなさすぎるあなたに違和感を覚えていたようですから、かしこまらずに、いつもの自然体なあなたで接するように心がけてみてくださいね。

 

自ら心を開いてあの人を招き入れるかのように、表情を豊かにして微笑んで見せませんか?

 


あなたとあの人の運命が交わるチャンス~近づくきっかけ


お二人の意見が一致することです。

 

近いうちに、乙女座(おとめ座)のあの人を含む数人で集まる機会が訪れるでしょう。

 

目的地に向かうための待ち合わせかもしれませんし、ある催し物や会議のために、直接その場に集合しなければならないような状況が訪れます。

 

あの人には約束事や決まり事は絶対に守ろうとする生真面目なところがありますから、定刻五分前には必ず到着しているでしょう。

 

もちろん、あなたも大切な約束であるほど、決められた時間に遅れるようなことはありませんね。

 

ですが同じように待ち合わせていた中の一人だけが、定刻を過ぎても訪れません。

 

何事も予定通りに済ませたいあの人は、表情には出さないものの、内心イライラが募っているでしょう。

 

その場では口にすることはありませんが、後から二人きりで話す機会が訪れた際に、時間は守るべきだといった意見を口にしてみてくださいね。

 

あの人は、あなたに親近感を抱きますよ。

 

あの人にとって常識だと思うことを同じようにとらえていると知ることで、価値観が似ていると感じるでしょう。

 

その一件を境に、会話を持つ機会が増えたり、意見を参考にしたいと相談を持ちかけるような間柄になりますよ。

 

時間はきちんと守れますか?

 

全ての???に解決のヒントを!!恋愛・人生・仕事…スピリチュアル占いが無料で見れる!≫無料占いはこちら


二人の本当の相性:友人or恋人どっち?


乙女座(おとめ座)のあの人には生きている限り成長を続けたいと望む、向上心の高さがあります。

 

年を重ねても、夢や希望を抱き続けたいのでしょう。

 

そのため恋をする異性にも、前向きな心を持っていてほしいと望んでいます。

 

もし、今あなたが現状に満足しようものなら、あの人が恋愛感情を抱くことはないでしょう。

 

今ある幸せに満足できることも大切なことだとはわかっていますが、満足することで先に進めなくなることをあの人は恐れているからです。

 

いくら一緒に楽しい時間を過ごせていても、今以上のものを生み出そうとしない、現状を維持するような気持ちをあなたに感じれば、あなたとは友人でいたいと望むようになってしまいます。

 

ですが、自分をさらに高めたいと思うなど、明確な目標があなたにあるのであれば、恋愛対象として意識するようになりますよ。

 

ただ漠然と夢を思い描くのではなく、夢の実現に向かって努力する姿を見た瞬間に、あの人は恋に落ちるでしょう。

 

願うだけでは届かないということをあの人は身をもって経験しています。

 

気持ちだけではなく行動に起こせたときに、あなたを特別な異性として受け入れ、応援しはじめるでしょう。

 

生涯をかけて成し遂げたいことはありますか?

 



まとめ


ホロスコープをリーディングすると、価値観の一致から似通った部分が多々ある、相性の良いお二人だと示されています。

 

知り合って間もないため、お互いをよく知り合うような機会には恵まれておりませんが、あなたが特別なものを初対面から感じ取ったように、お乙女座(おとめ座)のも胸に引っかかる何かをあなたから感じているでしょう。

 

ただ、自分を追い込んでまで理想を強く追い求めるようなところがあの人にはありますから、恋人関係を築けば、あなたにも同じようにレベルの高いものを要求するようになります。

 

それさえ苦に感じないのであれば、お互いを高めあえるお似合いのカップルになるでしょう。

 

アメリカの教育は、自分で考え、調べ、探究して創造力を養うことを目的にしています。

 

これはあの人が求める理想とよく似ているでしょう。

 

自発的に考えて行動してみませんか?

 

≪無料占い≫すべて無料だから超安心! 人生も恋愛も仕事も迷いがあるなら要チェック!!

 

乙女座(おとめ座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い