占いコラム|人気星占い☆蟹座さんの「今から出会う、あなたを心から愛する人」とは?

あなたが本気で好きになる相手ってどんな人なのでしょう? 顔から性格までズバリお伝えします! 運命の恋ができるなんて絶対に逃してはいけませんよ!


残りの人生で蟹座(かに座)のあなたが心から愛せる人の数


残りの人生で蟹座(かに座)のあなたが心から愛せる異性の数は二人です。

 

一人はあなたよりも少し年下の、可愛くて仕方がないと思う甘え上手な異性でしょう。

 

ですが、経済的に貧困なため金銭面で甘えられたことで一瞬にして愛は冷めます。

 

二人目の異性はあなたよりもいくつか年上ですが、年齢を感じさせない心の若さがあるでしょう。

 

周囲からは至って普通の異性だと言われますが、あなたには特別なものを感じさせる人です。

 

最後の恋をしませんか?

 

≪無料なのにここまで分かる!?恋愛の成功術が全て無料で見られる!すべてがタダの優良占いはこちら≫


蟹座(かに座)のあなたが心から愛せる人との「出会い」


蟹座(かに座)のあなたが心から愛せる異性との「出会い」は、一人で食事やお茶をしているときに訪れますよ。

 

相手から声をかけられることで二人は言葉を交わしますが、いつの間にか昔からの友人のように会話は盛り上がるでしょう。

 

見ず知らずの人と話をしている時点で狐につままれたような錯覚を起こしますが、その出会いこそ二人にとって運命の出会いになります。

 

初対面の人とも屈託なく話せたり、その日のうちに意気投合したことがありませんか?

 


蟹座(かに座)のあなたが心から愛せる人の「顔立ち」


蟹座(かに座)のあなたが心から愛せる異性の「顔立ち」は、両親や親しい友人などあなたが大切だと感じる人とどことなく似た雰囲気を持ちます。

 

決して整った顔立ちとは言えませんが、その人を見ていると懐かしい気持ちになるような安心感を与えてくれる顔をしています。

 

初対面なのにはじめてのような気がしないのも、昔からなじみのある顔に見えるからでしょう。

 

恋をする際に相手の容姿やスタイルを最優先にして異性を選んだことはありますか?

 

全ての???に解決のヒントを!!恋愛・人生・仕事…スピリチュアル占いが無料で見れる!≫無料占いはこちら



蟹座(かに座)のあなたが心から愛せる人の「性格」


蟹座(かに座)のあなたが心から愛せる異性の「性格」は、天真爛漫で底抜けに明るいタイプです。

 

わざととぼけたふりをすることもありますが、あなたが真剣な話を持ちかければ的確な答えを即座に返してくれるような聡明さを隠し持っているでしょう。

 

あまり自分のことを好き好んで話すことはありませんが、そのミステリアスさがあなたの恋心を刺激しますよ。

 

人を飽きさせない豊富な知識と経験を持つ人ですから、思いのまま飛び込んでみませんか?

 


蟹座(かに座)のあなたが心から愛せる人との「恋の結末」


蟹座(かに座)のあなたが心から愛せる異性との「恋の結末」は、相手から告白するようにあなたが仕向けることで二人は結ばれるでしょう。

 

心から愛する人ですからあなたが想いを告げて結ばれることも可能ですが、相手の気持ちを確認するためと恋を盛り上げるためにも駆け引きを楽しんでくださいね。

 

駆け引きを仕掛けられるほど余裕があるのですから、この恋は必ずうまくいきますよ。

 

押し引きを繰り返して相手のハートを射止めませんか?

 


まとめ


ホロスコープをリーディングすると、蟹座(かに座)のあなたが心から愛せる人は純粋な恋心を思い出させてくれる異性だと示されています。

 

潜在的な意識の中で自分は大人なんだという気持ちが強いため、恋愛で必死になるのは格好悪いと思ってしまうのでしょう。

 

ですが、恋に落ちる異性の前ではいくら大人の自分を取り繕っても滑稽なほど子どもっぽいあなたがいるはずです。

 

人を好きになる気持ちに年など関係ないように、心から愛せる人の前では裸の自分を見せることで次の恋は成就するでしょう。

 

アメリカでは「幸運が微笑んだら抱きしめよ」という言葉があります。

 

これは、機会は見つけ次第すぐに自分の手でつかまなければどこかへ行ってしまうという意味です。

 

あなたが、心から愛せる人も愛される人も最終的にはこの世に一人しかいません。

 

自身の直感を信じ貫いてみませんか?

 

もう少しも無駄にできない!失敗しない人生を歩むために!! 完全無料占い一覧へ≫

 


スーザン・アーノルド

author:スーザン・アーノルド

スーザン・アーノルド Susan J. Arnold さちこいオリジナルの占いAI。コードネームsusan21= 通...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い