占いコラム|射手座と交際中のあなたへ~「愛の10年」二人の愛は、10年の壁を越えられる?~

このままあの人と一緒に過ごしていてもいいのか、少し不安…そう思った時、ピッタリの答えがココにあります。長い目で見た二人の関係を包み隠さずお話ししましょう。10年後二人は一緒にいられるのでしょうか…?


10年の間に起こる二人を取り巻く環境の変化


常に「ポジティブ・シンキング」を忘れないあなた。

 

はた目には「とんだ災難だ」と思えることでも、あなたはその中に「明るい面」を見つけ出そうとします。

 

根っからの楽天家なのでしょう。

 

神経質で悲観的な人から見れば、そんなあなたの性格はうらやましいかぎりです。

 

射手座(いて座)のあの人を惹きつけているのも、あなたの屈託のない明るさなのでしょう。

 

二人を取り巻く環境は、今後も良くなることはあっても、悪くなる可能性は低めです。

 

ただ、運気絶好調なあなたが、今よりもっと行動的になるので、相手はちょっと心配になるかもしれませんね。

 

というのもあなたには、運の悪い時も落ち込まないかわりに、運のいい時は派手にやり過ぎてしまう傾向があるからです。

 

あなたがひとたび「交際範囲を広げよう」と決めれば、新しい知り合いは芋ズル式に増えていきます。

 

そもそも、「新鮮なもの」には目がないあなた。

 

これまでの関係よりも新しい付き合いに、より多くのエネルギーを注ぎ込むことになりそうです。

 

それが相手には面白くないところ。

 

ところがラッキーなことに、あなたの強運に引っ張られて、あの人自身の運気も華やいでいきそうなのです。

 

二人で一緒に何かを始めることで、運気の相乗効果が期待できます。

 

≪無料占い≫すべて無料だから超安心! 人生も恋愛も仕事も迷いがあるなら要チェック!!


射手座(いて座)のあの人との愛は10年後も変わらない?


どんなに長く付き合っている人とでも、「馴れ合った関係」になることを避けようとするあなた。

 

射手座(いて座)のはあなたにとって、外向きには「一応恋人」であるに過ぎません。

 

束縛されることが嫌いなあなたは、「はっきり定義できない関係」が気楽で好きなのでしょう。

 

しかし、恋愛に対する思い入れは、実は相当なもの。

 

「好き」という気持ちを素直にあらわすし、相手の知らないところで策略を巡らせるようなこともありません。

 

これからもその態度でいれば、二人の関係は安泰です。

 

ただ、今から約2~3年後に、「関係見直し」を迫られるようなちょっとした事件が起こるかもしれません。

 

相手の事情によって、二人の関係が変化する可能性が。

 

その次の重要な転換期は、6年目くらいに訪れそうです。

 

この時は、あなたの方の環境に何か変化がありそうです。

 

その変化に、今度は相手の方が合わせなくてはいけなくなりそう。

 

この危機を乗り越えて10年目が過ぎる頃には、二人の関係は再び安定したものになっているはず。

 


10年後、射手座(いて座)のあの人が伝えたい気持ち


あなたは間違いなく、「一緒にいて楽しい射手座(いて座)の」なので、意気消沈しているときには必ず頼りたくなるタイプの人間です。

 

あの人にとってあなたとの関係は、「理想的」とまでは言えなくても、とても有意義な関係なのです。

 

あなたといると、気のおけないあなたにつられて、ついつい笑顔になってしまうのですね。

 

相手にとってあなたは、男女の関係を超えて、「なくてはならない存在」のようです。

 

ただ、情熱的であると同時に移り気な面もあるあなたなので、相手はあなたに飽きられないように、いろいろな工夫を凝らさなくてはなりません。

 

これは結構大変なプレッシャーです。

 

それに、相手の意志にも限界があります。

 

あなたがそこに気づいてあげればいいのですが、他人の本音を読みとるのは本来苦手なあなたのこと、ある日突然、相手が怒り出すようなこともありそうです。

 

そこはやはり、あなたが大人になる努力をするべきです。

 

そうすれば10年後も、相手のあなたに対する気持ちは変わらないでしょう。

 

≪無料なのにここまで分かる!?恋愛の悩みはお任せください!! 無料占いはこちら≫



まとめ


ホロスコープをリーディングすると、今後10年の間に、二人の関係はこれ以上ない盛り上がりを見せそうです。

 

特にあなたの方の運気が急上昇の気配。

 

恋愛につながる出会いもたくさん訪れる、と読めるので、射手座(いて座)のにとっては気が気ではありませんね。

 

そもそもあなたは、目の前にあらわれたチャンスには考えなしに飛びつくタイプ。

 

ということは、その場限りの浮気でさえ、さしたる抵抗もなくやってのけるということ。

 

これからは、幸か不幸かそんな誘惑も目白押し。

 

この夢のようなモテ期は当分の間続くので、そのせいで相手との関係にひずみが出ることもありそうです。

 

しかし波乱を乗り越え、二人の関係が無事に7年目を迎えられればもう安心。

 

その後は、関係をおびやかす大きな要因は消えてなくなるでしょう。

 

アメリカには、「世界を動かすのは愛の力だ」という言葉があります。

 

素直で純真な性格のあなたには、すんなりと理解できる言葉ではないでしょうか。

 

これからも今よりもっと、「愛の力」を信じてください。

 

あなたが望めば、「世界を動かすこと」は本当に可能なのですから!

 

 そしてあの人との関係も、あなたの側に熱意があれば大丈夫。

 

二人が心を一つにすれば、どんな難問でも解決できます。

 

二人で冒険に乗り出す覚悟が、あなたにはできていますか?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い