占いコラム|獅子座との相性占い★気になるあの人との関係に何か進展はある?

気になるあの人は私との関係をどう思っているのか知りたいなら、ここで答えをお教えしましょう。「友人」なのか、「恋人」なのか、未来が変わりますよ。


獅子座(しし座)のあの人との関係に変化が訪れるとき…


あなたが親しい友人と楽しそうにじゃれ合う姿を目にしたときですよ。

 

初対面のときのあなたは遠慮がちで、獅子座(しし座)のあの人の目には少し真面目な異性に映ったのでしょう。

 

ですが、親しい人の前で見せる屈託のないあなたの笑顔を目にしたことで、以前抱いた第一印象が薄らぎます。

 

あの人には先入観だけで人を判断してしまうところがあるため、あなたへの印象も勘違いだったのだと思うようになるでしょう。

 

ただ、しっかりしているように見えるからこそ、出がけにお財布を忘れてしまうようなあなたの天然ぶりに親近感を抱けるのも事実です。

 

人は見かけによらないなと、あなたを見て感じたことから、興味を抱きはじめるでしょう。

 

その段階では異性として意識するには及びませんが、面白い人だと思ってもらえるだけでも大きな進歩ですよ。

 

あの人への第一印象をくつがえした日を境に、二人の関係は変化しはじめます。

 

二人の間にある距離がすぐになくなるわけではありませんが、良い印象を抱かれた分、恋は進展していきますよ。

 

あの人の前でも自然に振る舞ってみませんか?

 


あなたとあの人の運命が交わるチャンス~近づくきっかけ


獅子座(しし座)のあの人のセンスの良さを褒めたことがきっかけで、お二人が一緒に出かける機会が訪れますよ。

 

あの人は自分に似合うものをよく知っているため、自身のセンスには絶対的な自信があるのでしょう。

 

そのセンスを見込んで、あなたが友人へのプレゼントを見立ててほしいとお願いしたり、あの人のようなファッションに挑戦してみたいと告げれば、喜んで買い物に同行してくれますよ。

 

そのときの流れで、その場にいたお二人以外の友人も同行することになる場合もありますが、あの人を先頭にお店を見てまわることになるでしょう。

 

次々と手にとっては、自分のことのように品物を選んでくれます。

 

あの人から勧められると、すべてが良く見えてしまうかもしれませんが、あの人が勧めてくれた中から一つ、あなたが選びましょうね。

 

最終的な決定権までお相手に譲っては、自己主張のない人だと思われてしまいかねません。

 

あなたの買い物で来ているのですから、そのあたりはわきまえて潔い決断力を発揮してくださいね。

 

おかげで良い買い物ができたと感謝の気持ちを告げれば、あの人はあなたの役に立てたという満足感に包まれるでしょう。

 

お二人にとっては、はじめてのデートとなりませんか?

 

占い結果に喜びの声続出!!良くも悪くも真実をあぶり出す…あの人との本当の相性とは??【無料相性占いはこちら】


二人の本当の相性:友人or恋人どっち?


獅子座(しし座)のあの人と対等になろうとした瞬間に、お二人の関係は友人となりますよ。

 

あの人の性格上、常に自分が中心にいたいと望んでおられますから、対等な恋人関係を築こうとする異性とは相性が悪いととらえるのでしょう。

 

あの人が恋人に望むのは、自分を引き立ててくれるような脇役になれる異性です。

 

確かにあなたには周囲の視線を自然と引き寄せる、存在感を放つ魅力が備わっていますが、あの人がかすんでしまわないような気づかいを見せたり、持ち上げてあげることができれば、あなたを恋人候補として意識するようになるでしょう。

 

要は見栄えではなく、どれほど自分のことを想ってくれているかをあの人は知りたいのです。

 

あなたが謙虚な姿勢で愛情を伝え続ければ、その瞬間に恋心が芽生えはじめる可能性があるでしょう。

 

自分を立ててくれる存在は、手放したくないという意識が意図せず働きますから、あの人の良い部分や尊敬できる点は、臆せずに褒めてあげてくださいね。

 

そのためには、あなたの気持ちを固めることがまずは肝要でしょう。

 

知り合って間もなくとも、すでにお二人の運命は動きはじめていますよ。

 

このまま友情を築くのではなく、あの人の恋人になることを望みませんか?

 



まとめ


ホロスコープをリーディングすると、あなたが素直になることでこの恋は動きはじめると示されています。

 

出会って間もない異性に、あなたの想いが高まることは、とても珍しいことなのでしょう。

 

あなたはまだ、恋を進めるべきかを戸惑っているようですが、あなたが自分の気持ちに正直に行動すれば、獅子座(しし座)のあの人の心は少しずつあなたに向いてきます。

 

あなたもご存知の通り、異性からは人気の高い方ですから、どうしようと自問自答を繰り返している間にも、ライバルに先を越されてしまいかねません。

 

アメリカの著名人は「人生は短く、時は過ぎやすい」という言葉を残しました。

 

つかの間に時は過ぎ、知らないうちに時世は変わっていくのです。

 

思い立ったときが、行動を起こすにふさわしいタイミングですよ。

 

チャンスが訪れているうちに二人の仲を進展させませんか?

 

恋をしたならまずは相性チェック!! 表も裏も相性占いですべて暴きだします! 無料相性占いはこちら≫

 

獅子座(しし座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い