占いコラム|射手座の恋命を知る★「愛し、愛される運命の人との出会い」特別占い

お互いを求め合わずにはいられないほどの、強い愛情があなたを包むでしょう。運命の相手とあなたの間に起こる恋愛物語をここに記します。心して、お読みください。


射手座(いて座)の天命1~運命の人と惹かれあってしまう理由


見えない力に引き込まれることによって惹かれ合う二人だからです。

 

進学や就職など人生の分岐点において、常に思うがまま突き進んできた射手座(いて座)のあなたですから、何か新しい事柄に飛びつく際に、その理由を深く追及したことなどなかったのでしょう。

 

恋も同じで、引力に逆らうことなどできずに二人は巡り会い恋をします。

 

引き寄せ合う力に流されるまま、愛し合う二人が運命に逆らおうともがけば、未来が変わるような気がしませんか?

 


射手座(いて座)の天命2~二人の運命の出会い


仕事を通じて知り合った知人の紹介で出会いを果たしますよ。

 

その知人には留学経験があったり、世界を舞台に活躍しているなど、海外と多くつながりを持つ人ですから、身近に思い当たる存在がいるのであれば、まめにコンタクトを取るように心がけてみましょう。

 

たえず時間に追われているような未来の恋人とは、たった数分という短い初対面を迎えます。

 

限られた時間の中で意識してしまうほどの出会いを経験したことがありますか?

 

うまくいかない…そう感じたら即クリック! 完全無料占い放題★


射手座(いて座)の天命3~運命の人との間に起こる出来事


あまりにも違いすぎる二人の境遇や、時間をかけなければ会えない距離にいることなど、恋をすることがパワーの源だったこれまでの射手座(いて座)のあなたとは打って変わり、不安が覆い募る恋になるでしょう。

 

相手も自分を愛してくれているのかを考える前に、あなたは自身の想いをきちんと告げられているのか、すべてを相手の立場に置き換えて考えてみてくださいね。

 

簡単には自分のペースに乗ってくれない人は、魅力的な存在だと思いませんか?

 



射手座(いて座)の天命4~運命の人が捧げてくれる真実の愛


好きとか嫌いとか、そうした感情で分類できるような想いではなく、好きで当たり前だといった真摯で大きな愛情を注いでくれるでしょう。

 

これまで尽くされるだけの恋なら幾度かありましたが、そうした過去とはまったく比べ物にならないほど、射手座(いて座)のあなたの心を満たして幸せな気持ちにさせてくれる与え上手な人です。

 

たとえ障害がある恋だとしても、この人を手放してはならないと本能的に感じるでしょう。

 

運命を覆す覚悟はできていますか?

 

暗雲退散!無料占いだから見れる!良い(恋愛・人生・仕事)を選択する方法はこちら≫


愛し愛される異性との最終的な「恋の結末」


時間をかけながら愛情を育み、さまざまな危機や障害を乗り越えた末に祝福される二人になるでしょう。

 

周囲に認めてもらうために手を取り合い努力をするわけではありませんが、結果的に二人で力を合わせることによって周囲の見る目は変わり、応援されるような二人になれますよ。

 

やりたいことやそれぞれの目指す方向が異なったとしても、一度結ばれた二人が離れることはありません。

 

自分の好きな事柄には、全力を出してみませんか?

 


【恋愛】まとめ


ホロスコープをリーディングすると、運命に逆らい乗り越えることによって、二人は結ばれると示されています。

 

目的を見つけると余計な雑念は取り払い、矢が的に向かって飛んでいくようにまっしぐらに行動できるところが射手座(いて座)のあなたの備え持つ素晴らしい資質です。

 

ですが自身の限界を悟ると、パッと手を離し保身をはかろうとするところがあるのでしょう。

 

そうした熱しやすく冷めやすい一面がこの恋にさえ出なければ、運命に逆らい、新たな運命を二人で築いていくことができますよ。

 

アメリカには「人生はクローズアップで見れば悲劇 ロングショットで見れば喜劇」とあらわした著名人がいます。

 

苦しみの中で自分を客観視できないのは、誰もが同じです。

 

最終的に幸せを得て笑うのは自分だと信じて、未来を切り開いていきましょう。

 

楽しい日々のために耐えてみせませんか?

 

完全無料で出会いから人生までを成功へと導きます!速攻診断へ!! ≫ 無料占いを見る

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科