占いコラム|牡羊座との相性占い★気になるあの人との関係に何か進展はある?

知り合って間もないあなたとあの人の未来……二人の関係が「友人」「恋人」どちらかになるきっかけとは? 二人の関係が変わる日をお話しましょう。


牡羊座(おひつじ座)のあの人との関係に変化が訪れるとき…


牡羊座(おひつじ座)のあの人を前に本音がぽろりと出た日を境に、二人の関係は変わりますよ。

 

気になる異性の前ではできるだけ良い印象を残そうと、思いを内に秘めてしまうものでしょう。

 

ですが、会話が盛り上がった勢いや、この人なら本音を言っても大丈夫かもと感じた瞬間に、冗談まじりの口調で本音を漏らす機会が訪れるでしょう。

 

言ってしまった後に、お相手の表情が変わるのを見て、「しまった」という気持ちになりますが、あなたが口にしたのと同じくらい辛辣(しんらつ)な口調で冗談を返してくれます。

 

お互いに笑い合うことで、それまで二人の間にあった壁のようなものがなくなるでしょう。

 

あなたが心を開き本音を打ち明けたことで、お相手もあなたの前では取り繕う必要がないと判断しますよ。

 

あの人は自分を立ててくれる異性よりも、けなし合ったりじゃれ合える、ラフなお付き合いができる異性に関心を示します。

 

あの人に何でも合わせるより、あれがしたい、これがしたいと次々と提案するほうが、一緒にいて居心地が良い異性だと感じてもらえるでしょう。

 

自然体の自分で接してみませんか?

 


あなたとあの人の運命が交わるチャンス~近づくきっかけ


あなたが感情を爆発させたときです。

 

明るくにぎやかなことが好きなお二人ですから、普段は暗い話題は避けて、楽しい会話を交わすことのほうが多いのでしょう。

 

ですが接する機会が増えて、お互いに信頼を寄せ合うようになることで、そういつもいつも楽しい話題ばかりが出るわけではなくなってきます。

 

特に牡羊座(おひつじ座)のあの人は、辛いことほど誰かに打ち明けたくなるので、嫌なことや、辛かったことなど、何でもあなたに打ち明けるようになるでしょう。

 

例えば会社で思いどおりに行かずに悔しい思いをしたと嘆く。

 

ちょっとしたことで「働きたくない」、「辞めたい」と弱音を吐く。

 

過去の恋人への未練。

 

自分が傷つけられたにも関わらず、相手の肩を持ってしまうなど、さまざまなことを聞く立場になるのです。

 

最初は慰めたり、励ましたりと、あの人の力になろうと気をつかいますが、何度も同じような話を聞くうちに、とうとうあなたの我慢も限界に達するでしょう。

 

本気であの人を叱りつけることで、お相手は目が覚めるような衝撃を受けますよ。

 

あなたの厳しさの中にある優しさが、あの人に伝わることで、二人の距離は近づくでしょう。

 

我慢せず大切なことはきっぱりと伝えてみませんか?

 

人間関係も恋愛も全ては”相性”が基本です!恋に迷いを感じたらまずは【無料相性占い】


二人の本当の相性:友人or恋人どっち?


牡羊座(おひつじ座)のあの人は面倒見が良く、放っておけないと感じるような、子どもっぽさの残る異性に恋をします。

 

自分が守ってあげなければという保護心のようなものが、愛情として芽生えるためでしょう。

 

ですから、あなたがお相手のために何かをしてあげたいと行動を起こせば、二人の関係は友情を築く方向に進んでいきますし、あまりにも自分を犠牲にして、あの人を支えたり、お世話してあげようという気持ちを前に出しすぎれば、お二人の関係は友人となってしまうでしょう。

 

そうならないためにも、あの人に上手に甘えたり、頼ってみることが大切です。

 

デートをする際も、あの人が疲れているだろうと気づかって、あまり遠くない場所を選ぶのではなく、少しくらい遠くてもあなたが一緒に行きたいと思う場所へ連れてってほしいと頼んでみましょう。

 

自由にのびのびと接せられるのは、あの人の前だけだと示すことで、二人は恋人関係を結ぶ方向へと進んでいくでしょう。

 

お相手の都合で物を考えてあげることが、思いやりの心とは限りません。

 

好きな人の前だからこそわがままが言えるあなたのことを愛おしいと感じますよ。

 

あの人には包み隠さずに、明るく真っすぐにぶつかってみませんか?

 



まとめ


ホロスコープをリーディングすると、あなたが心を開くことにより、牡羊座(おひつじ座)のあの人とは良い関係が築けますよ。

 

あの人は来る者は決して拒みませんし、去る者は追いません。

 

ただお相手の反応を見てから自分の心を開くところがあるため、あの人から心を開いてくれることを期待してはならないでしょう。

 

アメリカでは「願いは自分の行動がともなわなければ、叶わない」と考えられています。

 

知り合って間もないあの人に、これほどまで胸が熱くなっているのですから、その気持ちは紛れもなく恋と呼べるものでしょう。

 

あなたが積極的に関わりを持とうとすることで、みるみるうちにお二人の距離は縮まりますよ。

 

直感に従い素直に行動に起こすことが、この恋を成就させる鍵でしょう。

 

自分を良く見せようとは思わずに、言いたいことや一緒にやりたいことを実行してみませんか?

 

【さちこい無料相性占い】想像以上の的中率に驚き?!あの人とあなたが生まれ持つ「真実の相性」を暴きだします!!

 

牡羊座(おひつじ座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い