占いコラム|獅子座と交際中のあなたへ~「愛の10年」二人の愛は、10年の壁を越えられる?~

愛しいあの人との愛は10年後も続いているのでしょうか? 愛情の変化が二人の関係にどのように作用していくのか、気になる未来を読み解きましょう。幸せな未来を掴めますように。


10年の間に起こる二人を取り巻く環境の変化


あなたは現在、「拡大運」のまっただ中にあります。

 

どうか、「別に今のままでいいよ」なんて覇気のないことは言わないでください。

 

あなたが望めば、あなたを取り巻く世界は今後もどんどん広がっていくのですから!

 

 ただ、そうなると心配になってくるのが、愛しい獅子座(しし座)のあの人との関係。

 

あなたは心のどこかで、「相手はいつも自分に協力的だ」と確信しているようですが、今後10年の間に起こる環境の変化に、相手がついて来れなくなる可能性があります。

 

あなたはひとたび前進を始めれば、後ろは振り向かないタイプ。

 

実際に行動を開始するまでには時間がかかる方ですが、決断の早さと思い切りのよさは周囲も認めるところ。

 

また、反論を許さないので、相手も敢えてあなたに「意見する」ことは少なめでしょう。

 

今後もその力関係に変わりはありません。

 

むしろ、あなたのワンマンぶりに、ますます拍車がかかりそうです。

 

それだけあなたの方の運気が高まっている、ということでもあるのですが、相手にとっては逆に、いつも以上に「振りまわされている」感じがするでしょう。

 

今後もあの人との関係を大切にしたいのなら、たまには大げさに相手を持ち上げて褒めてあげることも必要ですよ。

 


獅子座(しし座)のあの人との愛は10年後も変わらない?


あなたを取り巻く世界が大きく変化することで、二人の関係も連動的に変化していくでしょう。

 

実際、すでに変化は始まっています。

 

あなた自身、「これまでの生活を一新したい」と漠然と願っているのではありませんか?

 

 そう思うこと自体が、変化のあらわれなのです。

 

今後数年の間に、あなたは突然思い立って、仕事や住む場所を変えてしまうかもしれません。

 

その意向を、獅子座(しし座)のにそれとなくほのめかしていれば問題はないのですが、あなたのとる行動は常に、自分勝手な色合いを帯びる傾向が。

 

「独立心」とただの「わがまま」は違います。

 

相手を驚かせてばかりでは、やはり、「長いお付き合い」を続けていくのは難しくなります。

 

二人の間の大きな危機は、今から約3~4年後に訪れそうです。

 

その時に、あなたは相手の本当の気持ちを知ることになりそう。

 

その結果、二人の関係の未来図がはっきりと見えてきそうです。

 

相手があなたの生き方を受け入れるかどうかが、関係存続のカギとなります。

 

獅子座(しし座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?


10年後、獅子座(しし座)のあの人が伝えたい気持ち


個性的で目立つタイプのあなたと一緒にいることは、獅子座(しし座)のにとって「鼻が高い」ことであると同時に、「コンプレックスを刺激される」ことでもあるのです。

 

外から見ればコンプレックスなどとは無縁のように見えるあなたですから、あの人もあなたに対して簡単に弱音や愚痴が吐けないのですね。

 

あなたはおそらく気づいていないでしょうが、相手は相当に疲れています。

 

このままの状態が続けば、いつの日か不満が爆発してしまう可能性大です。

 

その時にあなたが大人の態度で対処できれば、二人の関係をさらに深めるいいチャンスになるのですが、あなたは他人からそんな態度に出られることに慣れていません。

 

当然、反発するか、悪くすれば相手に対する侮蔑の感情さえ湧いてくるかも。

 

さらに、これから10年間は、あなたにとって「一人の異性では満足できない」くらい、妙に色気が出てくる期間なのです。

 

相手に悲しい思いをさせてしまうかもしれません。

 

そんな状況は、なるべくなら避けたいですね。

 



まとめ


ホロスコープをリーディングすると、あなたの側の発展的な運気が、今後の二人の関係に大きな影響を及ぼすことが感じられます。

 

あなたは性格的に、周りに気を配ることが苦手なタイプです。

 

極端な言い方をすれば、あなたにとって他人は、「自分を引き立ててくれるためにこそ存在する」、とさえ思っているフシがあります。

 

そしてそのことを隠そうともしないので、あなたの周りの人間は敵と味方にはっきりと別れてしまう傾向があるようです。

 

大切な獅子座(しし座)のあの人は、あなたにとって貴重な味方なのですよ。

 

ワガママなあなたに愛想をつかさずにいてくれるのですから、もっと感謝をするべきですね。

 

運気が上昇傾向にある時ほど、足元を固めておく努力が必要です。

 

今後は自己中心的な態度を改めて、あの人の立場も思いやれるようになってください。

 

そうすれば、相手は今以上にあなたの大きな支えになってくれるでしょう。

 

アメリカには、「愛されるより、愛することにこそ喜びがある」という言葉があります。

 

これはそのまま、あなたに贈りたい言葉です。

 

今後10年の間には、二人の間の愛情が試されるような出来事が何度か起こりそうです。

 

あの人を今よりもっと愛することが、あなたにはできますか?

 

気になる今日の獅子座(しし座)の運勢はこちら

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い