占いコラム|天秤座用“復活愛”術 「あの人好きな人は誰?」~愛が復活する可能性

終わった恋が心から離れない…それなら、いっそもう一度好きになるのもアリかもしれませんよ!? あの人の今を教えますので、二人の関係に再び愛が宿る可能性を探ってみましょう。


天秤座(てんびん座)のあの人に、今、好きな人はいる?


正義感にあふれた人情派。

 

天秤座(てんびん座)のあの人は、自分がどんなに嫌な立場に立たされても、自分から人を裏切るような行為はしない人でしたね。

 

争いを好まず、協調性を重視するタイプで、仕事においてもプライベートにおいても、単独行動ではなく友達や仲間とのチームワークを好んでいたはず。

 

デートの際にも友達を呼ぶなど、大勢で楽しく過ごしたかったようですね。

 

面倒見が良いので、お付き合いをしていた頃も、あの人には多くの後輩から慕われていたのではありませんか。

 

あの人もまた自分を慕ってくれる後輩の存在を大事に思っていますし、その中には異性の後輩もいるようです。

 

そうした異性に対する想いは恋愛感情とはまた違いますが、好意を抱いていることに違いはありません。

 

褒められるとさらに力を発揮するタイプですから、頼られるほどに期待に応えてあげたくなる様子。

 

仕事や趣味を通して密な時間が積み重なると、自然と恋愛に発展するかもしれません。

 

絶対失敗しない恋愛術?!あの人とうまくいかないときの修復法とは?▼無料相性占いへ


天秤座(てんびん座)のあの人にとって、今もあなたは気になる存在?


情に厚い天秤座(てんびん座)のあの人は、一度お付き合いをすると、恋人をとても大事にします。

 

人が喜ぶ顔を見るのが好きなので、自発的に相手に尽くすのが楽しかった様子。

 

あなたとお付き合いをしていた頃も、誕生日や記念日に関係なく、何かとプレゼントを贈ってくれたのではないでしょうか。

 

それだけの愛情を注いでいるのですから、一度でも相手から不義理な態度を取られると相当なショックを受けてしまいます。

 

ひょっとして別れの原因もそこにあったのでは。

 

あなたは何気ない一言だったつもりでも、あの人にとっては別れを決定づける一打だったのかもしれませんね。

 

一度信じられなくなった人を、あの人はなかなか許すことはできません。

 

それが他人からは「それくらい許してあげたら」という範囲の言動だったとしても、です。

 

あの人も頭ではそうだとわかっているのですが、心ではどうしても納得できないのです。

 

あなたと過ごした楽しい時間を美しいものとして振り返ることもあるようですが、その反動で許せない部分も合わせて思い出してしまいます。

 

愛情が深いほど、愛情が冷めた時の憎しみも大きいもの。

 

あの人にとって二人の別れは時が経った今も、深いキズとして心に残っているのかもしれませんね。

 


愛が復活する可能性


過去に終わらせた天秤座(てんびん座)のあの人との愛。

 

復活の可能性はあなたの真摯な姿勢がカギを握るでしょう。

 

争いを好まないので、もしもあの人の中にあなたへの憎しみが残っている場合は、連絡をしたとしてもいい反応は返ってこないかもしれません。

 

再び言い争いになるのは何としても避けたいと考えているのですね。

 

ただし、本来話し合いそのものは嫌いではない人ですから、別れから時間が経って冷静になれていたら、再度アプローチをする余地はありそうです。

 

もしも話し合いの機会を持つことができたなら、あの人のいいところを一つ一つ丁寧に褒めてあげましょう。

 

近くにいたあなただから判る魅力がたくさんあるはずですよ。

 

そうして、お付き合いをしていた頃の愛情に感謝をすること。

 

さらに、あなた自身に謝るべき点がある場合は、素直にそれを認めて心から謝罪をすることを忘れないでくださいね。

 

崩れた信頼を築き直すにはかなりの信念を必要としますが、情熱を傾ける価値はあります。

 

このままでは破局…なんてことになる前に! あなたとあの人の相性占いを完全無料で見る⇒今すぐチェック! 



まとめ~愛は取り戻せるのか?~


ホロスコープをリーディングすると、天秤座(てんびん座)のあの人は今、葛藤の最中です。

 

あなたを信じたい想いと、そうできない自分の狭間で悩んでいる様子です。

 

誰かから裏切られた体験は、人の心に深い憎しみを芽生えさせます。

 

あの人は日頃から人情にとても厚い人でしたから、自分の中に芽生えた憎しみの感情には相当混乱したはずです。

 

負の感情に惑わされたくないので、今はできるだけその原因には近づかないように防御線を張っています。

 

あなたがどうしてもあの人との愛を復活させたいのなら、冷静に話し合えるときが来るのを待ちましょう。

 

直接会えるまでには時間がかかるかもしれませんが、今は我慢。

 

知人や友人を通じて、あなたがあの人をいかに魅力的に思っているかをさりげなく伝えてもらった方が効果的です。

 

アメリカでは「Thank youは英語の中でもっとも美しい表現である」と言われています。

 

ですから惜しみなく、頻繁に使いなさい、と。

 

もしも二人が会えるチャンスが来たら、あなたはまずあの人へ、これまで尽くしてくれたことへの感謝をするべきです。

 

心からの「ありがとう」を伝えて、あの人の中にある憎しみを溶かすことから始めてみませんか?

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い